teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無錫空港

 投稿者:静岡県民  投稿日:2008年 7月23日(水)15時46分28秒
  無錫空港で検索し、進めて行ったら、こちらに来れました。静岡県では、来年3月に
富士山静岡空港が開港するのですが、今年、静岡県知事が訪中し、中国東方航空の方と
会談しました。その際、知事は、上海虹橋空港との航路を申し入れたそうですが、
中国東方航空の方からは、無錫空港を提案されたようです。
結果が出るのは、まだ先のようですが、無錫空港と富士山静岡空港が結ばれたら、
すごい事だと思います。
 
 

8000台さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月23日(月)00時41分33秒
  ちゃんと消しといたからネ♪  

あれれ。

 投稿者:管理人@佐賀  投稿日:2006年11月 5日(日)22時49分43秒
  久しぶりに覗いてみましたぁ。
ちゃんと生きておりますのでご心配かなくぅ。

でわでわ。
 

あ!ごめんごめん

 投稿者:オリーブ  投稿日:2006年 9月17日(日)23時37分40秒
  遅くなりました!
パッピーバースデートゥ~ユ~ゥゥゥ~♪
 

また

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 8月17日(木)01時19分29秒
  雲隠れですか?www  

連絡先

 投稿者:ちゅるる伯爵@中国無錫  投稿日:2006年 8月15日(火)11時47分15秒
  おしえろ。

福岡に帰っているこたぁ、わかってるんだ。(笑)
 

え??ええ!!?

 投稿者:オリーブ  投稿日:2006年 8月 9日(水)23時27分37秒
  半年ぶりにパソあけて、300通ばかりのメールを受信したのち
覗かせていただいたのですが…どうしちゃったの?
ブログへ移行したからこっちを使ってないのかと思ったら
なんか全然…
とうとう飽きたか…??飽きっぽいんだから~(笑)
 

あれ?

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 4月17日(月)20時32分55秒
  死んだ?  

変わらないのね~

 投稿者:しまぶー  投稿日:2006年 1月13日(金)15時54分2秒
  みなさん、お元気そうでなによりです。
人妻Tさん、私も超超元気よ!管理人さん&ちゅるさんも一緒に大騒ぎできるのはいつのことやら・・・やっぱり、中国???
ならば、上海か香港に行きたいっす。
 

ほんと、すみません。。。。

 投稿者:管理人@東莞  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時50分45秒
  投稿していただいた皆様、最近は当の管理人すらすっかり覗く頻度が
落ちてしまったサイトへの書き込み(笑)、本当にありがとうございます。

 管理人もこの東莞に移ってきて1年半が経とうとしております。
もちろん、相変わらず元気ですよー。体重もバッチリ維持できてますしー(涙)

 おかげで中国語も急上昇でうまくなりました。
(ってあんたの場合はスタート地点が低すぎ、というご批判は絶賛受付中です)

 いやぁ、久々にみなさんとバカ騒ぎしたいですねぇ。。。。
 

レンタル掲示板
/9