teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さっさと

 投稿者:BT  投稿日:2016年11月 8日(火)21時48分14秒
  病院いってこいw2ヶ月は放置しすぎだ
ポケモン歩きすぎ症候群なら笑って終わらせればおk
 
 

ただ淡々と

 投稿者:Sun  投稿日:2016年10月14日(金)22時19分50秒
  おっさん道を歩むのみ。

右足かかとが痛いのが二ヶ月程治らないんだが、
ポケモンのせいか、痛風なのか判らん。
潔く病院に行くんがいいのかな。
 

アラフォー

 投稿者:BT  投稿日:2016年 9月17日(土)21時37分39秒
  ぜんぜんアラフォーって実感ねぇ  

月末に関東

 投稿者:Sun  投稿日:2016年 9月14日(水)12時36分22秒
  ま、皆いい歳になってきたしな、健康第一に行かんとな

研修で東京に行くんだけど、
月末申請あるから遊べる時間作れんのだよな。

また埼玉行きたいがムズイな。
 

暑いな

 投稿者:蒼紫  投稿日:2016年 8月17日(水)18時54分59秒
  お久、アラホーばかりかついに、身体がじじぃ化成長期だよ
二駅何もないエリアに住んてるから、歩く距離だけ増えていく
 

たまには書いてみるか

 投稿者:sun  投稿日:2016年 8月17日(水)17時21分3秒
  暑いな。
現場の近くにポケストップもなく、ポケモンもいない
どこの田舎やねん。

ま、今日も帰宅途中で寄り道してレベル上げやな
 

おつかれ

 投稿者:BT  投稿日:2015年10月 4日(日)14時17分15秒
  ユニコーンは最後まではみてないな
またまとめてみてみるかな
落ち着いたならまた飯でもいこーぜ
 

忙しくしてた日々からかいほうされて

 投稿者:Sun  投稿日:2015年 9月 7日(月)13時07分10秒
  休日に何をしたらいいか解らないおっさんと化してるわ
とりあえず撮り貯めたアニメやら漫画やら消化してみた。
いまさらユニコーンガンダムみたりしたがカイ=シデンまででとるんやな。ニュージオングが思ったのと違ってたのがちょっと残念だったな。
 

少し落ち着いた。

 投稿者:Sun  投稿日:2015年 9月 1日(火)00時41分21秒
  年始から母の入院から始まり
半年であっというまやったわ。
葬式やら四十九日も終わったよ。
中々来るものがあるな。

父の時よりゴタゴタが少ない分マシだったかな。

 

年始は寒い

 投稿者:Sun  投稿日:2015年 1月 7日(水)12時37分53秒
  正月ねまくった影響が未だにとれんな
年始から遅刻しまくりや

インフルは地味に流行っとるみたいやしな気を付けんとな
予防接種地味に高いんだよな。
ま、受けてないけど(笑)
 

レンタル掲示板
/167