teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


油断してたw

 投稿者:静宮メール  投稿日:2009年 3月31日(火)22時02分0秒
  書き込み久しぶりすぎてレス遅れました!スマセンっ!

>ぶんぶんぶんぶんぶんぞー♪
おうよ、また絶対遊びに来いよー!!!
マニアックに語ろうぜw

>だるだる女帝さま
式ではどーも^^
そしてさらにこの間はありがとうございました☆
またお会いできる日をたのしみにしてまーす(#^.^#)
 
 

ごぶさた。

 投稿者:だるだる・・・  投稿日:2009年 3月11日(水)21時06分36秒
  ご無沙汰してます。
なんとなく・・・何年振りかにホムペ覗いてみました。
半年前はドタキャンしてスイマセンでした。

つーワケで、来週末4~5年振りに静宮くんとも会えるのを楽しみにしてます。
ほいじゃあね。
 

先日はどうもです

 投稿者:レッズ  投稿日:2009年 3月 5日(木)13時58分37秒
  はじめまして。
先日、就活の際に広島でお世話になりました某後輩です。
先輩と、とある分野での話が通じすぎて笑えましたwwwwww
ちなみに、今週の「とら○○!」も神回でしたね☆
そして今日は『人生』のターン。楽しみで仕方がないというwwwww
 

(無題)

 投稿者:静宮メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時27分55秒
  おまちしてまーす☆  

いや実に久しぶり

 投稿者:中仙道の首領  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時48分42秒
  もう二年ぐらい岡山駅前で働いてまっせ。


最近は若干休みが増えたから機会作れたら是非。
 

ひさしぶりやなー☆

 投稿者:静宮メール  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時11分57秒
  帰還してたのかー。
また暇なときにでも連絡くだされや~。メシでも行こうぜノシ
 

いかにも

 投稿者:中仙道の首領  投稿日:2007年 9月 2日(日)20時36分35秒
  すんません…ショボーン  

もしかして・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2007年 8月28日(火)19時26分5秒
  みっ●ぃ様ですか?w

ちなみに14700はキリ番ではありませぬ。出直してまいれ!( ゚д゚)
 

久々

 投稿者:中仙道の首領  投稿日:2007年 8月25日(土)19時27分58秒
  ども。ご無沙汰。

いつの間にやら俗世に帰還しました。
と言っても中山道にはたまにしか居ませんが…


因みに14,700踏みつけちゃいました。
 

(無題)

 投稿者:静宮メール  投稿日:2007年 6月22日(金)02時00分12秒
  やまよー。セッティングありがとやんした☆
おかげで楽しめたぞよ。
また遊ぼうぜぃ!!
 

ははは~

 投稿者:やまよ  投稿日:2007年 5月25日(金)18時28分40秒
  ないす☆
そして、有能な部下のあたしは、既に翌日の日曜14時から、医学部軍団との試合をプラン済み!いえい☆絶対に来るよーに!!!そして場所も前と同じですよん♪
 

現実逃避のカキコ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)05時21分30秒
  やまよー(*´∇`)ノ今度の定演、行けると思うわ☆
んで。出雲のファンタジスタとも話してたんやけど、定演の前後付近でFC集まったりできるかな?皆忙しい?できれば前にやったフットサルのコートで試合とかやりたいんだけど。OBはおれが集めるから(と言ってもテツくらいやけどw)、愛媛にいるタカシ・ヤスシ・文ちゃんなどなどの予定を聞いてもらえない?あと対戦相手も(`・ω・´)シャキーン
いつでもいいからレスくれー。でわノシ
 

(無題)

 投稿者:やまよ  投稿日:2007年 4月29日(日)08時59分51秒
  そーそー。医学部の友達にも「愛大響、めっちゃしょぼくなったなぁ」とか言われて、涙を飲んでいますょ。早く助けに来てくださいっ!  

(無題)

 投稿者:静宮メール  投稿日:2007年 4月26日(木)03時09分23秒
  おひさしぶりですw
そーですね☆この夏には是非集まって、医学部の連中はもとより、ふぬけきった現役たちにも【FC愛大響レジェンズ】を見せ付けてやりましょう!
 

