teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Happy Birthday!!

 投稿者:かとりーぬメール  投稿日:2011年10月30日(日)23時59分39秒
  #またも久々の書き込みで恐縮ですが…(^^;
聖子さん、お誕生日おめでとうございます!!
ブログを拝見していると子育てやワークショップの方も順調なようで何よりです。
聖子さんとお嬢さんの健康を祈っております!
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:聖子  投稿日:2011年 5月12日(木)12時52分2秒
  本当に久しぶりの書き込みで。。。
ご無沙汰してすみません!!

ブログで知っているかもしれないけれど、
昨年、12月に娘が無事に生まれました!!

ただいま、4ヶ月半。
元気にすくすく成長中☆
毎日、発見だらけで楽しく過ごしています。
かわいい~。

お仕事は、舞台や映像は1年はやらないつもりですが、
今年はワークショップから再開することにしました!!

久しぶりの活動でワクワク?
よかったら参加してね~~!!!

そして!
私たちZERO NETWORKのホームページができました!!
見てみてね!!
http://www.zeronetwork.info/

今、口コミで広げているので紹介してくれたら嬉しいです☆
よろしく~!


ではでは、詳細です!


フランスのジャックルコック国際演劇学校で演技、演出を学んだ
俳優 中台あきおと、俳優、身体表現者 中澤聖子が開催している
ワークショップ ZERO NETWORKです。


今年もワークショップを開催します!

このワークショップは
純粋にカラダと心、身の回りの世界を探れる場。

公演のため、撮影のため、仕事のためでなく、
自分を豊かにするためのワークショップです。

自分を「耕す」ことは表現者として、プロとして
とても大きなことだと思います。

芝居を始めたい人、

表現を見つめ直したい人、

演技に迷いがある人、

身体を動かしたい人、

何か始めたい人、

是非是非、参加してください☆


詳しいことはこちら!
http://zeronetwork.info/

mixiのコミュニティも覗いてみてくださいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5591492


2011年 第1回ワークショップ「4大要素と遊ぶ」

日時*5月21日(土)、22日(日)
   13時~19時(両日とも)

場所*都内施設にて

参加費*5,000円(両日込み)


逢えるのを楽しみにしています☆
 

超絶久しぶりの書き込みで恐縮です(^^;

 投稿者:かとりーぬメール  投稿日:2010年10月30日(土)23時28分23秒
  今日は聖子さんの33回目のお誕生日です!おめでとうございますー!!
ゾロ目ですね(笑)

さて聖子さんのブログをお読みになった方はご存じかと思いますが、現在聖子さんは妊娠しておられます。
7月に映画の舞台挨拶でお会いした際に妊娠5ヶ月とのことでしたので、12月頃誕生予定かなぁと思われます。
ですのでしばらくは舞台活動はお休みとのことですが、復帰の意欲は十分の模様です。
まずは元気な赤ちゃんが産まれますよう。お祈りしています!!
 

舞台挨拶 追記

 投稿者:聖子  投稿日:2010年 7月 5日(月)17時39分52秒
  映画、始まりました!

初日は、立ち見が出る盛況ぶりでした。

嬉しかったです!ありがとうございました。

舞台挨拶が14日にもう一度行われることになりました。

ぜひ、遊びにきてくださいね♪

では!
 

舞台挨拶

 投稿者:聖子  投稿日:2010年 6月28日(月)16時41分18秒
  こんにちは☆

舞台挨拶は初日の7月3日になりました!

お会いできるのを楽しみにしています☆

聖子
 

映画のお知らせ☆

 投稿者:聖子  投稿日:2010年 6月10日(木)10時05分2秒
  こんにちは☆

聖子です。

気づけば、もう6月ですね!

またもや、お久しぶりですが、皆さん、お元気でしょうか?


