teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うふふ・・・

 投稿者:なごぼうずメール  投稿日:2009年10月 1日(木)08時46分26秒
  うふっ、うふふふ・・・

なんか気持ち悪いですよね。
書いていても思わず微笑んでしまう。

昨日のグランパスの勝利はうれしい。
雨の中応援に行ったかいがありました。
これでACL準決勝進出だぁ~!

ホホホホホ・・・
 
 

皆様のブログを拝見して

 投稿者:なごぼうずメール  投稿日:2009年 9月29日(火)22時39分41秒
  マメに書いてらっしゃるなぁって
そして、よくこれだけのブログがあるものだと
ただただ感心しております。

人気のブログに共通していることは
1)写真付き  -今は当然ですよね。
         しかし、よくこんなに写真を撮ったものだ
2)ぶっ飛び!?-かなり過激な内容が多いですね。
         壊れたか?って心配してしまいます。

せっかくのブログです。
長く続けて欲しいと思います。
小生と一緒にHPを始めた連中は、今はほとんど閉鎖です。
書くことが義務にならないように
楽しくやって下さい!
 

アイコンの写真

 投稿者:なごぼうず  投稿日:2009年 9月28日(月)02時27分48秒
  ずっと写真無しでしたが、やっとアップできました。
(何のことか不明な方はブログをご覧下さい。)
どれにするのか悩みました。
途中で替えられることを最近知りましたので
まぁ、気に入らなきゃやめればいいや
と気楽に始めました。

しかし、なかなかうまくいかないもの。
グランパスの年間シートのタイトル部分を撮ったんですが
納得いかず、すぐ替えちゃいました。

またいい写真撮ってきま~す!
 

心が震える時

 投稿者:なごぼうずメール  投稿日:2009年 9月25日(金)21時46分30秒
  そんなことありませんか。
オイラは、音楽を聴いている時になるかなぁ。

曲と一緒に当時の事がよみがえってきます。
そんなせつなさでしょうか、心が震えます。
よほど良くない思い出でなければ幸せだと思っています。

よく通った道や路地の風景なんかなつかしい。
曲によっては好きだった人を思い出してみたり。

そんなことを思い出しながら
今日も失礼して、ちょっと一杯やりながら音楽を聴くとしましょう。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~loverboy/

 

レ・フレール

 投稿者:なごぼうず  投稿日:2009年 9月21日(月)03時34分40秒
  ピアノの兄弟デュオです。
1台のピアノを二人で、それも腕をクロスさせて
どんどん移動して弾くので有名です。

この前コンサートをみてきました。
一人一人がソロとしてもすばらしい腕前です。
この二人が弾くんですからそれは聴きごたえがあります。

特にクラシックが好きという訳ではないのですが
ピアノの演奏を聞く機会があってそれ以来ピアノは好きです。
プロのピアニストの演奏を生で見ることはそうはありません。
心の栄養になったと思います。きっと・・・
 

酒がうまい季節です

 投稿者:なごぼうず  投稿日:2009年 9月19日(土)04時04分13秒
  涼しくなって、酒がいい季節になってきました。
料理もおいしくなって、う~んたまりません。

ビール党を自称しておりますが
白ワインも好きです。
最近は少し飲む量が減ってきましたが
楽しく飲むのがモットーですので
それはそれで納得しております。

みんなとわいわい飲むのがいいですね。
働いているとなかなか難しいですが。
上司がのんべぇだと自然と飲む機会が増えますね。
”飲みにけーしょん”もたまには必要だと思います。
おいしい物を食べるぞ、ということと組み合わせれば
女性も誘えますよね。

幸いにして「やけ酒」はしたことがありません。
いつもより多少飲む量が増えたことはありますが
そういう時ってちっともおいしくありません。
体にもよくないし、違うところで発散するようにしています。

日々の生活の中で酒もうまくつきあっていきたいですね。
 

最近・・・

 投稿者:なごぼうずメール  投稿日:2009年 9月15日(火)20時28分2秒
  掲示板に書き込みが無いなぁって、ずぅ~と思ってました。
それは、ひとえに管理者である小生がさぼっていたからです。
書きたい時に気ままに書いていたんですけれどね。

サッカー以外の事も少し書いてみようかなぁ、ってガラにもなく。
好きなこともいっぱいあるんですが、人様にあれこれ言えるような
ものはほとんどなくこれも筆が進まない理由なんですけれど。

昨今はブログが大流行で(小生もやっちょります)皆様よく
あれだけの事が書けるなと関心しております。

映画も音楽もスポーツも大好きです。
何でも書いてみます。
よかったら遊びに来てください!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~loverboy/

 

アマルフィ

 投稿者:なごぼうず  投稿日:2009年 7月20日(月)22時26分2秒
  久しぶり(?)に映画を見ました。
織田裕二、天海祐希の主演で前評判も良かったので
見てきました。

しかし、織田演じる黒田がカッコ良すぎますね。
あんな外交官がいたらって思います。
実は、訳ありなんですがね。

オイラならイタリアに行ったらセリエAが見たいですね。
現実的には、難しいですかね。

それほど有名地でなかったアマルフィが
これからは行く人が増えるでしょうね。
とっても美しい街です。
ローマともニースとも違います。
アマルフィの伝説もちょっと悲しいです。

ストーリーは、誘拐事件が絡んだ復讐劇です。
ちょっと意外な展開です。
なかなか面白かったです。
邦画がんばってますね。
邦画バンザイ!!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:なごぼうず  投稿日:2009年 1月 2日(金)01時13分46秒
  なかなか更新できず、遊びに来て頂いた皆様に
心苦しく思っております。

今年は、ちょっと環境を変えて更新しやすいようにしました。
もっと書きますね。

今年も、ブログ共々よろしくお願い致します。
 

暑いっす

 投稿者:なごぼうず  投稿日:2008年 8月15日(金)19時08分22秒
  お盆休みですが、あまりの暑さにもうグッタリ。
何かしようという気力がおこりません。

運がいいというか、こんな時にオリンピックなんてね。
いつもならDVDをレンタルして
映画三昧するところなんですが
今年はパスしました。

頑張ってる競技もあり、残念なのも。
結構面白いですね。
その中でも、男子のサッカーが最低でした。
言いたい事はいろいろありますが。
その悔しい分も、なでしこ頑張れ!
グランパスも・・・(ハハハ)
 

レンタル掲示板
/10