久しぶりに

 投稿者:出雲の風  投稿日:2007年 4月12日(木)16時23分37秒
  やってきたな、此処。ふと、静宮の屋敷を覘いてみるとやっぱりサッカーしたくなる。新しいジャージも作りたいし、Tシャツも作りたい。でも、最近はFCもOBがほとんどになってきているみたいだからなぁ。今年はまた試合を組んで『FC愛大響ここにあり!』と見せ付けてやらにゃあな。  

新しい波かー

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年10月 4日(水)20時20分0秒
  うん、名前は一応知ってたケド、ネットに実名のせる許可もらってなかったから微妙かなぁって。
若いモンには負けたくないけど、そろそろ(いろんな意味で)崖っぷちで、時間もないもんなーTT
 

ちなみに

 投稿者:ばびぃ  投稿日:2006年 9月28日(木)00時21分49秒
  助っ人の点を決めたのが熊谷くんで、もう一人が濱田くんです。
そろそろ世代交代の波がきとるなぁ。
 

うむうむ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 9月27日(水)23時19分18秒
  がんばって更新しましたよー(>_<)
楽しかったナァ♪またやろー!

書き込みさんくすー☆
 

おっ!

 投稿者:アーリー  投稿日:2006年 9月26日(火)01時39分57秒
  フットサルページ、更新されましたなぁ。
ぜひぜひまたみんなでボールを追っかけて走り回りたいものです(笑)。
 

にしても・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時43分19秒
  いつになく盛り上がったナァ・・・(爆笑)
続きはまた明日。。。グッナイ~
 

思わず

 投稿者:わか  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時30分16秒
  抱きしめそうになる自分を止めて~。  

では・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時26分33秒
  局長=「(ピーーー)君のこと、好きになっちゃダメですか・・・?」  

やっぱり

 投稿者:わか  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時24分11秒
  でるのかDVD!
しかしあんなん言われたら倒れるな。いや、ほんと。
 

「好きになっちゃダメですか・・・?」

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時22分35秒
  まじで萌える・・・
てかDVD化キタコレ
 

あかん

 投稿者:ばびぃ  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時21分5秒
  夢中になりすぎて書き込めんかった。
ええ話や(T_T)
 

うあーーーー

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時18分21秒
  やばいって。星野マキ可愛すぎやー  

おまえもか

 投稿者:わか  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時14分57秒
  飛行機止めてくれ~!  

きたぞよ

 投稿者:ばびぃ  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時11分58秒
  さて、どんなベタか。。。  

ベタ好き集まれ☆

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時04分56秒
  そして大いに語り合おう!!  

ジャージ

 投稿者:やまよ  投稿日:2006年 4月 5日(水)00時36分23秒
  高口大先生が欲しいとおっしゃっています。背番号はト音記号にしてくれ、もしくは「?」で☆だ、そうです。
春合宿でみんなで着てたら欲しい人続出です。
私も、同じのが無理なら似たようなのを増産しては?と思います!
 

はいな♪

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 3月26日(日)21時47分42秒
  うーん、真面目に金がないんですよねー(T_T)同一デザインはないにしろ、似たようなのを見つけてきてそれを新入部員にあてがうってのはどうでしょうか?
あ、FF12買ったんすか?それともサントラだけ?葉加瀬太朗が曲してるんだ・・・よさそう。主題歌がアンジェラアキだし、サントラだけでも欲しいんですよねー、FF12。アキのラジオ毎週聞いてるんすよ~。
 

(無題)

 投稿者:出雲の風  投稿日:2006年 3月26日(日)17時59分11秒
  言い忘れてた。
FF12の交響詩『希望』の葉加瀬さんのバイオリン、最高ですな。
 

久しぶり!

