teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変ご無沙汰致しました…(平謝)

 投稿者:藤井咲やう  投稿日:2007年10月 4日(木)21時07分0秒 i60-41-103-12.s05.a012.ap.plala.or.jp
  またしても女禍様が孤独に耐えられなくなるくらいの永い間、この場所を
離れてしまって、誠に誠に相済みませんでした。いくら老子が好きでも
ここまでサイトに対して怠惰スーツを着たままではいいわけないだろう!
・・・深くお詫び申し揚げます。そして瞬く間にサイト8周年記念も過ぎて
しまいましたが、いまだにお声をかけて下さる皆様、本当にすみません、
ありがとうございます(;;)封神愛だけはずーーーっと変わっていない
ので、それだけは声を大にして世界に叫べます。こんな場所ですが、どうぞ
今後とも宜しくお願い致します。

サークル情報ページ、リンクページ等、一部更新致しました。嗚呼、早く
またお絵描きできる時間が欲しいです。一番更新したいのは画廊なのに。
しかし最近日々の瓦解した日常に憑かれて帰って来ると、寝る前に仙界伝弐
をやってしまって逃避中(爆)そ・し・て!!・・・申公豹を仲間に引き
ずり込む方法を忘れてしまいました・・・どなたか記憶に残っておられる
方は、是非に出現条件を伝授して下さいませ。攻略本にも一部ヒントしか
載ってないのでお願いします、彼だけなのです、未だ手に入ってないの。
それにしても仙界伝シリーズ、でーえすとかに移植してくれないでしょうか
ねー・・・これほど出来の良いゲームは他にも類を見ないくらいだったと
思いますし、叶わないでしょうか。

最後にイベント情報。インフォページにもございますが、今週末出ます。
テニプリで出てますが、毎度のことながら封神も持ち込んでますので、
どうぞ封神燃え話だけでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

*********************

Comic City SPARK2

2007年 10月7日(土) 10:30am~15:00pm
東京ビッグサイト 東5ホール「てー25b」

SEVEN HEAVENで直参予定

*********************


>御堂リツ 様
ものすごくレスが遅くなってしまって申し訳ないです。すみませんでした。
そしてリンクも貼って頂けたようで、ありがとうございます!こちらからも
開通させて頂きましたので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。楊ゼン
さんがお好きでいらっしゃいますか!!うわ~めちゃくちゃ嬉しいです!!
こちらには作者の趣味嗜好丸出しで描かれたものばかり=楊ゼンさん中心
になりますが、少しでもお楽しみ下さったのでしたら幸いです。これからも
ご一緒に楊ゼンさんの輪を六魂幡のように広げて参りましょうね(笑)
 
 

はじめまして!

 投稿者:御堂リツ  投稿日:2007年 7月 7日(土)17時24分51秒 219-105-83-35.adachi.ne.jp
  こちらのサイトに流れ着いて、狂喜いたしました!
楊ゼンが…い っ ぱ い い る っ ! !
嬉しさのあまり、リンクを貼らせていただきました~。

これからも、たくさんの楊ゼンを書いてくださいませ!!
同じ楊ゼンスキーとして、私も精進いたします!(`・ω・´)
それでは、挨拶だけになりますが、失礼致します。

http://yuko1logic.genin.jp/

 

WJ版封神演義オンリー『愛・封神博』御礼&更新報告

 投稿者:藤井咲やう  投稿日:2006年11月14日(火)01時29分19秒 i60-41-103-12.s05.a012.ap.plala.or.jp
  タイヘンタイヘンご無沙汰しすぎてしまいまして相すみません。怠惰
スーツに包まれて桃源郷へ封神されてしまいたいくらい、日々に負けて
ました(T_T)今更ですが、スペシャルに素晴らしかったオンリーの
御礼等。当日お相手してくださった封神スキ~の皆様、本当にどうも
ありがとうございました!!

完全版も完結し、イラスト集まで刊行されてしまった今のご時世となり
ましては、大変貴重な封神オンリーでした!!も~とってもとっても楽C
かったです!!夏冬でもこんなに大きな列島とならないだろう100SP以上の
サークル樣たちが参加されて、大盛況でございました。正に全国津々浦々
からの「封神・大博覧会」でしたとも。

やはり何と申しましても、神話の時代が終わってもまだ道標を自分たち
で作り続けている皆様が集合したならではの会場の結束と申しますか、
雰囲気がとっても良く和気藹々と過ごせました♪懐かしい皆様にもお会
いできましたし、封神はやっぱり最高にイイ!!@コーチ風に初っ端から
「WILL」で始まり、歌う歌う♪脳内映像まで流れる(笑)そしてキャラへ
の熱い言霊を綴る恋文企画、封神ビンゴと盛り上がり、因にビンゴでは
「白鶴賞」リアル白鶴(←花鳥風月花札チックな)の手拭を頂きました♪
慍泉に赴く際には是非活用します!!

