teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


悩んでいます

 投稿者:イチメール  投稿日:2004年11月24日(水)02時58分10秒
  22歳男性です。 
今現在中学3年生の女のことお付き合いしています。そのこの家庭環境の悪さから
半分同情心で付き合っている感じです。その女の子は言いにくいですがセフレなどもいたりするような子で、自分が一時は改心させてそういうのをきっぱりやめさせたのですが、
今現在受験で、また家庭環境が悪化したようで、ストレスにより今度は私にエッチがしたいと言い出してきました。前からせめて高校生になってからだと戒めていましたので、まさかそんなことを言うと思いもしませんでした。 しかしわたしがしなかった場合他の人とするなどといいますので、私自身どうしていいのか混乱しています。
もう自分の生活に支障をきたすほど悩んでおります。自分は本当はしたくありません。
当然無理です・・・・・。しかし他の人とするのも耐えれません。どうにかそのこをなだめたいのですがなかなか難しいようです。。。。。
いったいこの先どうしたらいいのか。。。 もはや縁を切るしかないのでしょうか?
どうかご教授お願いいたします。 
 
 

生理が。。。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2003年11月 9日(日)00時06分2秒
  はじめまして。
11月5日に生理がきて、その日ゴムなしでSEXしたんですけどSEXした後から血がでなくなって・・・
これって妊娠してるんでしょうか?ちなみに私は14歳で、
友達には生理不順じゃない?って言われたんですけど・・
どう思いますか?
 

本当に苦痛かも。

 投稿者:ともくん  投稿日:2003年 4月22日(火)16時25分18秒
  初めまして。私は結婚して5年目、2児の母(4歳・2歳)31歳の主婦です。主人の性欲のあまりの強さに変態か?と思うような日々です。そのことで毎日セクハラのような生活を送っていました。不和の原因の根源もそこにあり、いま離婚を切り出されています。つき会い出して1ヶ月で妊娠、結婚しなくて良いと主張したのですが、知らないところで自分の子供が育つのは嫌だと言う事で結婚、前の1ヶ月間は毎日エッチしかも回数を問わず。車でも公園の影でもと、も~こっちが参るくらいでした。私自身も性欲旺盛なほうで、状態さえよければ毎日でも、何回でも大丈夫な方だったのですが、あまりの激しさに擦り切れて出血するほどでした。妊娠しても、ほとんど変わらず。早産になりかけて、エッチは禁止と言われてもされて、お腹が痛くなってもほおっておかれ、できないといえば、脱いで、といわれて私の局部を見ながら、体中さわり一人エッチ。朝も起きてくれば「勃起したの~!」って体中触る。嫌だといっても「いいじゃ~ん」本当に嫌だって言うとすねて怒り出す。説明しても、俺が触るの好きだから良いじゃん。何が悪いの?でお終い。夜も育児に疲れ果て一刻も早く寝たいのに、エッチしようとさわる。子供が起きていようが、なんだろうがお構いなし。疲れてるから無理といえば一人エッチしてるところ見せて俺勝手に一人エッチするから!。痛くてでき無いから休ませてといえばやらなきゃなれないといわれエッチ。擦り切れて出血止まらないから、といっても、じゃ、脱いで見せてと結局エッチ。本当にまるっきり物扱いされて、できない理由を言っても忘れて、俺の気持ちがわからないのか!思いやりが無い!と激怒。この前は疲れて寝ていて動けないのをいいことの身体中さわりまくり、局部見ながら一人エッチ。喧嘩してもうしない!!といい、しばらくエッチしないと、寝ぼけてかわざとか布団に入ってきて自分の一物触らせるんです。あれぐらいの性欲というのは普通なんでしょうか?一人エッチはアダルトサイト見ながらほぼ毎日。日直で暇なときは会社で見て4回もしたよ~というのも聞きます。私の局部見ながら一人エッチしてる姿は本当に変態??に見えます。わたしがおかしくて彼をそこまで追い詰めたのでしょうか?  

少し不安なんです。

 投稿者:ひーちゃん  投稿日:2003年 2月18日(火)18時04分31秒
  初めまして。私は、ただ今妊娠5ヶ月の23歳の主婦です。結婚して2年目です。
最近エッチの回数がとても減ってしまい、少し不安な日々を過ごしています。
妊娠してる事もあり、私自身も性欲は落ちましたが、彼の性欲が激減してしまい寂しい思いをいています。彼にその事で悩んでると言う事を告白し、2人で話あいました、
彼の言い分は仕事がきつくて睡眠欲のほうが勝っていること。と、お腹の子を気にして性欲がわかないという事でした。それが本音だとは思うのですが、妊娠して体系も変わりましたし、かわいい下着も着けられないし・・・と、私自身に問題があるのでは??と考えてしまいます。妊娠前まではセックスについてとても相性もよく、2人とも好きなほうですので、コミュニケーション感覚で楽しんでいました。出産まではこのままでも我慢できます、しかし、このままセックスレスになってしまうんじゃないかととても不安です。
よく聞く話で家族になっちゃうと性欲がわかなくなるって言うじゃありませんか!
とても不安です。自分がいつまでも可愛らしくしていれば大丈夫なんですか?
そうゆうもんでもないんでしょうか???
 

