teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ayaさんへ

 投稿者:ショコラ  投稿日:2004年 5月 2日(日)11時06分56秒
 
初めまして。とても素敵なお部屋をご紹介いたします。
パン仲間、に限らず、みなさん沢山情報をお持ちです。
トピックマスターには、お話しする前に、URLをいれておきます。
私も、いつの間にか 常連になってしまいました。

いま、ちょうど、パン情報に花が咲いています。通販情報も入っています。
タイムリーかな? お役に立てたら嬉しいです(^^♪

http://www3.azaq.net/bbs/700/kenjyuka/

 
 

パン仲間がほしいです!

 投稿者:ayaメール  投稿日:2004年 4月29日(木)22時05分5秒
  私はパン大大大好き!ナのですが長崎に住んでいるため話題のぱんは通販で買うしかないのですが。。。やっぱり通販してないパン屋さんも多くとても残念です。なのでもしよければ誰か地元で変えないパンを送ってくれるパン好き仲間になってください!
もちろん私もおすすめのパン屋さんなどあったら紹介します♪
メール待ってます!!ayaka_0419283@ybb.ne.jp
 

カーベー・ケージ

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 4月24日(土)08時48分6秒
  >カーベー・ケージのHP、わたしもあれはできすぎかと思います(笑)
どうもありがとうございます。
なにしろ、ドイツ政府発行のマガジンに紹介されていたのですから。
東京のドイツ大使館の御用達となっていました。
 

ぶしゅっくしゅっ

 投稿者:kozue  投稿日:2004年 4月23日(金)17時45分32秒
  わたしもおとといからくしゃみがああああ
なのですが、そーですかひのきですか。
わたしは水ににがりたらして飲んでます(何の参考にもならないね)

カーベー・ケージのHP、わたしもあれはできすぎかと思います(笑)
懐かしの近所のパン屋さんといった趣きというのは夢ではないでしょう。
そして箱根ベーカリー。
あっちのパン屋へ行っとけ、そっちの菓子を食っとけ、と
いつも情報をくれる友人から行ってこいといわれてはや2年。
すっかり忘れていたのに思い出しました。ありがとうございます。
 

ふえーくしょん

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 4月23日(金)15時28分8秒
  風邪が治ってもくしゃみが咳が目がああああ
どうやらひのきとかいうやつの花粉にやられているみたいです。
ノドがすごーく乾くのでがぶがぶ飲み物とってます。

こういう時ってお茶みたいなのじゃなくて、少しまったり濃度があるものが飲みたいのですよ。
でも清涼飲料水みたいなのはたくさん飲んでもすっきりしないし
もともと冷たい飲み物苦手だし
豆乳(めいらくの赤いやつ)入りのコーヒーとか紅茶、たまにローズヒップティーレモン入りも
ちょっと飽きてきたんですけど皆さんは何飲んでるんだろう。

◆miyamoto様
カーベー・ケージは去年初めて行きました。
HP見てびっくりしちゃったんですけどHPのメージとはちと違うような??
私の記憶では懐かしの近所のパン屋さんといった趣きだった気がするんですが夢だったかな。
パンがあまり残っていない時間に行ったためか、
パンよりチョコ菓子なんかに見とれていました。
ビバドイツ菓子。

◆ち様つ様
ええと箱根ベーカリーはどうやら東口出てすぐ右のほうにあるらしいです。
二階がCAFE DE MONETだとか。
えーそんなとこあったかな、フルーツ屋でフルーツサンドはよく買うんだけど、おかしいな。
そんな近くのパン屋を見落としていたとは。
近々調査に行ってきます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 4月23日(金)12時51分7秒
  >飯田橋駅前に箱根ベーカリーというお店があると思うんですが・・・
>情報下さい。場所がよくわかりません。東口にあるみたいですが・・・
It gives up.
It is disadvantage as it goes.
 

箱根ベーカリー

 投稿者:  投稿日:2004年 4月21日(水)18時13分47秒
  飯田橋駅前に箱根ベーカリーというお店があると思うんですが・・・
情報下さい。場所がよくわかりません。東口にあるみたいですが・・・
 

ウィルスのメール

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 4月21日(水)16時37分50秒
  私も毎日どっさり受け取っています。
このごろは、あちこちのBBSでも見た瞬間に
ウィルスありの警告が出てきます。
私のPCは24時間ソフトが活躍しているから大丈夫だけど。

赤坂のドイツパン屋「カーベー・ケージ」は
どうでしょうか。
http://www.kb-keiji.jp/shopaka/shopaka.htm
 

ええと

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 4月19日(月)12時21分16秒
  とてもたくさんのウィルスメールが来るので、
ぱんきんぐ用のメールボックスがいっぱいでした。
今ならもれなく英語のタイトルメールはバックリ削除しますので
いないと思うけどもメール出したいなんて方は日本語でお願いします。
添付ファイル付も削除しますのでテキスト形式の環境に優しいメールでお願いします。

先日、東京駅のDEAN&DELUCAでサクラベーカリーの食パンを買いました。
初サクラ♪優しいお味でした。厚めに切ってバターで食べましたよ。

あと、いただいたパンで不思議に美味しかったもの。
柔らかめの食パン型で、中にクルミとチーズと小豆が巻き込んであった。
不思議なバランスで美味しかったなあ。

◆miyamoto様
横浜ですか。横浜駅だと私もシェラトン地下のパン屋さんしかわからないなあ。
そこはとっても美味しいのですがってもう遅いか。
 

横浜

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年 4月 3日(土)22時54分44秒
  横浜ワールドポーターズ
輸入品がいっぱい。
でも丸の内線の後楽園の駅にある店のほうが
品物がそろっているような気がする。よく調べたわけではないけど。
 

レンタル掲示板
/11