 投稿者:出雲の風  投稿日:2006年 3月26日(日)17時56分13秒
  かっこいい!みんなで揃いのジャージ着て。しかも、勝者の貫禄というか、そういう雰囲気がただよっとる!実にいいっ!あの日は寒くて昼からテンション下げ気味だったけど、行ってよかった、やってよかった。また、やらねばならぬな。今度は、『FC愛大響レジェンドVSニュージェネレーション』で。
う~ん、やっぱり三本ラインのジャージはかっこいいなぁ。今年もまた新しいの作りますか!?
 

指を立てて「goo」ってしてるトコ⇒b

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 3月11日(土)18時47分31秒
  他の奴ら集まるかなー。まあまた連絡して見ますかー。  

なるほど。で今度はbって何!?

 投稿者:Tつ  投稿日:2006年 3月10日(金)23時23分41秒
  そうっす。メインは酒盛りです。メンバー集まってから多数決とってもいいな。別に岡山愛媛大阪でなくてもいいし。よほど遠くなくて宿泊できれば。  

wはwaraiの頭文字、(笑)と同義ですb

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 3月10日(金)21時46分42秒
  岡山だと見るトコ少ないよーT_T 後楽園とかかな。倉敷まで行くと美観地区やら大原美術館やら。。。あとは温泉が数箇所。それでもいいなら俺は岡山だと大助かりやなぁ。てかどーせメインは観光より酒っしょ?(σ^^)σ
それか大阪?ナンバカゲツはみたいかも。んでポルトバザールで買い物とかとか。。。
いかがでしょう?
この掲示板見てる愛大響の諸君、レスくれ、たのむ
 

試しにこっちも連絡してみるw(←wって何?)

 投稿者:Tつ  投稿日:2006年 3月10日(金)09時54分33秒
  第2弾行けなかったし、4月に美黒さんその他数人と岡山観光か愛媛観光か大阪観光して飲んだくれませんか?
レスよろー。
 

やはり・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 3月 9日(木)19時04分8秒
  放置プレイか・・・(T_T)  

試しにこっちで連絡してみるw

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時04分43秒
  LSの皆、こっちのBBS見てるんかな?
来年度はもう時間ないだろうし、最後に引退試合しませんか?
レスよろー。

●第38回エンジョイ大会
 ・日程……4月8日(土)9:00~15:00
 ・参加費…15000円

申込締切が18日までなので、早めに連絡してねー。
 

行くとしたら・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 3月 3日(金)13時13分26秒
  大山ってことになるんかな?
大阪で待ち合わせして信州あたりのバスツアー行ってもいいけど。値段も一緒くらいだろうし、どうせなら雪質良い方がよくね?
そうそうTつ君、この前は雪が悪かったからザリってましたが、普通はエッヂは「ザリザリ」とはいいませんwパウダースノーなら「きゅっきゅっ」なのです。
バンクーバーで藤森由香とお近づきになるために、がんばって「練習するのです」(しのざき調)
 

行く

 投稿者:美黒  投稿日:2006年 3月 2日(木)19時37分31秒
  行きたいではなく、行くのです。
私も無理やり時間作っていきますわ。
土日じゃなくても私はいけます。行きたい人他にもいないかな?
 

できれば行きたいですなあ

 投稿者:Tつ  投稿日:2006年 3月 2日(木)16時57分2秒
  ヒマ人なので予定は大体空いてるんですが…なにしろお金がない…。
でもメンバーが集まったら無理やり金かき集めて行ってまうかも。エッジと雪のザリザリ感が忘れられません。ハマッたかもですわ~f(^^;)
 

( ゚Д゚)ガビーン・・・覚えてたのネ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時25分42秒
  おふたりさんとも、乙でした。クソ楽しかった!から是非また行きたいのぅ。
俺は6日の再試が終わったら予定okだが・・・君らはやっぱ土日になんのかな??
うーむ、今シーズンにもう一回は難しいか。。。
 

こんばんは

 投稿者:西村  投稿日:2006年 3月 1日(水)18時32分4秒
  今回だけ美黒改め西村です。根に持ってます。
根に持ってるので静宮さんが夜の2時ごろに話していたことはすべて覚えてます。
とっても楽しかったのでまた行きたいですね。
 