私は、今、舞台を少しお休み中なのですが、

元気に毎日過ごしています☆


さて、 今度、7/3~私の出演した映画が渋谷で公開になるので、そのお知らせです♪

「+1plusone vol.3」
この映画は、監督が行なったワークショップから生まれた短編映画第三弾です。
今回は、山川直人・冨樫森・篠原哲雄・熊切和喜という映画界で、
活躍している4人の監督が、それぞれ純粋に撮りたいものを撮った、
贅沢な作品になっています。

私は、冨樫森監督の作品に初めて主演させてもらいました。
短いけれど、ぎゅっと詰まったいいものになったと思うので、
是非是非、観に来てください☆

*場所 渋谷ユーロスペース
*時間 21:00スタート(1時間40分)各監督、キャスト舞台挨拶ある日もあります
*7/3~2週間(観客数によって3週に延長)

詳しくはこちら↓
http://www.movie-plus1.com/

私も富樫監督と一緒に舞台挨拶を2度ほど行う予定です。
また、その日にちがわかったら、
こちらに書き込みにきますね!

舞台の私とはまた違う感じかも!

それでは、お待ちしていま~す☆

聖子
 

ワークショップ☆

 投稿者:聖子  投稿日:2010年 1月26日(火)22時52分40秒
  今度の2月6・7日にフランスのルコックで一緒だった中台あきおと
ワークショップをやることになりました!


今回のWSは経験者、未経験者関係なく、また、演劇、映画、ダンス、絵画、音楽、写真などなど、さまざまなジャンルを飛び越え、誰もが楽しめるプログラムになっています☆


おもしろいと思うので興味がある方は是非♪


以下が、お知らせになります↓


「からだを通して世界とつながる!!」

  第1回 自然界の4大要素と遊ぶ


今回のワークショップは自分のまわりに溢れる 日常の中の「火・水・空気・土」に注目します。

カラダを使って、形・リズム・空間を体感し、発展させていくことで 私たちが実現できる現在(いま)の表現を探るワークショップ。


心もカラダもめいっぱい使って、表現のあたらしいアプローチを楽しもう!

  2010年2月6日(土)・7日(日)
  *時間 :13:00~19:00
 *場所 :都内にて
 *参加費 :5000円(両日込み)


詳しくはこちらをご覧ください!!
http://ameblo.jp/zero-network/
 

2010年開始☆

 投稿者:聖子  投稿日:2010年 1月13日(水)13時11分8秒
  お久しぶりです~☆

年があけちゃいました!!
ずいぶん、顔を見せずにすみません!!!


みなさん、お元気でしょうか?


私は元気にやってます♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆


久々にブログも更新したので覗いて見てくださいね!!


舞台はしばらくお休みなのですが、6月に映画が公開されます。

初めての挑戦でしたが、すごくいい現場で、映画の魅力にはまりつつあります。

また詳細が出次第、お伝えします!

楽しみにしててね☆


今年も元気に充実した1年にしましょう~!いえーい!
 

Happy Birthday!!

 投稿者:かとりーぬ@携帯  投稿日:2009年10月30日(金)23時22分36秒
  えー、超絶ご無沙汰の管理人ですが今日ばかりは(^^;
今日は聖子さんのお誕生日です!おめでとうございます~\(^-^)/
ブログの方を拝見していると、イギリスでの舞台製作の話や映画のワークショップ、
はたまた子供達と田舎で遊んだり(笑)ととても充実した毎日を過ごされてるようで何よりです。
ぼちぼちまた何かのお仕事を拝見できたらな~と、密かに願っております!(笑)
 

Junray Dance Chang☆

 投稿者:聖子  投稿日:2009年 4月24日(金)11時44分14秒
  お久しぶりです♪

昼ドラを見てくださった方々、ありがとうございました。


ひえ~となりながらも、本当にいろいろと勉強になり、
また、映像分野も広げていけたらいいな、と思っています☆


がんばります!!


さてさて、一転して私は今、毎日踊っております。

本当に毎日、踊っているのです。


あざもあり。。。体もやばげな感じですが。。。


でも、この作品おもしろくなりそうです!!


音楽も素敵だし、

メンバーもかなりバラエティにとんでて

個性的な人ばかりだし、

スチャダラパーのANIさんのダンスや

井手さんのダンス、

めちゃめちゃ素敵です☆


なので、毎日、楽しく稽古しています。


ぜひぜひ、遊びにきてください~♪♪


今回は、3日間しかないので

チケットが早めになくなりそうです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す☆


詳細はこちらから~↓
http://precog-jp.net/junray/
 

レンタル掲示板
/19