封神オンリーに参加するたびに実感するのは、やっぱりこの作品が好き
なんだーという気持ちです。何年経ってもタイムリーに封神ネタで沸き
上がれマグマになれる、この熱い魂を忘れずにいたいと思います。また
オンリー開催があれば是非是非積極的に参加して参りたいです!!(=^^=)
このイベントの模様はトップのリンクバナーから飛べますので、当日
お越しになれなかった方も、レポなどで雰囲気を噛み締めて下さいませ。


そしてほんっと久々にトップを変えました。20万HITと7周年記念を抱き
合わせにしてしまいました記念絵です。もう数年越しでまだまだ続けて
いる「よーぜんさんめっちゃ愛されてるさーシリーズ」の一環です(笑)
今回は師叔がお相手です♪教主様だって時々仕事し過ぎでうたた寝ちゃう
んですよー(=^^=)この絵はオンリーで発行致しました2007年暦のラスト
を飾る絵でございます。自分の需要のためだけに作ったと申しても過言
ではない「2007年は楊ゼンさんを愛でる1年にしようカレンダー」(爆)
楊ゼンさんがいろんなキャラと一緒にいる暦です。楊ゼン愛の皆様に是非
とも使って頂けたら本望でございます。

そして冬コミ当たってしまいましたー・・・必要な時に当たらず、外れ
たい時に当たるこの意地の悪いイベント。テニス島におりますが、封神も
持ち込みますので、どうぞ宜しくお願い致します。詳細はサークル情報
ページにてお知らせしてゆくつもりです。

*********************

Comic Market 71

2006年 12月30日(土) 10:00am~16:00pm
東京ビッグサイト 東3ホール「エー41a」

SEVEN HEAVENで直参予定

*********************


>暮水風葉さん
レスが遅くなってしまってすみません。わざわざご連絡頂きありがとう
ございました。リンクの方確認させて頂きましたので、今後ともどうぞ
宜しくお願い致します。
 

リンク

 投稿者:暮水風葉  投稿日:2006年 8月23日(水)12時06分53秒 i220-99-220-78.s02.a027.ap.plala.or.jp
  させていただきました。

http://www.geocities.jp/djwalkhul121/link/link.html

 

7周年記念御礼!! m(^_^)m

 投稿者:藤井咲やう  投稿日:2006年 8月10日(木)22時57分29秒 i125-202-52-188.s05.a009.ap.plala.or.jp
  皆様のご愛顧のおかげで、このページもつひに7周年を迎えることができました。
変わらずご訪問下さっている方々、本当に本当にどうもありがとうございます。

まだ前世紀だったあの頃、連載では仙界大戦の終盤で涙涙に明け暮れていた頃に
立ち上げたこの場所も、最早すっかり老子が快適な睡眠を貪れそうな桃源郷と化
しておりますが・・・(嗚呼)思えば封神連載終了してからフジリュー先生も連載
二順もするくらい時間が過ぎて、完全版が出版される時代となり、そして永年の
願望だったイラスト集の出版(※宝物です!)・・・経てます、光陰矢の如しです。

ですが未だに愛が褪せることないのも、やはり封神という作品の魅力ではないか
と思いますね。今更のように遺物WS水晶を買ってしまったですしー仙界伝2つ
しかソフトないのに、それをプレイするがためだけに(爆)とうとうミレニアム
頃に買ったWSカラーが先日封神されまして、同じ頃に買ったであろう皆様は
いかがですか?何人かは同じような呪詛画面が展開したとの報告がありますので
「弐」が出た頃の本機はもう寿命なのかもですねー。でもまだプレイするので!
我ながら執念だと思われます・・・好きなんだもの!(@マドンナ連載時の煽り)

そんなこんなで封神づいておりますが、今夏のイベントは全て楽々一般参加と
相成っておりまして、本命は9月の封神オンリーです!!そろそろスパートをかけ
ねばならぬのですが・・・歌劇たちが一段落したら加速したいと思います?(^^;)
イベント詳細はサークルインフォページにもございますが、SP判明致しましたら
またこちらでもお知らせ致します。これからも地道に封神活動してゆきますので、
同志の皆様の支えあってこそのこの場所を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