初カキ子です

 投稿者:Tつ  投稿日:2006年 2月28日(火)11時59分22秒
  先日は何かをつかみかけたのに逃がしてしまい、バンクーバーが一歩遠のいてしまいました。残念です。しかし楽しかったです。次こそは右に曲がれるようになります。

http://www.onyx.dti.ne.jp/~saku/index.html

 

今年もヨロでっす

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 2月13日(月)23時49分52秒
  いよいよ社会人ですなー☆
HP更新も・・・お互い頑張りませう(;^_^)ゞ
 

あけおめ~(今さら・・

 投稿者:くらら  投稿日:2006年 2月 3日(金)13時02分6秒
  今年もよろしくです。
今更ですが、定演、新人研修とかぶっちゃっていけませんでしたよ(ノ_・、)シクシク

ちょっと忙しかったんですが、手が空いたので、HP再開しました!!
ということで、うちにもまたいらしてくだされ。(o*。_。)oペコッ

http://kurara-fh.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 1月22日(日)10時19分53秒
  買ったぜ!
やまよーも買っちゃえ☆><
 

ブーツ!!

 投稿者:よぅ  投稿日:2006年 1月20日(金)03時55分18秒
  いいな~~~!!!!!
欲すぃ・・・
 

こちらこそ^^

 投稿者:静宮メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)13時46分20秒
  本年も宜しくお願いいたします。。。  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:福乃助  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時26分51秒
  今年もひとつよろしくたのんます~。  

容疑者

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年12月18日(日)00時55分35秒
  の自白が得られましたw  

12000踏んだの・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年12月 5日(月)03時21分2秒
  だーれだ?♪  

北海道とはうらやましい・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年11月 9日(水)23時32分41秒
  でもタイヘンそーですね。。。がんばってください☆
今度の定演は絶対いきますよー!!のみましょう!!
 

しごと

 投稿者:くらら  投稿日:2005年11月 6日(日)03時22分11秒
  愛媛なのかなー。もしかしたら香川かも。どっちかの予定です~。
1月には配属が決定です。
それまで月一回の研修・・・
11月の研修までの宿題:前年度の公立高校入試問題(英・数)、
北海道~秋田までの5県分を解いてくること。
けっこうきついですw

今度の定演は帰ってこれるのかな?
またイロイロ話ししましょう^^
 

ひっさー

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年11月 3日(木)00時06分8秒
  おおー就職!!すげー。愛媛ですか?
とにかく、おめでとうございますヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
また今度ゆっくり話したいですねー。
 

おひさし

 投稿者:くらら  投稿日:2005年10月31日(月)20時31分13秒
  超お久しぶり。
うちのブログに来ていただいていたみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全く、更新してないどころか、見ても無かった・・・
久々に見たら・・・ごめんなさいw

来たついでに報告。
就職決まりました~!
でも卒業できるか危ういところが・・・。。゛(ノ><)ゝ
 

きたかーw

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年10月18日(火)00時06分31秒
  ようこそ、俺様の屋敷へ。ゆっくりしてけやー(*´∇`)ノ

大会は・・・絶対またでよーな!!!このままじゃマジで終われない!!!
 

はじめまして

 投稿者:アーリー  投稿日:2005年10月17日(月)02時30分3秒
  ナルからの「掲示板書き込めよー」にお応えしてお邪魔します。
大会、まだまだ頑張りが足りんかったなあ・・・。楽しかったけど悔しかったなあ。これからこの悔しさをバネにもう少しマシに動けるようにテクニック&スタミナの向上に努めていく所存です。あと精神面も。(よーするに全部足りてない?)
LSオカヤマのみんな、よろしく!いろいろ教えてね、ナル、ばびぃ!
そうはいっても勉強も頑張らねばな(汗)。とりあえず明日(今日?)の予習を終わらせよう・・・。
 

大会直前の意気込み

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年10月15日(土)07時25分18秒
  九時から無事開催できるかな?雨やめやー!!!ヾ(≧д≦)ノ
ちなみに楽しみであんまし眠れませんでしたTT
 

明日は雨になりそうだ

 投稿者:高●  投稿日:2005年10月14日(金)23時03分21秒
  いよいよですな。雨で滑りやすいピッチコンディションとなるやろうけど初タイトルに向けて頑張りますか。

君は多分、終わってから気付くのだろうが、こっそり大会前日の意気込みをカキコ。
 

秋の京都かぁ・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年10月 5日(水)22時43分19秒
  いいですな☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
詳しい日程はまだですか??
 

