teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりだから

 投稿者:BLEU  投稿日:2012年 1月17日(火)03時24分23秒
  久しぶりだから名前間違ってやんのw
この名前使わなくなってもう何年だろう…
 
 

6209日

 投稿者:Blue  投稿日:2012年 1月17日(火)03時23分1秒
  またこの日が来ました。今年は奇しくも火曜日ですね。
今年はまた違う意味がある日のような気がします。
WOLF!さんはまた今年も行かれてるのでしょうか?もしそうでしたらお気をつけて。
 

(無題)

 投稿者:WOLF!  投稿日:2011年 3月14日(月)03時10分40秒
  12年ぶりの再結成だっつーのに良くまぁ一人も欠けずにwwwww
ともあれ告知・・・

〇本部は新BBS、バックアップは旧BBS
〇バックアップ担当はken_yaとマム子
〇もへじは避難所にて生存(本人から携帯に着信有り)、一家も全員無事との事
〇睦月は現在関西に移住の為、無事
〇第一陣が午前2時に出発済み、第二陣は早朝に出動との事

続きは新BBSにて                初代代表WOLF!
 

お。

 投稿者:BLEU  投稿日:2010年12月 8日(水)11時30分38秒
  まぁ、67年式なんでそろそろ色々パーツがダメになりつつありますが、一応元気っす。
今年も神戸に行かれてたんですね。
しかし、色々変わりましたねぇ。。。
 

うおっ!?

 投稿者:WOLF!  投稿日:2010年12月 8日(水)02時57分54秒
  マジですかい?

お二方とも元気してっかー?
 

覚えてますか?

 投稿者:BLEU  投稿日:2010年11月25日(木)15時13分55秒
  BLEUです。お元気ですか?  

やっほう

 投稿者:JUMI  投稿日:2010年11月 6日(土)10時16分24秒
  おひさしです!
元気?

どのメールが生きてるのかわからず
連絡とれませんよ~

私のPCアドレス(dtiの方)は変わってないのでメールして下さいなー
もしくはアドレス教えてね
 

スンマソン

 投稿者:WOLF!  投稿日:2010年 1月17日(日)00時20分13秒
  放置でしたw

>うさ
久しぶり~♪
今神戸に居るよ
 

年賀状より少ないな

 投稿者:usaメール  投稿日:2009年 7月20日(月)02時38分38秒
  この状態は何だ!
放置か?放棄か?
 

おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月11日(土)15時02分20秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。
 

うううう

 投稿者:WOLF!  投稿日:2008年 4月15日(火)00時01分14秒
  明日の墓参が不可能になってしまった・・・・orz

金曜行くんで勘弁ね・・・Varisさん
 

よっんじゅういっさいのはっるだぁかぁらぁ~

 投稿者:WOLF!  投稿日:2008年 3月19日(水)13時24分40秒
  元祖天才バカボンのパパと
同い年になっちまったとは・・・・w
 

さぁてとw

 投稿者:WOLF!  投稿日:2008年 3月14日(金)01時03分43秒
  晴れてmixiともおサラバしたし
何処行こうかねぇ・・・・・
 

無題

 投稿者:WOLF!  投稿日:2008年 1月15日(火)19時12分18秒
  今から出発します。  

無題

 投稿者:WOLF!@神戸三宮  投稿日:2007年 1月16日(火)08時06分21秒
  今年は来れるとは思っていなかった。
おそらく今年が最後の来訪になるだろう・・・・
12年間・・・・あっと言う間だった。
色んな事が変わり、色んな事が有った。

だが、俺の罪は決して消えない。
あの日犯した過ちと仲間を守れなかった罪は
俺が最後の息を引き取る瞬間まで俺の中に残るだろう。
 

よっ

 投稿者:usagi  投稿日:2005年 1月17日(月)23時49分38秒
  (・∀・)  

10年目

 投稿者:WOLF!  投稿日:2005年 1月16日(日)19時08分53秒
  早いもんだ。
あの日の事は今も脳裏に焼きついて離れず今に至っているけど
あっという間に過ぎてしまったんだね。
深夜バスの車窓から山梨付近を走行中見た景色は真っ白で
俺もあの中に埋もれてしまえばどんなに楽になるだろうと一瞬考えた。
でも、俺はまだ死ねない。
お前達の所に行くにはまだ苦しみが足りない。
一生をかけて生き抜かなければお前達への償いは終わらない。
おめおめと自分だけが生き残り、
お前達は向こう側に旅立ち、今に至っているが
いつかは俺も必ずお前達の所へ行く。
だから今はまだこちら側に居させてくれ。
確かに俺は守るべき者ができた・・・・・・・が、だからと言って
俺がお前たちへの償いを忘れたことは一日たりとも無い。
あの日、お前達の遺体と対面した時、
俺はどんなにお前たちに詫びたかった事だろう。
偉そうなクセして誰一人守ることが出来なかったのだから。

今もなお俺を恨み、殺そうとしている者がいる。
だが、例え奴に殺されたとしてもそれは仕方が無いことだろう。
神戸は俺にとって思い出の一杯詰まった街であると同時に
取り返しのつかない罪を犯した地でもあるのだから。
 

おめでとうです

 投稿者:ネコのコネコ  投稿日:2004年 9月 6日(月)08時38分15秒
  こんなことになっているとは全く知らなかったです。
おめでとうございます。
 

おめでとお

 投稿者:JUMIメール  投稿日:2004年 8月26日(木)21時47分44秒
  女の子でしたか

親ばか(主に父)発揮でしょう
ジジババどころじゃないですにょ? うしししし・・・・
嫁には出さん! とか(笑)
 

本日

 投稿者:WOLF!メール  投稿日:2004年 8月20日(金)18時36分54秒
  15:06誕生
女の子でした。
 

レンタル掲示板
/3