teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ作成しました。

 投稿者:高木俊介  投稿日:2007年 2月13日(火)04時37分49秒
  現在完全突発的ハリキリ症状です。毎朝4時起床で勉強しています。
是非寄ってください。意欲が湧き出ます。

http://blogs.yahoo.co.jp/yrmcs/MYBLOG/yblog.html?fid=740711&m=lc

http://blogs.yahoo.co.jp/yrmcs/MYBLOG/yblog.html?fid=740711&m=lc

 
 

敬服しています。

 投稿者:高木俊介メール  投稿日:2004年 2月 2日(月)21時16分15秒
  高木俊介です。覚えていただいておりますでしょうか。自分のホームページを全く更新しないまま再開しました。暇でしたら覗いてください。しかし、未だに継続して勉強していることは敬服しています。小生は、仕事も超多忙になったこともあって英語は朝昔聞いていたテープを聴き直している程度です。

http://www.geocities.jp/scmry2000/

 

見てください!

 投稿者:mym  投稿日:2003年 4月29日(火)02時11分15秒
  皆様の英語学習法をいつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます。

この度、私の友人のお力を借りて英語学習法のメールマガジンを
発行することになりました。この友人は、13年間ロサンジェルスに
在住し、2年前に帰国いたしました。

英語の学習法の助言を受けながら、また私が以前英語学習書籍の出版社に
勤めていたこともあり、英語の達人達がどのようにして身につけていった
のかを紹介していくものです。

必ず、皆様に合った学習法が見つかるはずです。
ご興味ありましたら、是非一度ご購読の登録をされてみてください。
皆様の英語学習法も是非、掲載したいと考えております。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

http://www.mag2.com/m/0000109101.htm

http://www.toshima.ne.jp/~inak/e_success.htm

 

thanks haruki

 投稿者:numachan  投稿日:2002年 6月11日(火)18時04分18秒
  TOEFLじゃなくてTOEICですが、いずれにしても、まだまだ発展途上です。お互い頑張りましょう。chattingを楽しみにしています。じゃ。  

To Friend

 投稿者:遥希  投稿日:2002年 6月11日(火)12時24分43秒
  今日は。TOEFL800点なのですね。凄いですっ。私はまだTOEFLを受けたことないですが、いつか受けてみたいと思います。Writingが怖い・・・。
(日本語で話すと話し方に迷ったりします。)では。
 

初めまして

 投稿者:Yossyメール  投稿日:2002年 1月13日(日)01時23分6秒
  クイックショナリーの検索をしていたら、このページを見つけました。
私は後継機Quicktionary2の購入を迷っているのですが、どなたか持っていますか?
使い勝手などを聞いてみたいです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:奥田某  投稿日:2002年 1月 6日(日)02時55分25秒
  まだ上海にいる奥田です。
そのうち今度はイギリスにいこうと志してます。
いかがおすごしですか?
日本は不景気ですね。ではお元気で。
 

今、PDAがおもしろい。

 投稿者:numachan  投稿日:2001年 7月14日(土)11時39分48秒
  KANさん、貴重な情報どうも有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。
 

面白い情報

 投稿者:KAN  投稿日:2001年 7月14日(土)09時41分59秒
  結構、面白いページを見つけました。今まで、テープやMDを使っていたのですが、このページのPukuさんはザウルスでやっています。そして何といつでもどこでもディクテーションが出来るようなことが書いています。う~~ん、結構すごいかも。http://homepage2.nifty.com/Puku/
 

thanks hua !

 投稿者:numachanメール  投稿日:2000年 8月19日(土)08時32分13秒
  i'm far from diligent but thanks to ur help i can keep on studying languages.
and i'm very happy to hear ur beautiful voice regularly.
i'm sure of ur success in japanese coz u have a talent for languages.
c ya tonight!
 

レンタル掲示板
/5