久しいな

 投稿者:出雲の風  投稿日:2005年 9月29日(木)01時21分36秒
  なんか久しぶりにこの屋敷にきた。またサッカーしたくなってきた。それより静宮よ!11月の京都紅葉狩り紀行には参加出来るんかいな?  

ぅっす

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 9月12日(月)03時51分55秒
  どーも(以下メールでw)  

おっすです!

 投稿者:福乃助  投稿日:2005年 9月11日(日)22時12分9秒
  半落ちはいいっすね。すんごく。
直太朗のCDはこっちにも持ってきています!

あ、あっしもリンクはらしてもらいました。
ただ・・・(以下メールで)
 

俺、民訴落ち。・゜゜(/ロ\*)・゜゜・。

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 9月 5日(月)01時15分3秒
  ぼっけぇ良いじゃろ??w
そして直太朗の主題歌にも感動やで!!歌詞をよく吟味すべし!!
 

半落ち

 投稿者:ばびぃ  投稿日:2005年 9月 4日(日)23時21分50秒
  ようやく見た。俺、完落ち(T_T)
前一度借りたけど見ずに返した自分を恨んだ。
 

盛り上がってまいりました☆

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 8月30日(火)22時54分22秒
  ばびぃカキコさんくす!ピンキーお初っ!
我らがLSOも結成一周年を迎えて、メンバーも倍増したし、実力もじりじりと右肩上がりだし(?)かなり良い感じやな♪
あと俺たちに足りないものはタイトルだけだッ!
ばびぃ、妻子明けにニッショクフットサルに乗りこむぞぃ(≧ ≦)Ωヨッシャ!
 

はじめまして

 投稿者:ピンキー  投稿日:2005年 8月30日(火)20時41分2秒
  ついにピンキーもこの世界へ落ちてまいりました。
やっぱユニフォームいいね!!不思議なことに、なんだかみんながかっこよく見えました☆
 

ようやく

 投稿者:ばびぃ  投稿日:2005年 8月30日(火)00時37分12秒
  ユニフォーム&マネージャー(!?)もできてチームらしくなってきたな。
このまま合宿でレベルアップだ!よし!
 

素早いレスさんきぅ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時51分42秒
  だってもう論証覚えるの飽き(ry・・・
いやいや。。。まあ、ヨンについては早速直しときました。
こうしてみるとうちのチームってサイドの人材が豊富やなぁ
そして以外と前線が少ないのに気づいたりして。
何故いつもあんなにDFがスカスカかというと・・・皆戻らないからだな、きっとorz

それにしても皆以外とこのサイト見てるのかな・・・
これからLSO関係の連絡はこっちでやるのもありか?
 

おぉ!!

 投稿者:ばびぃ  投稿日:2005年 8月 9日(火)00時32分53秒
  テスト勉強さぼって何を作っとるかと思ったら、あんなものが!!すげぇ!
ヨンは左サイドの方がよいと思います。
 

うーん

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 4月26日(火)22時59分4秒
  次の定演っていつでしたっけ。行けるかな・・・?聴きに行きたいのでできるだけ頑張りますが忙しくて無理だったらスンマソン。それはそーと、今度「YS」(ヤクルトスワローズではないw)がまたまたでまっせ。予約に走れッ>

