teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たぶん・・・

 投稿者:dani  投稿日:2009年 5月30日(土)09時58分7秒
  このHPは更新しなくなるだろうな~
Blogは更新すると思います。

http://yamadani.exblog.jp/

 
 

納棺師

 投稿者:dani  投稿日:2009年 3月16日(月)20時54分55秒
  になる人が増えているそうな・・・
笹野さんも毎度のことですが、いい味出してましたね。
若い人はモックンのことなんて呼んでるのかなあ。
ジャニーズぬけて久しいしね。
 

高級カンオケ

 投稿者:cue  投稿日:2009年 3月15日(日)22時06分16秒
  1月に長野での上映が終わったころ、母ノブコに付き合って上田まで行って観ました。

まんまと泣きも笑いもしたし、モックン(←コレってちょっと照れるなぁ)のしゃべらない芝居に魅入ってしまったけれど、「好きなの持ってけ」って言った山崎努がたまらなかったですねぇ。

我が家はもれなくDVD買ったみたいです。。。
 

ど、どすこい・・・?

 投稿者:つぼ  投稿日:2009年 3月 1日(日)09時12分16秒
  そりゃぁあんたに比べればどすこいかも・・・(やば)
数えてみればもう5、6年目になるからへたってたでしょうけど、
折れるとは思ってませんでした。。。
買い替えは来年予定だったのでとりあえずオクを見て悩んでます。
 

 投稿者:だに  投稿日:2009年 2月26日(木)19時56分27秒
  折れましたか・・・
何年目の板?
それなりに乗っていたら3年たてばへたるだろうけど。
折れるか?
ひょっとしてどすこい系になってきた?
 

自分的には

 投稿者:つぼ  投稿日:2009年 2月23日(月)23時49分17秒
  いいスピーチだったと素直に感動したんだけど、
いろんな考えの人がいますな~ある意味感心したよ。

それより・・・
ボードが割れちゃったよ!
馬鹿みたいにカーヴィングばっかりやってたら
前足の根元からポッキリへの字に折れてしまいました。。。
板に賞味期限ってあったっけ?
 

スピーチ原文

 投稿者:dani  投稿日:2009年 2月21日(土)08時25分2秒
  "Between a high, solid wall and an egg that breaks against it, I will always stand on the side of the egg."

映像は削除されてるな~
他にあぷされてるだろうけど。

これは間違いなく歴史に残るスピーチになると思う。
そしてノーベル文学賞を取った時に繰り返し流されるのだろう。

原文は池田氏のブログにあった。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/26ca7359e6d2d15ba74bcdf9989bee56

さらにほぼ原文
http://www.haaretz.com/hasen/spages/1064909.html
 

「エルサレム賞」受賞スピーチ

 投稿者:dani  投稿日:2009年 2月18日(水)23時14分57秒
  受賞辞退すべきだとの意見が国内外から多かったようだが、
村上氏はスピーチで抗議するために授賞式に行ったのかも
しれない。

http://www.youtube.com/watch?v=4c7BmEJ9ais

 

実は

 投稿者:dani  投稿日:2009年 2月 2日(月)12時03分21秒
  紐でございます。昨日よくよく考えてたら締め方間違ってる
可能性が出てきました。
アイゼンバンドって売ってるんですかね。探してみます。
ところで、スカルパがわかん出してるとは知らんかったです。
 

立山わかん

 投稿者:こるどばーX  投稿日:2009年 2月 2日(月)10時09分27秒
  紐で縛ってない?
あれは、アイゼンバンド(死語か)でしっかり締めればいいのでわ?
スカルパのアルミワカンも附属のバンド構造が悪いのでまったくダメなのを見たことがある。
真ん中が虹色テープのアルミワカン(メーカー不明)が評判よかった酢。
 

レンタル掲示板
/20