teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


店長へ!

 投稿者:イツキ  投稿日:2007年 9月27日(木)00時44分59秒
  書き込みあざぁす!
えぼしからは無事生還いたしました!
初級コース、上級コースともに下ってきましたが
初級はそこそこ飛ばしてもグリップしたので爽快でした。
武勇伝をお話しに行こうと思いましたが
公園で自転車の合間にスケボーで遊んだところオーリー着地に
失敗し、足を捻挫いたしました。OTZ
捻挫が治り次第出頭したします。笑( ´,_ゝ`)

http://www.geocities.jp/nishimuraituki/

 
 

無事、生還したか?

 投稿者:店長  投稿日:2007年 9月25日(火)16時09分53秒
  えぼしはどうだった?
二人とも無傷で帰ってきたか?
 

お久しぶりです!

 投稿者:sho@34  投稿日:2007年 9月 7日(金)20時45分23秒
  最近HPの更新どころか、ブログすら更新してなかったshoです^^;

HPの改修をしたので、よければ見にきてください!


最近通学用チャリ(愛車)のタイヤを交換したいなぁ、と思うようになりました。
今のタイヤ、IRC  SUPER GOLD 長寿命Zに変えてからあまりたっていませんが、
なんとなく変えたくなりました^^;
ちなみに、今ねらっているのはブリヂストンのマイティーロードです。
このタイヤのユーザーさんは、ぜひ乗り心地、加速のよさなどを教えてください!

http://www.geocities.jp/dt_infinions/

 

こんにちわっ

 投稿者:☆RINAsouma0608★  投稿日:2007年 7月25日(水)16時28分0秒
  イツキさん、掲示板への書き込みありがとうございました☆
早速サイト訪問させていただきましたよ~

ァタシはBMXですが仲良くしてくださいねっw
 

地元連絡

 投稿者:イツキ  投稿日:2007年 7月20日(金)21時50分17秒
  花火の件ですが
雨天+夏休み前のテストということもあるので
来週に見送らせてもらいます。
追伸、リンコウバックの件
請負注文可能ですのでお早めにお願いします。

http://www.geocities.jp/nishimuraituki/

 

RE野朗さん

 投稿者:イツキ  投稿日:2007年 7月20日(金)21時47分57秒
  相互リンク了解しました。
本日作成させていただきますので
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/nishimuraituki/

 

イツキさんへ。

 投稿者:RE野郎  投稿日:2007年 7月20日(金)16時57分15秒
  補足ありがとうございました。
今から掲載しますね。
それとできれば相互リンク希望です。ずうずうしくてすません(mm)

http://www.geocities.jp/bikemyhobby/index.html

 

地元連絡

 投稿者:イツキ  投稿日:2007年 7月19日(木)23時45分10秒
  今週末(土曜かも)花火を予定しているので
いつもの子達も連絡お願いします。
もし明日少しでも顔出せるのであれば
いつもの公園に来てください。

http://www.geocities.jp/nishimuraituki/

 

RE野郎さん

 投稿者:イツキ  投稿日:2007年 7月19日(木)23時09分26秒
  お褒めの言葉ありがとうございます!
結局うちらのやっているジャンルは
見せてよし、魅せてよしのジャンルなので
そういった言葉をかけてもらうと非常に
原動力になります。
そろそろフレームもやばいので
新しいのを検討中なんです。笑
夏休みになれば時間があるので
金があれば遊びに生かせていただきますね♪

http://www.geocities.jp/nishimuraituki/

 

イツキさんへ。

 投稿者:RE野郎  投稿日:2007年 7月19日(木)21時16分18秒
  自転車本舗のRE野郎です。
今回は「MY愛車自慢大会」に参加してくださいまして、有難うございます。
イツキさんへなのですが、スミマセン自転車音痴なAHOなので、マシン名がわからないという。。。あと、チューニングも詳しく書いていただけませんでしょうか?十二万というお金がどこに掛かったのかが、気になります。
あと、サドルがある写真が改造後、無いのが改造前ということでよろしいでしょうか?

これは、私的なことなのですが、、カコイイです。イツキさんのチャリ!1回でもいいから、コテコテにイヂってあるMTBに乗りたいです。俺は、ノーマルのジャイアントROOK5000しか乗った事がありません。。(友達の)またきまs

http://www.geocities.jp/bikemyhobby/index.html

 

レンタル掲示板
/14