teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2013年 2月27日(水)05時57分32秒 p12192-ipngn100101niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  2日遅れですが・・・・

誕生日おめでとう!!!

この1年も笑顔で過ごせることを祈って♪

HAPPY BIRTHDAY!
 
 

めりくりー

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2012年12月26日(水)04時21分26秒 p25065-ipngn100201niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  メリークリスマス♪

喜びに包まれますように
 

ありがとう

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2012年10月 3日(水)21時32分14秒 p19031-ipngn100201niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  今までありがとう ありがとうです。  

元気か?

 投稿者:セーラ元気?  投稿日:2012年 7月30日(月)20時05分33秒 p19183-ipngn100103niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
   

さっき

 投稿者:じゅん  投稿日:2012年 5月17日(木)21時07分6秒 p16049-ipngn100101niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  頑張ってメッセージを書いてみた。 思い、通じるかな。。。

もうすぐカナダも初夏ですね。


 

誕生日おめでとう☆彡

 投稿者:メール  投稿日:2012年 2月25日(土)01時58分41秒 p12103-ipngn100201niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  誕生日おめでとう!!

こうやって書き込むのは今年で何回目かなぁ

覚えてないくらいだけど、過ぎ去った日よりも

今日この日を迎えられて書き込む形でも「おめでとう」って言える事がとても幸せなのです。

おめでとう^^ そしてありがとうね!




 

好きです

 投稿者:メール  投稿日:2012年 1月31日(火)10時18分16秒 p12247-ipngn100202niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  hiromiちゃんの誕生日まで、もうすぐですね!

カキコ忘れてたんじゃないですよ 今年もひろみちゃん一筋ですよ。

hiromiちゃん 逢えたらうれしいな てか逢ってくださいね

 

秋の気配

 投稿者:メール  投稿日:2011年 9月25日(日)04時22分45秒 p12247-ipngn100202niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  いつも、どこにいても わすれても、わすれない。

高い空を見てると、みゆきちゃんに繋がってるから、同じ空でいられるから、生きていられる。


そうだね、きっとどこかで繋がってるんだ。


どこに居ても、近くても 遠くても あなたがいれば 幸せです。
 

元気してますかー?

 投稿者:メール  投稿日:2011年 7月10日(日)03時15分27秒 p13127-ipngn100202niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  日本はどこの地域も東日本大震災の影響が出てますが、みゆきちゃんはお元気なのかしら?

いつも どこでも そう想いながら、みゆきちゃんの無事と平穏を願っているのです。

たまには見てくれているのかな? 書きこんでくれたら嬉しいな♪

http://junjun23.3rin.net/

 

おめでとう!

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2011年 2月25日(金)01時24分5秒 softbank219175207050.bbtec.net
返信・引用
  みゆきちゃん 誕生日おめでとうね!!!

会いたいなぁ 会いたいなぁ 会いたいなぁ


毎日そう思ってばかりだけど、今日のこの日だけはなんだかみゆきちゃんと会えたような気がするのです。


おめでとう♪

http://junjun23.3rin.net/   ←ブログですw

http://junjun23.3rin.net/

 

そしてオイラの誕生日

 投稿者:メール  投稿日:2011年 2月 3日(木)15時21分13秒 softbank219175207050.bbtec.net
返信・引用
  横浜~東京近辺にいる訳ですが、みゆきちゃんは元気なのかな?

もうすぐ君の誕生日だよね?

そんな2011年の2月、空は青いです。

http://junjun23.3rin.net/

 

あけおめ~~

 投稿者:junメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時35分50秒 p5151-ipngn100102niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  日本では3ガ日も終わり、皆さん明けましておめでとうございます。

そしてみゆきちゃん、明けましておめでとうです^^

去年はあなたにとってどんな一年でしたか? そして今年はどんな年になるのでしょうか


善き哉 と言える一年を皆さんが過ごせますよう祈りつつ


よかったら 下のオイラの日記もどうぞ

純。

http://junjun23.3rin.net/

 

びっくりしましたよー

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2010年 8月12日(木)16時37分11秒 p12253-ipngn100201niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  何度見ようとしても掲示板だけNOT FOUND になってるから 消えちゃったのかと^^;

まうんとさんおつかれさまです^^ そしてみゆきちゃん おかえりー

http://junjun23.3rin.net/

 

知らぬ間に…

 投稿者:まうんとメール  投稿日:2010年 8月12日(木)01時09分9秒 softbank219170099143.bbtec.net
返信・引用
  この掲示板のアドレスが変更になってたなんて…。

どうやって変更していいのか分からず
四苦八苦しながら何とか変更しました!

こんなほったらかしですがこれからもよろしく!

http://www.geocities.jp/miyuki_ruirui/

 

生きてるぞ!ってことで

 投稿者:メール  投稿日:2010年 5月10日(月)12時25分54秒 p6225-ipngn100204niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  おひさですw そして久々日記も更新しましたw

あのころの君の願いは叶ったかい?

 その答えはどうしようもないダメな誰かの日記にあるかもよ?

      早く帰ってきなよ? あの頃のままに記憶はそのまま残してあるからさ?

   @純

http://junjun23.3rin.net/

 

はぴばっ!

 投稿者:まうんとメール  投稿日:2010年 2月25日(木)23時46分56秒 softbank219170099143.bbtec.net
返信・引用
  みゆきchan♪お誕生日おめでとーございます!!

早いものでみゆきchan♪に初めて出会ってから
もうすでにかなりの月日が流れたんだなぁと最近思うようになりました。

お体に気をつけていつまでもお元気で!!

http://www.geocities.jp/miyuki_ruirui/

 

誕生日おめでとう♪

 投稿者:メール  投稿日:2010年 2月25日(木)01時37分37秒 p3198-ipngn100201niho.hiroshima.ocn.ne.jp
返信・引用
  今年もありがとう。  あなたの存在にどれだけ勇気づけられたことか

そして これから先もきっと ずっと あなたの笑顔を思い浮かべ 祈り続ける

そう誓います。


誕生日おめでとう。 君の明日に幸あれ


Youtubeからこの詩を贈ります

http://www.youtube.com/watch?v=9FMUoETIvOQ&feature=player_embedded#


↓は僕のブログです。

http://junjun23.3rin.net/

 

メリークリスマス♪

 投稿者:メール  投稿日:2009年12月26日(土)09時35分11秒 fch176060.fch.ne.jp
返信・引用
  みゆきちゃん メリークリスマス!

どこでクリスマスを過ごしたのかな? あったかい気持ちで過ごせたんらいいね

おいらのブログ http://junjun23.3rin.net/
 

Re: (無題)

 投稿者:開け!  投稿日:2009年10月27日(火)12時46分0秒 proxy1153.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.167[元記事へ]

シュレックさんへのお返事です。

ポンキッキでダンスうまい子でしたよねφ..千葉に引っ越して休止ってよくわからん←
 

(無題)

 投稿者:シュレック  投稿日:2009年10月26日(月)15時58分8秒 proxy1165.docomo.ne.jp
返信・引用
  菅谷くららの日記はウケてたですなぁ(?_?)
芸能活動休止はいつまで・・・
 

レンタル掲示板
/7