それと高●、更新は気長にまってくれぃww
 

久しぶり

 投稿者:出雲の風  投稿日:2005年 4月26日(火)19時51分37秒
  愛大響の演奏会の翌日、例によってサッカー大会をしたいと思います。各自準備は怠らないように!こんどのサッカーはガチンコで現役VSOBの試合をしたいので、練習をしっかりと。  

残念ながら

 投稿者:●丸  投稿日:2005年 4月15日(金)23時59分40秒
   私めではございませぬ、おそらく。気づいた時には惜しくも11001だったのでね。(もっとも知らぬ間に踏んでた可能性もあるけど。)

 最近ここをチェックする回数が減ってるけど(理由は言わずもがなだよね☆)カウンターは順調に回ってるみたいやし、最近、訪問者増えてるみたいでいいことですな。

 それにしてもフットサルしたいよー。(今のペースになれるまで当分無理かな?)
 

希望としては・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 4月15日(金)01時02分41秒
  ルカワ復活に一票☆

てか11000は誰が踏んだ??●丸か???
 

じゃあ比較対象を。

 投稿者:ちーち  投稿日:2005年 4月13日(水)20時34分28秒
  スラダンの第二部開始とどっちが(以下略)

もしくはスティールボールランの(以下略)

ついでに言えばレベルEをもう一度(以下略)
 

それは・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 4月10日(日)02時34分13秒
  たぶん無理ぽ・・  

んで。

 投稿者:ちーち  投稿日:2005年 4月 9日(土)18時28分10秒
  一年以内に単行本二巻までこぎつけると思うかね?

二巻出るまでは頑張ってほしいなぁ。
 

目標を肉眼で確認っ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 4月 9日(土)04時28分27秒
  見たよ!!mjサイコウだぜ。  

月Jにて

 投稿者:ちーち  投稿日:2005年 4月 8日(金)19時03分6秒
  過日のメールどおり『蓮華』確認。

貸し出し可なので欲しければ連絡でも。

私用且自慢で謝罪。
 

うむ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 4月 6日(水)04時29分56秒
  できるだけ更新がんばるぞよ☆  

御希望にお応えして特別に

 投稿者:高●  投稿日:2005年 4月 3日(日)23時02分49秒
  どもども、静宮の屋敷のカウンターを一ヶ月で100ぐらい回している高●です。見ろ、この素早いレスポンス!フットサルの方でもこれぐらい俊敏に動きたいものですが・・・。

これからまた学校が始まって忙しくなりますが今回の私の投稿に応えて静宮の屋敷もより頻繁な更新を。楽しみにしとりますぞ。
 

ためしにちょっと呼んでみよーかな・・・っと

 投稿者:静宮  投稿日:2005年 4月 3日(日)22時20分58秒
  おーい高●!!応答せよっ☆  

おおっ

 投稿者:静宮・ザ・ナルシスメール  投稿日:2005年 3月28日(月)04時11分56秒
  待ってました。ついにキタなぁ…。静宮株を時間外取得か!??w
ゆり子嬢(新入生)はわたさんぞっ☆           ハイッテコナイカ??

けどついに明日から始まっちゃうなードキドキ。ドキドキしすぎてこんな時間に目覚めてしまったよ(笑)新学期開始まで28時間・・・。
 

乱入

 投稿者:ばびぃ  投稿日:2005年 3月27日(日)23時28分14秒
  皆さんはじめまして。LSオカヤマのばびぃです。
いつもウチのナルじゅんがお世話になってます(笑)
ホリエモンのごとくたまには静宮さんの家に土足で乗り込もうかなぁと。

俺も今日石田ゆり子見たでぃ!可愛さにとろけそうになった。
新入生に石田ゆり子似が入ってこんかなぁ。。ドキドキ
 

遅くなってすんませんw

 投稿者:静宮メール  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時57分14秒
  あけまして・・・って遅すぎるか。。。
とりあえず今年もよろしくです。更新も・・・がんばります。
 

あけおめ~

 投稿者:くらら  投稿日:2005年 1月 3日(月)01時42分19秒
  あけおめ~&ことよろ~
しばらく滞ってたHPも再始動。
しばらく滞ってた学校も・・・(ぇw
うそですw滞ってないです。


