teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP

 投稿者:genta13  投稿日:2010年10月31日(日)19時41分12秒
返信・引用
  早速移設しました。
内容はとりあえず前のままですが・・・。
http://www.nexyzbb.ne.jp/~genta13/です。
 
 

お知らせ

 投稿者:genta13  投稿日:2010年10月26日(火)22時30分23秒
返信・引用
  僕のHPが管理会社のサービス終了で閉鎖です。
また復活したらお知らせします。
 

フランス人の件

 投稿者:筋肉コアラ  投稿日:2009年 3月15日(日)23時20分34秒
返信・引用
  メールしておきましたが、是非とも橋渡しを宜しくお願いします。
彼は非常に真面目なフランス人で英語、フランス語、中国語がぺらぺら。
みんな流石やね。俺の今年の目標は、英語をもう少ししっかり話せるように
なることかな。中国語はもう大丈夫やろうから。
 

(無題)

 投稿者:masaya  投稿日:2008年12月15日(月)18時49分22秒
返信・引用
  ナイジェリア残留決定!
膝どない?
 

(無題)

 投稿者:修治  投稿日:2008年11月19日(水)21時56分9秒
返信・引用
  モハメッドさん>
僕にもオマーン産の怪しい塗り薬を譲ってください。
まっ週末はお任せください。
そちらは入管に捕まらないように。あと垂坂の処理をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:モハメッド  投稿日:2008年11月18日(火)23時23分29秒
返信・引用
  葛和さん、ガラスの膝なおしてくださいよ~!
まだ、記録更新のチャンスあるんすから(笑)
でも、個人的には、記録更新してほしくないけど!
 

(無題)

 投稿者:修治  投稿日:2008年11月18日(火)16時58分43秒
返信・引用
  masaya君>
 先日のmasaya君の守備にはしびれました。今週末もしっかり守ってください。そして、攻撃は僕にまかせてよ。きっと、ガラスの膝は再生するからさ。

antonioチビノキちゃん>
 遅くなりましたが、ご希望ならページその物を送りますが?!松井君グッズもまた入荷予定です。
 

(無題)

 投稿者:masaya  投稿日:2008年11月11日(火)22時15分21秒
返信・引用
  お互いまだまだ若い!!  

(無題)

 投稿者:antonioチビノキ  投稿日:2008年10月24日(金)07時27分6秒
返信・引用
  アスパラクラブみれませんでした。残念  

(無題)

 投稿者:修治  投稿日:2008年 9月15日(月)07時57分32秒
返信・引用
  Jサン>
 けがはだいぶ癒えてきました。マインドの為に全力を注ぐよ。ホームの試合は見に来てよー。すっごいの見せるから。

masaya>
 その後、ギャングLのフットサル講座にちゃんと出てますか?!今のままでは僕がナイジェに参加したらきっとベンチ外やで!?がんばってよー。
 

レンタル掲示板
/22