teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:さだえ  投稿日:2006年11月 7日(火)13時41分58秒
返信・引用
  TAKAさん、お久しぶりです。以前母とふたりでシーブリーズでお世話になった「さだえ」です。去年女の子を出産してそれ以来旅行はすっかり行ってないのですが、初めての海外はできればフィリピンに行きたいなと考えています。シーブリーズのみんなは元気ですか?子供たちは随分と大きくなってでしょうね。あの時置いていったけんだまはまだあるのかな(笑)。またちょくちょく覗きに来ますので宜しくお願い致します。m(__)m  
 

アロナ

 投稿者:NAOKI  投稿日:2005年 2月 9日(水)17時06分43秒
返信・引用
  ちょっと遅めの正月休みを兼ねて
久しぶりにアロナへ行ってきました~よ。

海は水温25.6度。透明度7・8m何も見えない寒いだけ?
の海でした。
こんなにコンディションの悪いアロナ&バリガサは初めてでした。

数年振りに
隊長ともバリガサ潜ったのに…残念でしたね。

合計11本。ハウスにバリガサそしてカビラオとやってきましたが
低い水温と悪い透明度にやられてしまって。。。

丘の上は相変わらずでした。
やっぱりカマリグのパスタは美味いね~。
って感じ。
良く冷えたサンミゲールも最高でした~。

ジョージの絵顔もママさんパパさんも相変わらずでしたよ~ん♪
 

100本目

 投稿者:たかさか@iBook  投稿日:2004年 9月17日(金)09時46分19秒
返信・引用
   一生懸命潜っている方の100本って、
きっと最初の記念なんでしょうね。
なんとなく、なんとなく、だらだらと潜っていたら、
そんな本数になっていた、という感じで。
でも、その時になったらやはり、盛り上がるのかなあ。。。

 今、11月にまたセブを検討しています。
来春3月にサイパンに行く事はほぼ決めているので、
もし、11月にセブに行かれたら、100本目はサイパンになることでしょう。
でも11月がだめだったら、来年、サイパン以降、
どこへ行くか考えたいと思います。
 
 

ご無沙汰です!

 投稿者:NAOKI  投稿日:2004年 9月14日(火)17時28分40秒
返信・引用
  たかさかさん。
こんにちは!
セブに行ってきたんですか?
良いですね~。。。
そうですか~
80本超え!おめでとさんです。
100本記念はどこで?
ダイビングはご一緒したことありませんから
今度是非ご一緒に!です。
 

行ってきました、セブ。

 投稿者:たかさか@iBook  投稿日:2004年 9月12日(日)20時48分39秒
返信・引用
   こんにちわ、ごぶさたです。
アロナには行きませんでしたが、
3年ぶりにセブ(マクタン)に行ってきました。
 今回は真っ当なダイビングショップでダイビングをしたので、
これまでとはまた違ったマクタンを楽しめました。
 ようやっと80本を超えたところです。
今から100本目をどこで潜ることができるかなと、
皮算用です。
(その前にsave money)
 

Reおかえりなさいませ。

 投稿者:NAOKIメール  投稿日:2004年 7月20日(火)16時29分37秒
返信・引用
  是非是非。
次回はアロナご一緒しましょうね。。。
冷えたサンミゲールを呑みに行きましょうね!

予定では12月頃かな???
ではでは。お仕事頑張ってお体気を付けて下さいね。。。
 

おかえりなさいませ。

 投稿者:たかさか  投稿日:2004年 7月17日(土)16時58分50秒
返信・引用
   いいにゃあ、アロナビーチ。
わたしはソウルから帰って来てからどったんばったん、
行事に振り回されて、
気づいたら・・・もうご帰国日!ぢゃないですか・・・。
 次回、も~しよければお誘いくださいませ。

 
 

アロナビーチ

 投稿者:NAOKIメール  投稿日:2004年 7月16日(金)12時30分46秒
返信・引用
  久し振りに行ってきましたよ~ん♪
何も変わり無かったですよ!
アロナビーチもシーブリーズも…

バリガサクにパミラカンと潜ってきましたよ。

バリガサクでは
相変わらずギンガメが凄かったですよ!
水深5m位のところから水深25m位まで
ギンガメアジの群れが縦長に渦を作ってて
驚きでした。
バラクーダの群れも迫力で
やっぱりハズレなしのバリガサク再認識でした。

パミラカンは久し振りだったんですけど
メガネモチノウオの親子やバラクーダが
良かったですよ!!!
ムレハタタテダイも綺麗に舞ってましたよ!

やっぱりダイビング最高!!!
ですね~♪
 

たかさか『様』

 投稿者:NAOKIメール  投稿日:2004年 6月24日(木)16時41分39秒
返信・引用
  ↓ごめんなさい(^O^)/
呼び捨てするつもりじゃなかったんですが。。。(笑)
たかさか『様』『殿』『嬢』etc…
どんな敬称がお好きかしら?
 

↓うっ・・・、

 投稿者:たかさか  投稿日:2004年 6月23日(水)23時27分40秒
返信・引用
  本文はやさしい文面だけど・・・。
呼び捨てって・・・(-_-)。
 

レンタル掲示板
/8