予想以上に「匣」@ほぅでした…レス

 投稿者:藤井咲やう  投稿日:2006年 4月12日(水)21時49分9秒 i125-202-52-188.s05.a009.ap.plala.or.jp
  すっかり四月病真っ只中どっぷりでタイヘンご無沙汰致しました…
もう史上最低な人事異動に翻弄されて、雷公鞭で職場人間環境を破壊
したい毎日が続いております。ちんとーに連れ去られる未遂の異民族
の村の薬屋さんに胃薬調合して欲しいですー…ケッ@黒スープー風に

そんなこんなで心の潤いはボンノーから摂取するしかございません。
つひに完全版が完結致しましたねー感慨深いです。実は初回特捜版が
送られて来たのは正規の発売日よりも2日前でちょぴっとブライング
得した気分で18巻を堪能…する前に箱と簡略タイコーボー人形を堪能
致しましたことです!!ドットコムの方でも「簡略企画」が行われており
ましたが、銀のフッキー18巻カバーをパクった箱も面白く、とりまく
簡略スースも可愛く、1人だけイラストの中に人形の写真が紛れ込んで
いるもの笑え、何が一番凄かったかって箱の底です(大爆笑)このため
に購入して良かったと実感できるビーナスが…最高でした、涙流して
悶えましたことです(T▽T)特捜版だけのスペシャル帯もナイス☆

そして爛れた心身を癒してくれるのが魍魎の匣にコンパクトに詰め込ま
れていたスース人形です。高級素材ソフトベルボア、手の中にペレット
つぶつぶが入っていてずっと触っていたい感触ですとの売り文句通り、
ずっと大好物の桃と一緒にさわっております、ええ撫でるようにさわって
おります!!(爆)いや~本当に気持ち~です♪癒される…

いやはやそんな日々ですが、フジリュー氏の画集が思いのほか早く発売
となるもんで、それも楽しみですね~♪ぷちてぃたきてゅーとは、フジ
リュー氏のお名前を桃を頬張りつつ言ったようなカンジ?(笑)


さてさて、もうかなり前のことになってしまいましたが、先日はHARUコミ
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。これからのイベント
では9/24に開催されます封神オンリー「愛・封神博」のちらしペーパーを
スペースに置かせて頂いてますので、イベント参加を考えてるサークルの
皆様、ご来場希望している一般参加の皆様、封神好きの皆様、是非是非
お手に取ってご自由にお持ち下さいませ。次回イベント参加は黄金週間の
SCCになります。どうぞ宜しくお願い致します。

***************************

2006.5.3 (WED)
Super Comic City 15(東京ビッグサイト)

東1ホール「カ-12a」 SEVEN HEAVENで直参しております。

***************************


>碧海さんごさん
レスが思いっきり遅くなってしまってタイヘン失礼致しました。先日は楊くら団
と本家の両方へのリンクどうもありがとうございました。遅ればせながらこちら
からもリンクさせて頂きました。そして楊くら団にもご加入頂きましてありがとう
ございます!!これからもどうぞくらくらよろしく願い致しますね♪

サイトへのご感想も嬉しいです~ありがとうございます(=^^=)碧海さんの
サイトにもたくさん素敵な爽やかイラストが飾ってありまして、堪能させて
頂きましたよ~♪この場所では連載当時から桃源郷のように変わらず楊ゼン愛
を壷から溢れさせておりますが、同じように楊ゼンへの愛を綴って頂きまして
こちらもとても幸せです。イラストへのご感想も感涙です。やはり絵を描いて
いますと、ストーリーに見えないところでの色々なこともたくさん想像して
しまいますので、少々走ってるところも多いですが、似た様なことを考えて
下さる人がいらっしゃると嬉しいですね。もうどんどん語って下さるともっと
嬉しいです(笑)今後ともどうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。よろしく
お願い致します(^-^)
 

リンク報告に上がりました

 投稿者:碧海さんご  投稿日:2006年 3月17日(金)19時37分37秒 i218-47-217-183.s02.a013.ap.plala.or.jp
  こちらでは初めまして!
先日楊ゼンくらくら団に入団させて頂きました碧海さんごです。
楊ゼン愛なサイト様を探してネットの海を放浪していたときに、SEVEN HEAVEN様を見つけたときは、わああ、楊ゼンがいっぱいいる!と、本当に嬉しくてモニタの前で小躍りしておりましたv
コンテンツを一つずつ拝見させて頂いたのですが、本当に藤井咲さんは封神がお好きでいらっしゃるんだなぁ、とこちらまで幸せな気分になりました。

