teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新アドレス

 投稿者:蛙のオヤジ  投稿日:2014年 2月20日(木)10時47分11秒
  前にも書き込んでおきましたが新アドレスは
www1.ocn.jp/~suikeite/です。
 
 

eikosan

 投稿者:蛙のオヤジ  投稿日:2014年 1月 1日(水)12時17分12秒
  fbへ書き込み願います。
 

(無題)

 投稿者:蛙のオヤジ  投稿日:2014年 1月 1日(水)10時48分37秒
  このHP妙なことから暗証番号を・・・・してしまい書き換え不能になりました。
そんな訳で見ることが亡くなり失礼をしております。
下に書き込んであるhttp://www1.ocn.ne.jp/^suikeite/へ移動しております。
 

OCNに移動?

 投稿者:eikosan  投稿日:2013年 9月26日(木)20時27分41秒
  移動されたOCNのアドレスがわかりません 掲示板だけ移動? 久しぶりに書き込もうと意気込んでアクセスしたのに・・・ パラオに行ってきた話し 新アドレス教えてくださいな  

えっ、東京に戻ったのは・・・

 投稿者:蛙蛙亭  投稿日:2012年 2月22日(水)15時45分46秒
  お正月だけだったんだ・・・沖縄はもう卒業して居ないかと思っていましたよ!!
パラオは二回目ですが、ドロップオフが良いですよ!相当に流れも速いですがその分大物が視られます。
所でこのページは、BBSの書き込みは生きていますが本文は変更出来なくなりOCNへ移動しました。覗いて下さい。
 

パラオ? 羨ましいこと

 投稿者:eikosan  投稿日:2012年 2月10日(金)21時07分13秒
  寒さの和らぐ前に花粉症です 沖縄には花粉症もないのに・・・ くしゃみ のどの痛み お腹の不調 なんだなんだインフルエンザ?と思っているうちに目が痒くなりガッテン 二年ぶりの花粉症  パラオは未だ未経験 いいのでしょうねえ でも今年もやっぱり沖縄(笑)
娘の手伝いを迫られている四国も制覇しょうっと
 

カキコ有り難う

 投稿者:蛙蛙亭  投稿日:2012年 2月 5日(日)12時36分28秒
  コンコルディアは本当に愉しかった船だっただけに残念です。
先日パラオに行って来ました。ブルーコーナーやブルーホールを楽しんできました。
超激流のカレントにヒェーでしたが、お陰で大物ばかり楽しむ事が出来ました。
尾黒ザメがほんの数㎝までよってきたりして・・・・、亀の食事中姿なども
 

クルーズ船やっぱりそうでしたか

 投稿者:eikosan  投稿日:2012年 1月28日(土)19時27分6秒
  地中海クルーズの座礁のニュース ひょっとしてと思わないでもなかったのですが・・・乗っていなくてよかった でもはまるきっかけとなったクルーズ船とあっては複雑な心境なんでしょうね 沖縄生活から東京にもどって寒い 寒い 寒い ぼーとして日々無為に過ごしております 伊豆で潜る気力もわかない 富士山真っ白 丹沢山系真っ白 そうだ 今朝ちょっと大きな地震がありました 震源地富士五湖 沖縄では八重岳で桜祭りですよ 気温23度との報告あり こちら先日の10cmの積雪がまだ解けないで残っています 気温が低くて
おー寒
 

新アドレス

 投稿者:蛙蛙亭  投稿日:2011年11月 1日(火)15時09分24秒
  http://www1.ocn.ne.jp/~suikeite/

 

ホームページを上書きでないばいいの対処法

 投稿者:川崎の知人  投稿日:2011年10月24日(月)15時55分59秒
  IBMパーソナル・ソフトウェアヒント集に、ホームページが上書きできない場合の対処法が載っています。読み取り専用に成っている場合が考えられますので、一度試してみては如何でしょうか。下記アドレスにアクセスしてみて下さい。http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0938  

レンタル掲示板
/14