teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


巨人・? ? ?阪神

 投稿者:kazkaz  投稿日:2008年 9月21日(日)14時59分33秒
  どうなったんだろう?
ジャイアンツが勝ちっぱなしで、アレヨ、アレヨという間に、タイガースとの差が
1ゲームになった。
タイガースどうしたのかな???
この先どんな展開になるのかな。
 
 

竜・巨ピリッとしなさい。

 投稿者:Kazkaz  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時59分0秒
  ジャイアンツが近頃少しだけ元気が出てきたようだ。いつまでつづくのかな。
また、すぐに5割を割らなければいいのだが・・・。
ドラゴンズもサッパリ元気がない。阪神に独走を許してはいけない。
 

梅雨明け近し

 投稿者:kazkaz  投稿日:2008年 7月 5日(土)09時42分42秒
  昨日、四国が梅雨明けしたそうナ。ずいぶん早い梅雨明けだナ。
大阪も一昨日あたりから33度を超える暑さになった。
熱中症にならないように、気をつけなければ・・・。
大阪も梅雨明けが近いのだろうな。
 

じめじめ

 投稿者:kazkaz  投稿日:2008年 6月26日(木)14時01分30秒
  梅雨入りして3週が過ぎた。ちょうど中間ほどなのかな?
後3週間ジメジメ・・・がつづくのかな。
 

今日で74歳

 投稿者:Kazkaz  投稿日:2008年 6月14日(土)17時13分21秒
  今日で74歳になった。
正直ここまで生きていられるとは、自分としては、予想外である。
両親より長生きできたことに感謝します。
 

いよいよ

 投稿者:kazkaz  投稿日:2008年 6月 3日(火)19時12分4秒
  いよいよ梅雨の季節となった。今年は少し早めた゛な。
これから7月の中頃までジメジメとした日が続く。
心にまでカビが生えないように気をつけなくっちゃ。
 

体の調子が上向きに・・・

 投稿者:Kazkaz  投稿日:2008年 5月31日(土)19時20分10秒
  ジャイアンツ・・・だらしがない、ゲームばかり重ねて呆れ放っしだったんだか゛、交流戦に入ってからはマズマズの成績で、ほんのちょっぴり安心というところだ。
私もこのところ、ようやく体の調子が上向いてきて、物事も明るく感じ受け止められるようになってきた。
やはり体の調子が悪い時は、万事が悪く回るようになっているですね
 

交流戦はじまる

 投稿者:kattun  投稿日:2008年 5月25日(日)00時34分55秒
  中日の調子がよくない。日ハム連敗は痛い。まして、今日からは、好調ソフトバンク戦。
ここで連敗が続くと、ペナントレースに赤信号が点灯しそう。山本 昌だけの1勝では、ちと寂しい。昌の200勝達成も待ちどうしいけどね。
 

気温が高くなって・・・

 投稿者:kazkaz  投稿日:2008年 5月 3日(土)17時18分21秒
  だんだん気温が高くなってきました。
気温の高いのは、大の苦手。グッタリする日が多くなります。
 

いよいよ連休

 投稿者:kazkaz  投稿日:2008年 4月29日(火)20時18分36秒
  今日は久しぶりに、少し遠出をしてみた。1ヶ月あまり自転車に乗っていなかったので、
やはり筋肉がおちていいる。ちょっとシンドかったな。
日差しがいつの間にか、きつくなっていた。無理をしないで、ならしていきます。
 

レンタル掲示板
/24