teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出会い...

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2014年 6月19日(木)02時42分25秒
  この間彼氏に振られて・・・で会ってくれる人募集してます(>_<)
写メや年齢はブログに乗せてます。。興味があったら見てください

https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=8414151016&frm_id=c.in-line_l.top-in_r.line-

 
 

更新ストップ残念ですが

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2013年11月13日(水)00時12分54秒
  はじめまして。たぶんこの掲示板をのぞかれることはないような気がしますが
ディズニーシー攻略法がたぶんできてすぐ見つけて、愛読させていただいていた者で
とても参考にしていたので、感謝の気持ちを伝えたくて、書き込みます。

初めて行ったとき、インディまでの最短距離を調べていて、このページを参考に走ったことを思い出します。

来月もシーに行くことになったので、ふと覗いてみると、更新中止の文字が。
とても残念ですが、しかたありませんね。

たしかに、最近はやたらシーもキャラが登場し、げんなりしていました。
ちなみに私はキャラ大好きなのですが、シーはそのキャラ色抑え気味なのが気に入っていたのに。
特にクリスマスのおごそかな雰囲気を携えたキャンドルライト・リフレクションズや
異国情緒たっぷりな夏のサルサやアイリッシュ音楽で踊り、ミッキーたちがでてましたが、まさかのスケートリンクでのショーなどなど、強烈な思い出が蘇ります。

私もブログをやっていますが、なかなか最近更新ができません。
何事も、ながくコンスタントに続けるということは難しいことですね。
11年間本当にありがとうございました。

http://plaza.rakuten.co.jp/bakadanna/

 

全く機能してない掲示板ですね

 投稿者:タク  投稿日:2011年 3月11日(金)09時55分18秒
  ホイケは毎年春にやってましたけど?
単にランドからシーに場所が移っただけです。
 

 投稿者:タク  投稿日:2010年 4月 9日(金)14時42分28秒
  TDRギフト用パスポートなんて結構昔からありますけど?
新しいメッセージが増えただけです。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:くらメール  投稿日:2010年 3月13日(土)14時18分0秒
  旅行日記メガサイト サイト管理人 田中様
はじめまして「くらの旅行記」のサイトを管理している「くら」と申します。
ホームページ見させてもらいました。ありがとうございました。
 香港のびっくり写真 興味をもちました。私も以前香港旅行をしまして高層ビルに囲まれながらも中国風の文化が見られるエネルギッシュな香港を想わせます。

このたびhttp://www.kuraryoko.com/iroirolink.htmlにリンクさせていただきました。
修正点、ご要望がありましたら何でもお気軽にお申し付けください。
よろしければ相互リンクをお願いできませんか。
・サイト名 くらの旅行記
・URL   http://www.kuraryoko.com/
・紹介文 アジア、アメリカ、ヨーロッパなどの海外と北海道や京都など国内旅行の紹介!
      (修正していただいても結構です。)
よろしくお願いします。

http://www.kuraryoko.com/

 

スペイン宿 HOSTAL Mar de Cristal

 投稿者:スペイン宿メール  投稿日:2009年11月 5日(木)09時38分17秒
  日本語の通じるスペイン宿・オスタルまるでクリスタル



                ★  IFEMA(インターナショナル展示会場)に近い!


               ★ スペインの関門マドリッドバラハス空港から近い!


               ★ 学術会議や博覧会・展示会に参加する時、役立つ宿!


               ★  家族旅行やビジネス出張に有用な宿所!





  ë 予約はこちらをクリックして下さい!!!
http://www.mardecristal.net/Jsoojung_order.html




まるでクリスタルではバースとトイレ付のツインベッドルームを新しく設けました。

すべての客室にTVとエアコンが付いてあり、浴用TOWELが整えてあります。

無線インターネット(WIFI)を客室で直接連結して持参のパソコンで利用出来ます。


このような客室をシングルルームとして一人でご利用になる場合の宿泊料金は

一泊50ユーロです。(韓国料理の朝ごはん付になると 一人一泊 55ユーロです)

二人家族室、夫婦室、カップルルーム等の 二人室(ツインルーム)として二人で

ご利用になる場合の宿泊料金は一泊60ユーロです。

(韓国料理の朝ごはん付になると 二人一泊 70ユーロです)

家族旅行やビジネス出張あるいは学術会議・展示会に多いにお使い下されば幸甚に思います。





HOSTALまるでクリスタル

www.mardecristal.net

001 34 91 38 17285

001 34 678 423 864

yo@mardecristal.net

mardecristal@hotmail.co.jp

http://blog.goo.ne.jp/spainyado

http://plaza.rakuten.co.jp/spainyado

http://spainyado.oh.bz

 

Araさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月22日(水)15時45分51秒
  ご連絡ありがとうございました!早速リンクを張りかえました。  

盗頂関連リンク

 投稿者:Ara  投稿日:2008年10月21日(火)18時02分3秒
  盗頂関連リンクのAraのページですが
tamajimu.no-ip.com/index2.html
に変わっています。かなり前に。
 

オビワンさん感謝!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月18日(日)12時58分20秒
  書き込みありがとうございます!随分前に一度集まりましたよね^^
今度声をかけてみます!
オビワンさんのHPも長いですよね~
 

おめでとうございます!

