teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


映画のめり込み火星人

 投稿者:ライディーン@管理者  投稿日:2007年 5月20日(日)06時15分8秒
  先日“スパイダーマン3”を観に行きました。
隣に座った高校生らしき男子。これが変わった人でした。
まず、吹き替えの字幕を声を出して読むのです。面白い台詞の場合は笑いまで入ります。それに、スパイダーマンがビルの間を飛び交うシーンでは、「ビユ~~~~ン」と効果音まで入ります。私は映画よりこの人のことが気になって仕方ありませんでした。
きっと映画にはまっている火星人だったのでしょう。
 
 

公務員の火星人

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 8月13日(日)01時07分40秒
  俺の知ってる火星人は、新宿区の公務員です。
たまに隠し撮り画像が、某エロGAYサイトに載っているブサイクなホモ野郎です。
たまに乱交パーティーや合コンやって金儲けし、クラブで店子をやっているようです。

しかし、最近 職場の上層部にバレて、解雇が決定したようです。お気の毒・・・

http://www.geocities.jp/kaseijin0216/

 

南北線火星人その2

 投稿者:ライディーン@管理者  投稿日:2006年 5月21日(日)01時11分12秒
  二人目の火星人は最近よく出没します。
この火星人は推定年齢60歳。男性です。
この火星人は車両が混んでくると、独り言で『いっぱい。いっぱい。ぎゅうぎゅう。ぎゅうぎゅう』とつぶやきます。それも人の耳元でつぶやくので、近くに来るとものすごく緊張します。
雨の日は特に混むので要注意です。
 

南北線火星人その1

 投稿者:ライディーン@管理者  投稿日:2006年 5月21日(日)01時07分36秒
  私は東京メトロ南北線を通勤に使っているのですが、毎朝ほぼ同じ時間の同じ車両に乗ります。
すると、同じ車両で同じ人をいつも見かけることになります。
その中で、どうも火星人だとしか思えない人が2人います。

一人は、あくびをしょっちゅうする火星人(推定年齢55歳)。そのあくびには『ほっ、ほっほっほー』という大きな声が漏れなく付いて来ます。私も、毎日この火星人のあくび声がうるさいなーと感じていました。
ところが、先日、この火星人近くにいた、今風の若者がとうとうキレてしまいました。『うるせえんだよ!オヤジ!』
火星人はそれはそれはビビリまくり、『すみません。眠かったもので・・・』と謝るばかり。ちょっとかわいそうな気持ちもしましたが、その場では、“そらみろ火星人、まわりの迷惑を考えろ”と思っていました。
しかし、その次の日からこの火星人を全く見かけなくなってしまったのです。

ひょっとするとあのあくび声が仲間との交信だったのかも・・・
 

友達火星人っぽい

 投稿者:北本  投稿日:2006年 1月11日(水)18時19分51秒
  僕の友達は、よく他の子に『火星人』と言われます。その子のなまえはK.Y君です
そのこは、性格自体不潔です。その子の兄もはっきり言って変人です2人とも顔がキモイ!!なんと、そのこは一度床用クリーナーで全身を洗い、床用ワックスで
髪の毛を固めました
 

職場の火星人3

 投稿者:みく  投稿日:2005年10月 3日(月)23時40分48秒
  ここの火星人は、結構上手く隠れているようです。
判明しているのは数名です(↓)。

と思っていましたが、もっとすごいことが分りました。
実は、ここの事業所自体が火星人によって運営されています。
、、、としか、考えられません。

問題の火星人クンは、もうかれこれ10年働いています。
公務員でもないのに、こんなに仕事しないで、我がままを言って、実績がないのに長く働けるとは意外です。
それは、上司が火星人だからです。
数人の地球人は、いつも被害を被っています。

もしかして、事業所だけではなくて、母体自体が火星人で経営されているのかも。
 

職場の火星人2

 投稿者:みく  投稿日:2005年 9月15日(木)23時47分3秒
  もっと上手の火星人発見!!!
所長が問題の火星人を怒らずに、雑談しただけで終わってしまいました。
呆れて物が言えません。

問題の火星人は、昼間仕事をせずに残業を沢山付けたり、残業中も定時に寮に帰り、暫くして戻ってきてタイムカードをおすと言ったような、会社から給料と言う形で泥棒を働いています。
前の所長はさんざん怒っていたそうですが、今の所長はそういうことが苦手のようです。
と言うか、そんな問題じゃないだろ!
会社的に腐りきっている印象です。
、、、問題は1人なんですけど。

火星人の考えることは、全く分りません。
 

職場の火星人

 投稿者:みく  投稿日:2005年 9月13日(火)00時04分14秒
  こんなに近くにいるとは!

8月から働いている職場にいました。
脇にある寮に住んでいるにも関わらず寝坊による遅刻をしました。
しかも先週2度も。
明日は所長に呼び出されるはずです。
だって、朝礼に居ないのにもかかわらず、しかも呼びに言った人もいるにも関わらず、タイムカード(おし忘れたふりをして)には、後でいつもと同じ時間を記入したんですから。
そんなバレバレな。

地球人じゃないから、バレバレであることが分らないんでしょうか。

この火星人は、他にもいろいろと火星人的思考をすることがわかっています。
一応、研究員なんですけど、4年生でもしないようなことを沢山やらかしてくれます。

またの機会に。
 

お久しぶりです

 投稿者:きんぴら・ごぼう  投稿日:2004年12月26日(日)17時11分2秒
  どの掲示板に書き込めばよいのかわかりませんでしたので、
書き込んでいる人間が火星人的ということもあり、
ここへ書き込みすることにさせていただきました。
今年もあと少しとなりました。
風邪などひかぬよう、ご健康には十分お気をつけください。
 

プリンプリン♪プリンティン♪♪

 投稿者:りょう。  投稿日:2004年12月 6日(月)02時45分39秒
  火星人です~(・∀・;(・∀・;(・∀・;
爆笑してしまいました!!
放置していてよいのでしょうか(笑)
怖いもの見たさの人は下記のアドレスに!
愛の妖精が見れます!(爆笑)
http://www.takamagahara.com/printin/
 

レンタル掲示板
/7