teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お!!

 投稿者:ゾンビ  投稿日:2016年11月13日(日)20時20分14秒
  >なめさん
ジュウオージャー観ました!!
出た!! トリオトコ!! で、結局、主人公にとりこまれてバリエーションになってしまうとか???

いきなり、タコとか盛りだくさんの展開!!

これはですねえ。。。おそらく、クリスマス商戦の布石だと思いますよ。。。
しっかりゲットしちゃうワタシもワタシですけど。
でもって、ライダーもブレイブがレベル3!!
ソフビは~~~~???

まあ、なんだかんだ言っても、楽しいことがあるっていいです。
仕事のためだとか言い訳したりして~~~~。
 
 

(無題)

 投稿者:なめ  投稿日:2016年11月13日(日)12時51分56秒
  今日のジュウオウジャーで、とうとう出てきましたね^o^
ジュウオウバード!!

あと、タコのキューブ(笑)

なんか、たくさん過ぎてきてる気がしますけど、今の戦隊モノは、これがメジャーなんですかね?^o^


食欲と睡眠欲で、出来てる私が、ゾンビさんのようになったら、多分、1週間で、心が壊れ、生きてても、呼吸してるだけのモノケノカラになると思います。
なので、それでも人よりも、働き者のゾンビさん見ると、つくづく、スゴいと思います。(私には無理の意味で)


もともと根性がないので、週に1つは映画を見るぞ!さえ出来ず汗汗汗
わざわざ映画館へ行かなくても、ブルーレイもネットもツベもあるのに↓↓↓

とダラダラ書いてみました^o^^o^^o^

週末は、家族で優雅に、お外でブランチハートハートハートとかでなく、週末は、幼稚園の洗い物やらで、バッタバタです=3=3=3
手が荒れても、上履きをガシガシ洗うんです=3=3=3
保育園よりも、もちろん少なくて楽なんですけどね^o^^o^^o^

ではっ=3=3=3


 

ハッピーバースデー!!

 投稿者:ゾンビ  投稿日:2016年11月12日(土)06時57分56秒
  >なめさん
お誕生日おめでとうございます!!
また1年、ハッピーでありますように!!

昨日もどうもでした。
お子さん、ますます意欲モリモリで今後が楽しみですね。
なめさんもお体に気をつけて、美味しいものをいっぱい食べてください。

昔のって、ヴィシャスとかですかw
 

今日は、なめの誕生日ですー

 投稿者:なめ  投稿日:2016年11月 8日(火)08時42分21秒
  今日は、なめの誕生日です^o^

あと、最低気温6度ととても寒いのもあるので(羽織もの着るので)、有角神舞踊Tシャツ来てますー^o^^o^^o^

今から、モコモコ来てる人を見ると、これからもっと寒くなるのに、どうするのかな?とも思いますヒヨコ


とりあえず、果物がゴタゴタ乗った日頃買えないお高めなケーキを自分で、家族分買おうと思います◇


一時期、新しく今のも聞かないとと、邦楽ですが、今時のものを聞いてみましたが、イマイチなので、無理するのをやめて、昔の聞いてますペンギンペンギンペンギン


 

お疲れさまでした

 投稿者:ゾンビ  投稿日:2016年 9月 9日(金)09時54分50秒
  >なめさん

いつもどうもです。
娘さん、すごく大人になっていましたよね。
みんなびっくりでした。

お寿司もよかったですねw
 

昨日もありがとうございました!!

 投稿者:なめ  投稿日:2016年 9月 8日(木)13時20分54秒
  いつも、帰りは、とろとろ歩いてJRの駅まで、だいたい行くのですが、昨日は、珍しくバスで駅まで行ったら、疲れが少ないのが分かりました^o^
考えてみれば当たり前なのですが、途中寄り道したいスーパーとかカフェがあったりで^o^

昨日はあれから、くら寿司(回転寿司)へ=3=3=3

娘っ子と楽しくお腹一杯食べてきました。

 

どうもですw

 投稿者:ゾンビ  投稿日:2016年 8月16日(火)08時46分46秒
  >なめさん

お姉さん、じゃなかった妹さんも久々でしたね。
そのせいか、娘さん、いつも以上に落ち着いていたようです。
また、みなさんでどうぞ。
 

今日もありがとうございました^o^

 投稿者:なめ  投稿日:2016年 8月16日(火)02時07分47秒
  今日も、ありがとうございました^o^

妹(娘っ子から見ると叔母)大好きな娘っ子なので、帰りに寄り道して帰りました。

キッズスペースで遊び、夕飯を食べ、デザートも^o^

夏休みも半分以上終わって、早いなぁと感じてます。

 

お子さんいらっしゃらないと、なんだか寂しいですねw

 投稿者:ゾンビ  投稿日:2016年 7月29日(金)06時47分58秒
  >なめさん

どうもでした。
シマムラ、ワタシもマダムに連れていってもらった時は感動しました。
ちょい変わった服がけっこうありまして。つい、衝動買い。

でもって、電子機器、いろいろあっていいですねえ。
ワタシは保証期限のキレたマックと発売中止になったiPod愛用ですらw
 

先日もありがとうございました^o^

 投稿者:なめ  投稿日:2016年 7月27日(水)18時36分24秒
  お邪魔したあと、その足で、色々ウロウロしました(娘っ子は、旦那っふぃー実家に行ってたので、ノビノビと^o^^o^^o^

憧れのシマムラにも行ってみましたが(小さい子がいるとのんびり洋服なんて見れないし、近くに無かったので)、安い安い!と聞いてたもの、そこまで安くないぞ?と汗

そのあと、ビックカメラで、デルのパソコンをカスタマイズしてオーダーしました^o^
こちらは、期間限定で20%オフだったので^o^^o^^o^
(15インチので、14万が11万になった^o^^o^^o^4年保証つけて、PowerPointまでofficeつけて)
1か月くらい届くのにかかるみたいですが楽しみです^o^
届いたら、iPod touchに音楽入れます!!!!!!


 

レンタル掲示板
/63