 投稿者:オビワン  投稿日:2008年 5月15日(木)21時38分4秒
   こんばんはオビワンです。
 30万アクセス 突破 おめでとうございます!
 日記作家にお声がけして、集まりたい気分ですね。
 今後ともよろしくお願いします。
 

ななこさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月11日(日)21時35分31秒
  書き込みありがとうございます!もう9年ですからね、確かに長いです。
意外と知られていませんが、日本のインターネットの歴史は短くてYahoo JAPAN がサービスを開始してから、まだ
12年なのです。Googleは1998年9月ですから、私のサイトとたいして変わりません^^;
これからも続けていきますので、また来て下さいね!
 

 投稿者:ななこ  投稿日:2008年 5月11日(日)16時51分53秒
  30万のキリ番GETしたのは私です^^ 30万おめでとうごいざいます。最近はブログが多いですが、1999年から
やってるいるのはかなり長い方ですよね!
 

カンクン!?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月30日(水)20時26分26秒
  アメリカ人も憧れる高級リゾートのカンクンに行くんですかー!?
アメリカのレンタカーは年齢制限があるので、あらかじめ確認した方がいいですよ。
州、車種、料金プランで違っていたりするので、要注意です。だいたい21~25歳以上から可となっています。
それと、アメリカで始めて運転するなら、一人で運転するのは非常に危険です。広くて、車が同じ方向に一杯走
っている道は大丈夫ですが、他に車が見えない道に脇道から出る時等、混乱しますから。
 

ありがとうございます!

 投稿者:貧乏学生  投稿日:2008年 4月30日(水)19時45分25秒
  テキサス州のダラス経由でカンクンに行こうと思っているので、テキサスはちょうど良かったです。
ダラスフォートワース空港近くにエアポートヒルトンがあるようなので、そこに泊まってレンタカーで回ってみます。
始めてなので、どきどきします。
 

アメリカらしい風景ですか!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月28日(月)23時07分29秒
  確かに漠然としたご質問ですが、1つ言える事はニューヨークは特殊な大都会です。しかし、意外と狭く意外と古い
建物が多い町です。また、ワシントンDCはもっと特殊な町で、我々が目にしてる白い議事堂やホワイトハウスがあ
るワシントンは、中央部のごくごく限られたエリアの計画的に作られた風景で、周囲はレンガ作りの建物が多い古
く、治安も悪い街です。ワシントンの中央駅であるユニオンステーションに着く直前の風景と、駅を出て見る風景
は随分違います。駅を出て歩くと、そこだけに芝生の緑、白い大きな建物が見えて来るのです。
LAも、ある意味特殊です。高いパームツリーと広い芝生と大きな家があるのは、ビバリーヒルズや郊外の住宅
地の風景で、高層ビルが建つダウンタウンは車で走っていても、信号で停まりたくなくなる程の雰囲気の悪さがあ
ります。
最後に本題です、アメリカ的な風景の定義が難しいですが、広い空、広い道、広い草原、大きな家が見れる風景を
アメリカ的とすれば、私が仕事で行った事があるテキサス州のダラスの郊外はまさにこの風景が見れる場所でした。
空港も広大で、高速道路は片側6車線で中央分離帯の幅が50m位あり、道路に沿って建つビルには巨大な星条
旗が風になびき、巨大なショッピングモール見える。そして、高速を降りると広い芝生の庭の向こうに一戸建ての
大きな家が見え、さらに郊外に向けて20分も走ると、広大な牧場が見えてくる。
こんな風景が、私が知っているアメリカ的な風景です。
 

教えて下さい

 投稿者:貧乏学生  投稿日:2008年 4月28日(月)22時32分30秒
  都内在住の貧乏学生です。気が早い話ですが、来年大学を卒業するので卒業旅行を計画しています。そこで、管理人
さんに教えて欲しいのですが、アメリカらしい風景を見たいのですが、どこが良いでしょうか?西部劇みたいな風景
ではなく、いかにもアメリカ的な風景をぜひ見てみたいのです。漠然とした質問で自分でもどうかと思いますが、
どうでしょうか?
 

こんにちは

 投稿者:ととろ  投稿日:2008年 2月18日(月)13時57分0秒
  わざわざありがとうございます。
子どもがこういう貝殻や珊瑚が欲しい~
と画像を見ながら張り切ってます!沖縄楽しみです
 

ととろさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)00時10分35秒
  追加情報です。私が貝を拾ったのは名護市の東海岸側のビーチでした。近くにカヌチャリゾートがあります。
↓この地図を参考にして下さいね。なお、車で行かないと非常に行きずらい場所です。

良い旅を!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=26.54093214148855&lon=128.06159217439568&sc=7&mode=map&type=scroll

 

ベトナム関連サイトです

 投稿者:Rudy  投稿日:2008年 2月11日(月)12時44分51秒
  沖縄、良いですね。
春になったら伺いたいです!

よかったら、ご覧になられてください。
http://blog.livedoor.jp/rudy555/

http://blog.livedoor.jp/rudy555/

 

ととろさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月10日(日)15時44分5秒
  沖縄の貝殻は沖縄本島でも、離島でも拾えますよ
本島だと比較的東海岸(太平洋側)の方が珊瑚は拾いやすいですが、小さな貝なら那覇市にある波の上ビーチ
でも拾えます。リゾートホテルのビーチ、例えばブセナテラスの前のビーチでも貝殻拾いはできます。
私のお薦めは離島ですね。宮古、石垣、西表(いりおもて)、竹富島等どこでも拾えます。去年黒島にも行き
ましたが、綺麗な珊瑚がいっぱいありました。
 

レンタル掲示板
/8