teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大瀬&富戸ツアーのお知らせ

 投稿者:オーナー  投稿日:2011年 8月23日(火)11時31分15秒
  今回は大瀬&富戸ツアーを9月3日~4日で開催します。大瀬では昼間1ダイブとナイトダイブを行いその後はお楽しみの花火見学付きバーベキューで翌日は東伊豆の富戸2ダイブです。次回のツアーも楽しみに期待して下さい。全力で頑張ります!  
 

大瀬崎ツアー

 投稿者:オーナー  投稿日:2011年 8月23日(火)11時23分13秒
  8月20日~21日の大瀬崎ツアーお疲れ様でした。今回はJさんのアドバンス取得も兼ねたツアーでしたが海洋状況も良く楽しんで頂けたと思います。Jさんは、来月の大瀬&富戸ツアーでは、アドバンスダイバーとして潜れますね!  

ケラマツアー

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年11月 3日(水)14時57分22秒
  ケラマツアーお疲れ様でした。今回は台風14号の影響もあまり受けずにラッキーなツアーでした。カイトの新しい美人ガイドさんにガイドしていただきまたケラマツアーの楽しさが増したツアーでした。今回は本島でもゴルフを楽しめてまた新たなツアースタイルになりましたが次回からはゴルフは先乗りで開催しますので宜しくお願いします。来年1月予定のグアム島ダイビング&ゴルフツアーも全力で企画しますので宜しくお願いします。  

大瀬崎ツアー

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年 8月23日(月)13時08分29秒
  毎日暑い日が続きますね!シールズでは9月4日(土)~5日(日)の予定で大瀬崎一泊二日のツアーを開催致します。今回はナイトダイビングも予定しています。まだまだ残暑も続く様なので是非御検討下さい。 オーナー  

8月のツアー

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年 7月29日(木)09時33分22秒
  8月のツアー第一段は、2日~3日大瀬崎一泊二日で開催します。参加予定8名に達しましたので締め切りにさせて頂きます。第二段は16日夕方出発の大瀬崎泊のツアーになりますがこちらも予定数5名になりましたので本日締め切りになりました。次回は9月4日~5日の大瀬崎花火見物ナイトダイビング一泊二日ツアーになりますのでお早目の予約お待ちしております。オーナー  

ツアー

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年 7月 3日(土)12時38分25秒
  沖縄ケラマ4泊5日ツアーお疲れ様でした。次回は8月東伊豆貸し別荘ツアーと9月の大瀬崎1泊ツアーが予定していますので宜しく!  

最近

 投稿者:OOO  投稿日:2010年 3月30日(火)21時13分43秒
  最近HPヶ更新されてませんね。頑張ってください  

秋の沖縄ツアー

 投稿者:ヤチ  投稿日:2008年10月23日(木)13時04分46秒
  いよいよシールズ恒例秋の沖縄ツアーが近づいてきました。
ワタクシ、今回はツールド沖縄参加のため、一足先に沖縄入りの予定。
二大趣味を満喫させてもらいます。
 

美川

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月15日(木)00時53分0秒
  5月13日~14日で大瀬崎ツアー参加の皆様、お疲れ様でした。
HさんもDMのインターンシップ、ご苦労様でした。

夜の沼津ツアーは忘れられそうにありません(笑)
その後、ヒカルちゃんが夢に出てきてうなされました(爆)
 

ツアーのお知らせ

 投稿者:オーナー  投稿日:2008年 4月25日(金)13時34分9秒
  5月13日~14日で大瀬崎ツアーを開催致します。
御参加お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/11