teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


代々木ではなく

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 4月 3日(土)16時51分25秒
  横浜にきています。
さて、どうなりますか。
ちょっとパンに縁がないかもしれませんが。
 
 

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 4月 3日(土)12時12分10秒
  あれあれ、ウィルスメールと戦っている間に
皆さん来て下さっていたんですね。
去年の春にリニューアルするぞと思って1年たってしまいました。
1年て早いねえ。

私信>最近ここに現れないおねえちゃん(実姉)を知っている方へ
姉に女の子が生まれました。
甥っ子は物すごーくチョンマゲ臭い素敵な名前なので、皆さん必要以上に期待していたようですが
姪の名前はそれほどでもありませんでしたので過度の期待はご無用でございます。

◆なお様
D&D満喫されたようでよかったです!渋谷の後に行くと品川広いですよねー。
パンだけのコーナーがあるもの嬉しい限り。
カノムパンのデーツのやつ、美味しいですよねえ、私も去年食べたー!
ルヴァンはぜひ代々木八幡の店舗にも行ってみて下さい。
独特の雰囲気でパンが選べます。

◆kozue師
あー足踏み惜しいっ。kozueさん。
先日は、ゼルコバのシナモンロールどうもありがとうございました。
私には行けそうにないゼルコバですが、ふふーんだ、もらったことあるんだもんねー。
そんなわけですが行ったことはないので、早起きするからー、連れて行ってー。

◆トースト様
渋谷、品川、東京と微妙にパンのセレクトは違うようですよ。
カイザーと青い麦は3店舗とも毎日入るようです。ルヴァンは品川で火・木・土だったかな?

渋谷だけは聞いてきたんですがちょっと怪しい。
火曜チクテ、水曜カノムパン、木曜がパンダ・と埼玉のお店で
金曜が長野??のパン屋さんで、土曜がサクラベーカリー、
日曜が輸入パンなど(ポワラーヌとかBIOのパンとかあった)で
週二回くらいポワンタージュのデニッシュが出るとか・・・

品川で美味しいパンを発見したらまた教えてくださいね。

◆miyamoto様
品川D&D行かれたのですね、ええ、小さいようですが、渋谷と東京はもっともっと小さいので
その後行くとガリバーのように大きく感じると思います。
井の頭のルヴァン行かれるんですか?今日はお天気もいいし、代々木公園で桜見ながら
ワインでも飲んでパン食べたら楽しそうですねえ!

◆おびおび様
わおわお、おびおびさんがROMって下さってるだけで光栄でございます。
そしてまた123456なんて数え歌ナンバーをとってくださって大変嬉しいです。
もうそんなラッキーな!きっと全開いや全快間違いなし!
ええと記念品はお腹の石を砕くような重厚なパンと挽きたてブルマンとどちらがいいですか。
指定して下されば4月に開店した駅前の本屋の入口に爆発物のように置いておきますので。
 

123497でした

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 4月 3日(土)06時33分45秒
  さて しばらくぶりに
井の頭通りのルヴァンに行ってみたいのですが....
 

すんません

 投稿者:おびおび  投稿日:2004年 4月 2日(金)19時20分14秒
  ROMってるだけなんですが123456とっちゃったみたいです
すんませんすんませんごめんなさい
浅田農産社長みたいに誠意が見えない謝罪ですんませんごめんなさい
 

あーっ

 投稿者:kozue  投稿日:2004年 4月 2日(金)15時54分33秒
  123444

でした。なんでそこで足踏みしてるかなーって感じ?(笑)
 

メランジェ

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 3月22日(月)08時45分55秒
  買ってきたパンを食べています。
今回の東京は寒かったのです。
 

さっそく行ってきました

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 3月20日(土)22時24分4秒
  >品川D&Dは駅ビルですし、なかなか食全般として楽しめると思います。

確かに駅の中ですね.
あたらしくできた新幹線のほう.
ちょっと売り場が狭い感じ.
買ってきました.
ここでの情報が役に立った.
 

ありがとうございます。

 投稿者:トースト  投稿日:2004年 3月20日(土)15時59分1秒
  品川は店員さんがパンのこと詳しくなったように思えましたが、もうなれたかしら?
品川では少しは質問に答えてくれました。
品川の方が品数説明等、豊富でした。近場なので、また行ってみようと思います。
 

D&D 

 投稿者:なお  投稿日:2004年 3月20日(土)09時25分34秒
  トーストさん、こんにちは。
品川と渋谷とで、少しパンの種類が違うようですよ。
私が行った限りでは、カイザーと青い麦は両店においてありました。
渋谷ではチクテ、カノムが曜日によって置いてあり、
品川では何と言ってもルヴァンが魅力だと思います。
詳しく知らなくてごめんなさい。
 

メルシー

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 3月20日(土)08時07分14秒
  >品川D&Dは駅ビルですし、なかなか食全般として楽しめると思います。

そうですか。
では本日は行ってみます。
今夜はシビックセンターでトルコの音楽を聴きに行きます。
 

レンタル掲示板
/11