性交痛

 投稿者:ayuメール  投稿日:2003年 2月16日(日)01時34分16秒
  はじめまして。20歳の女です。私は始めてエッチをしたときから性交痛があります。
激しくなくても少し奥の方に入ったり、バックから入れられたりとかするとすごい下腹部(子宮)に激痛があって中止せざるを得なくなります。正上位で普通に動く分にはそれほど痛みなどはないのですが・・・・びょういんなどにいったほうがよいのでしょうか?
 

ホントに好きになる気持ちって?

 投稿者:トモロヲメール  投稿日:2003年 1月26日(日)11時06分49秒
  私は27歳の男性です。私はとてもSEXが好きで、今までに2回女性とお付き合いしましたが、会うたびに彼女にSEXを求めてしまいました。これだけが原因ではないと思いますが、結局うまくいかず分かれてしまいました。自分でもSEXだけが愛の形ではないとわかっています。会うたびにSEXを求めてしまうのでは彼女もうんざりするだろうと思いますし、私も彼女が楽しんでSEXしてもらえないのは寂しいです。
こんな自分はきっと彼女を好きになったんじゃなくて、彼女の身体を好きになったんじゃないかと思うようになりました。ホントに好きになる気持ちって、わからなくなってきました。
最近気になる女性ができて、お付き合いしたいのですが、またSEXを求めすぎてしまわないか、SEX以外で二人の時間をどう作って行けば良いのか不安で、告白をためらってます。
自分の彼女をホントに好きになりたい。何か恋愛とSEXについてアドバイスしていただけないでしょうか?
 

ご意見聞かせて!

 投稿者:たっくんメール  投稿日:2002年11月21日(木)13時01分42秒
  私は結婚して2年になる30歳の男性です。妻とは週に1回もしくは2週間に1回セックスをしますが、学生の頃から好きなアダルトビデオがやめられません。妻が寝た後や留守のときに観ようとしますが、ことごとくばれて大変な怒りを買います。今日も店から借りたアダルトDVDをはさみで切られ、私も切り刻む勢いでした。
私としては一応夫の役目も果たした上での、ビデオ鑑賞で、趣味であり、そこまで妻に制限を受けるのは、人権の侵害とも思うのですが、なんとか妻を説得させるにはどうしたらよいでしょうか。
 

男の人が満たされる時

 投稿者:なお  投稿日:2002年11月15日(金)15時23分54秒
  付き合っている彼と妙にキマヅイ雰囲気が続き、「どうかしたの?」とたずねたら「時間をくれ」と言われました。彼なりに色々考える時間がほしいのだと思い、別れを覚悟して彼からの連絡を待ちました。10日待ち、やっと連絡がきて、じっくり話を聞きました。Hの時、わたしは、イクことがありません。体質的なものだと思うし、イかなくても、十分気持ちいいし、不満はありませんでした。しかし、私がイかないということが、彼には不満なようで・・・ H自体は好きだけど、しても私がイカナイから嬉しくないから、「あまりしたいとはおもわない」そうです。自分がイクだけなら、自分でできる。けどお前がイカナイことが、自分の気持ちは満たされないといわれました。 この先も長く付き合っていくことを考えた時、Hは欠かせないことであり、それで自分が満たされないとなると・・・  別れた方がいいのかな。と思ったそうです。  彼自信は私の中でも、尊敬できるし、彼と同じでこの先ずっと一緒にいる事を考えていました。けど、彼が不満に思い、別れようかとまで考えている事に対して、私は彼を満たしてあげることはできない。・・・どうしたらいいんだろうね。 男の人はやっぱり彼が思うように、女の子がイカナイと満たされないものなのでしょうか・・・  

私もなんです

 投稿者:さゆき  投稿日:2002年11月 2日(土)13時43分23秒
  たかさんへ>優しいですねー。彼女は幸せ者だと思います。私もたかさんの彼女さん同様、いつからか気持いいとか、感じるっていう感覚が何なのか分らなくなり最近では彼氏とのセックスが苦痛です。彼氏も優しく時間を掛けてやってはくれているものも、その一生懸命さになんだか悪いなって気になっちゃって、(それが余計ダメなんでしょうけど)、触り始めはなんだか気持いいのですが、そのうち頭の中で別のことを考えてしまって集中できないんです。はやく感じなきゃ、イカなきゃ、って言う脅迫観念に捕らわれてしまって。どーしても集中できません。…ってずーっと悩んでました。でもこのサイトを見て「こんなに同じ思いで悩んでいる人がいるんだ」と思うと少し自分なりに努力してみようかなって思いました。(何をすれば今は分らないですが)もしそこで何か改善できる方法を見つけたら、また書き込みしたいと思います。  

はじめまして。

 投稿者:えふえむ。  投稿日:2002年10月 9日(水)16時42分16秒
  突然の書き込み失礼します。わたしは21歳の♀です。彼氏は37歳で、つきあって4ねんになります。そろそろ結婚も考えていますが、実はわたし、今までのえっちで(中に入ってきている時)いったことがありません。ずっと前に(今の彼と付き合う前)、元彼とのえっちでいきかけた(?)ことはありますが、それっきりです。ひとりえっちではちゃんといけます。でも前戯では、よっぽど時間がかからないといけませんし、中に入ってきても多少感じてもそれ以上の快感がありません。この前、えっちのことについて彼と話してみたら、「貪欲になりすぎてるんじゃない?」っていわれちゃいました(涙)。しかもえっち中、結構私色々彼にしてるつもりだったのに、「自分が感じてくるとまぐろになっちゃうよね。」っていわれてショック倍増でした。・・・もうじぶんのからだがいやでしかたありません
 

レンタル掲示板
/5