ちび楊ゼンのパジャマの柄・・・初めて見たときは、なんて素敵なデザインのパジャマなんでしょうと思いました。しかもナイトキャップつきで・・・。あれが彼のセンスなんでしょうね。藤崎先生のカラーであのパジャマ楊ゼンを見てみたいです。
ちなみに私もあのパジャマの色は、赤とかピンクだとか、見た人の度肝を抜いてくれるような色だと思っていました。だって天才の選ぶ服ですもの!
ちびちゃんと玉鼎師匠のほのぼの、心温まるイラストにも癒されましたvそうですよね、楊ゼンはちっちゃいころツノ生えたままですもの、他の子と違ってあまり外には出られなかったはずですよね。そんな彼に寂しい思いをさせないように、玉鼎師匠はあのブランコとか、遊べるものを色々作ってくれたりしたのでしょう。もしかしたら、滑り台やらなんやら一式揃っていたかもしれませんね。楊ゼンが優しい師匠にめぐり会えて、本当に良かったと思います。

なんだかまとまりのない文になってしまってすみませんです・・・。

えと、今回SEVEN HEAVEN様と楊ゼンくらくら団様へリンクを貼らせていただきました。こんな私でよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。

春コミに参加されるのですね。もしかして直前の今はかなりお忙しい時期でしょうか・・・?準備で大変かと思いますが、こっそり応援しております。

ではでは、この辺で失礼いたします。

http://www.moelani.mints.ne.jp/

 

半妖態@六魂幡付き万歳!!+更新報告…レス

 投稿者:藤井咲やう  投稿日:2006年 3月11日(土)23時57分29秒 i125-202-52-188.s05.a009.ap.plala.or.jp
  もうもうもうこの手にしてから250時間くらい経過・・・しても全然
眺め飽きること等ございません、完全版17巻の巻頭ポスター☆☆☆

連載当時より、この太公望ちゃんチーム5人組が大好きで、しかも
個人的に超絶お気に入りのバトルスープーちゃん、禁鞭壊れ張奎くん、
レインボ~金蛟剪ナマ足ヘソ出しナタクに、気合百万発燃燈様に、
をうをうををををうををぅををををををぅぅうををををををー!!!!!
つひにやって参りましたよ、六魂幡をまとった半妖態楊ゼンが!!!!!
生きてて良かったですよ~この楊ゼンをカラーで拝める日が来よう
とは・・・それもこんなに明らかに良い扱いで(笑)それも文字が
わらわら踊っている万仙陣が超絶ステキ、これぞ最高の意匠です。
そして巻末漫画の黄家が、黄家が一緒に・・・うぅ感涙です(;;)
ありがとうフジリュー先生!!神様仙人様!!是非サミットではお誕生
日席に!!(!?)

表紙の女禍様のお召し物の小道具や、ちびっと見えてるフッキ~の
差し伸べる手がまたこうイイ味です。これで最終巻は伏羲万歳!!
嗚呼、本当にモノ想ヒたくってたまりませんことです。完全版が
完結した暁には、総括モノ想ヒでも書いてみたい衝動に襲われて
おります。

そしてぼちぼち滞っているところを解凍しつつ更新です。まず入口
に封神オンリーイベントの「愛・封神博」様をリンクさせて頂きま
した。開催は長月下旬ですが、是非とも参加致したく思っております。
こうしてまだまだ封神オンリーが開催される等、愛は果てしなく。
サイトをお持ちの皆様は、どうぞリンクなど宜しくお願い致します。
来週に迫ったHARUコミ情報もサークルページにございます。テニス
SPですが、封神も持ち込みますので、どうぞお気軽に遊びに来て
下さい。封神愛をアピールして頂きますと、泣いて喜びます。


***************************
2006.3.19 (SUN)
HARU Comic City 11(東京ビッグサイト)

東5ホール「て-4a」 SEVEN HEAVENで直参しております。

***************************


また画廊に過去絵を2枚収録致しました。長蛇なコメントとともに。
過去絵と申しましても、いまだに入口に晒してあるあの玉泉山師弟
と、6周年記念時に献立を飾っておりましたぱじゃまチビちゃん
です。制作秘話~というほど大げさなモノではございませんが、
描いた者の想い入れ等がじわじわ綴ってございます。やっぱりこう
モノ想うのは楽しいですね。ご無沙汰してますが、書き始めると
燃えます、恍惚の感覚が戻ります。やっぱりモノ想ヒは最高にイイ!!