ということで、宣伝を兼ねて挨拶回りしてる次第ですw
今年もどうぞよろしくデスデス。(o*。_。)oペコッ



 

連絡とお誘い

 投稿者:みしま寮  投稿日:2004年12月27日(月)23時00分52秒
  一月三日、もしよければご参加くださいな。
十三期、岡山で飲み会やろうかと。

下記サイトのブログの方に参加者一覧など情報あるので。

http://www.geocities.jp/makunouti18/

 

ふふふ

 投稿者:静宮メール  投稿日:2004年12月27日(月)14時31分28秒
  運動してまっせ!次の活動は1月っすか??  

(無題)

 投稿者:出雲の風  投稿日:2004年12月23日(木)23時26分23秒
  いつの間にかフットサルチーム作って運動しとるな。なんかキャプテンマークつけてるし。・・・こりゃぁ、次のFC愛大響でびしびし鍛えてやらにゃあいかんな。
そん時俺が失恋で落ち込んでないことを祈るんだな。
 

さんくす

 投稿者:静宮@レポいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  投稿日:2004年12月 8日(水)14時04分43秒
  よし、パーティ組んで旅立つか??w
遊び人静宮。僧侶いひ★。ヤマヨも僧侶?それから踊り子ヤッスィ・・

・・・一瞬で全滅しそうやな・・
 

おめっ

 投稿者:いひ☆  投稿日:2004年12月 7日(火)16時43分43秒
  誕生日でしたな!!
おめでとうござります☆
しかし年々年とるのが怖く…
まあお肌の張りはまだまだ負けないけどッ(汗)

忙しいのに暇なときよりここに訪れる回数が増えているような…
なんだかんだ冒険の旅に出てんぢゃんっ!
あたいも旅立ちたいですぅ。。。
静宮さんパーティーに入れて…
癒しレベルが上がったからベホイミぐらいは使えますyo

 

ドロンとはまた古い!

 投稿者:静宮メール  投稿日:2004年12月 6日(月)04時50分54秒
  いやー アレ買ったらクリアするまで廃人になって勉強できんくなるから自粛してる・・・
とか言ってたら今日、悪友どもが誕プレでくれやがった!!やべーーまじ嬉しいッ♪
さー冒険の旅へ出発だぜ
 

 投稿者:いひ☆@看護情報室  投稿日:2004年11月29日(月)14時24分46秒
 
ところでドラクエⅧ買いました?
ワタクシは実習が終わってから買うことにします。。
きっと買っちゃうと何も手につかなくなるだろうから‥
もうみんなクリアしてる頃なんだろうなぁ。。いいなぁ。。
時代に乗り遅れてる感たっぷりの今日この頃デス。
さみすぃ~
なんてあんまり言ってたらまたゲームオタクとか言われるんで
この辺で退散します。
ドロン!
 

いひ☆はレベル21になった!

 投稿者:静宮@ドラ●エ風  投稿日:2004年11月18日(木)17時50分41秒
  しかし いろけがたりない  

でわ

 投稿者:いひ☆@看護情報室  投稿日:2004年11月18日(木)14時04分22秒
  私めが…

関係ないですけど、21歳になったんでたぶん色気あっぷです。
癒せそうな気がします。ウム。
 

誰か・・・

 投稿者:静宮メール  投稿日:2004年11月17日(水)00時40分41秒
  癒してくれ…頼むぅ  

すまそ。

 投稿者:ちーち  投稿日:2004年10月24日(日)23時26分23秒
  僕の方が時間無くて連絡もできんかったよ。
話したかったことも多少あったりするのだが。
まぁ、機会があればメッセででも。

ほなまた。
 

来週土日帰岡予定

 投稿者:ちーち  投稿日:2004年10月16日(土)17時07分38秒
  なので暇なら遊んでおくれ。
そんな暇は無いですか。
そうかもしれんなぁ…。
僕もめっちゃ忙しいわ。
 

レンタル掲示板
/3