>夏草さよさん
20万来訪へのお祝いをどうもありがとうございます。本当に封神ファン
の皆様のお陰でダラダラ続けていられるような場所ですが、これからも
どうぞ宜しくお願い致します。
そして、そうです麗しの我らが楊ゼンカラーポスタです!!これまでは
オフィシャルで半妖態のカラーがなかったものですから、想像で描く
しかなかったのですけれど、これでちゃんと自信を持って色塗り出来
ます(笑)随分昔に半妖態もいくつか描きましたが、それほど激しく
着色が違ってなかったので安心しましたとも。
そしてフジリュー氏のイラスト集も嬉しい限りです!!数年越しでここ
でも叫び続けて参りましたので、もう本当に嬉しくてなりません!!
小畑師匠の画集より豪華なカンジがイイなー…(※小声で)『封神大
全』で結構カラーは収録されましたが、もちろんもう一度載せて欲しい
ですし、赤マルの姉弟やフッキ~もまだ収録されてませんから、是非。
きっとWORLDSからwaqwaqまで入るのでしょうか。夏がとても楽しみに
なりましたね!!今後の情報をWJや.comで楊チェックです。
 

17巻 ぽすたぁ

 投稿者:夏風さよ  投稿日:2006年 3月 4日(土)11時40分54秒 softbank220037234098.bbtec.net
  17巻買ってまいりましたので、この場を借りて語らせていただきます。

きゃーvv  ポスターが楊ゼンのアップだーvv
なんかポスターを広げずに、折りたたんだままで見たら楊ゼンのポスターに見えて嬉しい…。
そっか…。今のフジリューの画調で半妖態描いたらああなるんだ…。
あとフジリューの画集が出るってホントですかっ!?
やっぱりwaqwaqとかも載るんでしょーかっ!?
完全版1巻~18巻の表紙が1枚のポスターになってくれたらいいなぁ…。 <希望というより野望>
とにかく楽しみです。
この勢いに乗って、フジリューがまた新作を連載してくれたらいいのにな。

 ◆追記◆
藤井咲やう様、入室者200000人突破おめでとうございます。
 

桃源郷より新年御挨拶&200000HIT御礼

 投稿者:藤井咲やう  投稿日:2006年 1月 9日(月)01時24分3秒 i60-41-102-165.s05.a012.ap.plala.or.jp
編集済
  ・・・幕の内も過ぎてしまいまして、まるで9か月も老君関係で
ダラダラしてしまった師叔状態の参上となりまして、新年より誠に
すみません。改めまして本年も封神に愛の泉のあふるる壷して参り
たく思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

河瀬さん、激プリ楊ゼン年賀状ありがとうございました~ぬぉぉぉ
嬉しいです~!!今年は戌年ですから哮天犬飾ってお祝いしたかった
のですが・・・また12年後でしょうか(爆)いやーその時までここ
残ってたら或る意味仙人サイトでスねェ(^^;)一応目標にしてみま
しょう。

そして年末には二十万の大台を迎えられまして、こちらもどうも
ありがとうございました・・・いやはや感無量です。本当にこんな
日がやってくるとはこの場所を立ち上げた99年夏には思いもよらぬ
ことでした。これもひとえに封神好きの皆様のおかげです。今後
とも変わらぬ御愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。そして
早々に20万記念絵と宝貝の完成を目指したいと思います。今暫し
お待ち下さいませ。そしてサークル情報ページおよび、楊くら団の
トップにございます「つぶやき」を新装新年版に変化致しました。
こちらは今月限定となりますので、来月には通常版にフッキさせて
頂きます。


年明けから完全版13&14巻を堪能し・・・何年経っても泣きまくり
です。あの頃思い出しますよ、毎週のようにWJをめくるのが本当に
心臓に悪くてお仲間の皆様と泣いては語っておりました。今でも同じ
気持ちになるのですよ、全部展開も台詞も知っているのに。やっぱり
封神は心に響きます。

十二仙プラスワン(笑)のカラーも嬉しかったです~♪オフィシャル
カラーはサイケデリック調だった(…)取り敢えず師匠のお色がなか
なか想像に違わなかったのが良かったです。そして筋肉質万歳!!(T▽T)
次のWJに15&16巻のカバーが発表されるようですが、ちゃんと表紙に
来るのだろうな、天化くんは・・・!?できれば天祥と一緒に!!
 

レンタル掲示板
/14