teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほえー

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 6月10日(木)13時49分26秒
  あ、そうなんだ?と今久しぶりにデュヌサイトを見てみました。
新製品なんて話なさそうですねえ。

コーヌが消える代わりに進化したパンが出るって話も
商品(というかシェフ?)が変わるとき謳ってましたよねえ。
食べたいなあ、コーヌ。
退化して普通のクロワッサン型でもいいから。

で、Kozue師の記憶では新製品はどんなパンだったので?
 
 

んんんー

 投稿者:kozue  投稿日:2004年 6月 8日(火)16時56分52秒
  数日前にデュヌラルテのサイトで新商品のお知らせをみた
はずなんですが、消えてます。なかったことにされてます。
ちょっと楽しみにしていたのに。
そういえば「コーヌの進化したパン」って話も以前ありませんでした?
それもなかったことになっちゃったのでしょうか。
 

ここしかこない方々がいらっしゃいましたら

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 6月 8日(火)13時08分58秒
  日記を書き始めました。もしよろしければ。
blogてなんだ?!てなわけで早速使ってみます。

http://panking.seesaa.net/

 

ホットサンド

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 5月28日(金)13時07分33秒
  お昼は毎日ホットサンド!が私だけで大ブーム。
なかなか出会わないアボガドサンドを一日おきくらいにこれでもかって程作って
あとは残り物とか微妙な野菜を投入しております。

茹で豆もやしを入れたといったら皆にバカにされましたが、うまいってば。
当たり前だけど、外にも具入ってるし。

それにしてもホットサンドを焼きながら支度すると、まるで罰ゲーム。
もうそろそろひっくり返さないとーと走って戻り、
ああ危険な音がするーと走って戻り、
一定時間に戻らないと風船が膨らんで破裂するような、ほらあのゲーム。
えーと、凸凹大学校だっけ?

◆MK様
はじめまして!食べ物ページをやってらっしゃるんですね。
墨檜のレストランはもう大分前、56年前に入ったことがあるだけなので今とはちょっと違うかもしれませんが、
意外としっかりした味わいで薄味好きの私には残念ながらあまり魅力的ではありませんでした。
パンは好きなんだけど。モーンもあるし。
またよろしかったら遊びに来て下さいね。
そうそう、世界の山ちゃんは東京と川崎にできましたよ~。

◆katsumi様
わざわざ書き込みありがとうございます~。
素敵なところにお住まいなのに、ポンパドールばかり食べるのはもったいない。
ヒルズの中にはアンデルセンやベーグル&ベーグルの外に
ハード系でしたらレストランESPACE BLUDIGALAや
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションの横にパン屋さんがついています。
グランドハイアットの1階のパンも美味しそうでしたよ。
個人的にはグランドハイアットのパンやらケーキやらの売り場にあるチョコレートが
ざくざくしててとても美味しそうで食べてみたいと思ってるんですがなかなか行く機会がない・・・。
美味しいパンを見つけたら教えてくださいね。

◆えいちゃん様
キムチパンですか。総菜パンに力入れてるところにはありそうですけどねえ。
昔1回食べた気がするのですが、あまり気に入らなかったのか、どこで買ったのか覚えてません。
お役にたてなくてすみません、自分でホットサンドにするってのはどうでしょう~?
 

キムチパンについて

 投稿者:えいちゃんメール  投稿日:2004年 5月25日(火)18時36分0秒
  大阪の英ちゃんですが、キムチパンを食べたことが無いのですが、関西にはありませんか?  

ポンパドール

 投稿者:katsumi  投稿日:2004年 5月23日(日)01時19分23秒
  西麻布に引越し後、麻布署となりのポンパドールのパンばかり食べてます。
バゲット、パリジャンを中心に、仏蘭西あんぱん、メイプル&ウオルナット、サワー&ヘヴィー系を食べてる・・この近くで他に美味しいとこあったら教えて下さいませ
 

ベッカー

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 5月14日(金)11時55分47秒
  ドイツパン屋さんのお気に入り「ベッカー」の神楽坂店がやっとやっと
オープンしたようだと聞きかじったので行ってきました。
おーできてるできてるー!!
2階のカフェはまだだそうですが、1階でパンが買えます。
東西線の神楽坂出て神楽坂交差点に向かう途中の左側です。
朝8時~夜8時くらいまでだそうですよ。
夜はデニッシュ系はなくて、ハード系ばかりでしたが満足。

今日はベッカーの食パンでつくった卵サンドをお昼に食べるのさー。
 

花粉

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 5月 7日(金)11時59分13秒
  花粉症かもしれないやーと話していたら
「そのうち咳も出るよ」と予言されてしまい
今まさしくその通り昼も夜も咳に悩まされる毎日。

そろそろ腹筋割れそうです。ラッキー。

喉を潤したくてVIRONのプルーンのパンをパンプディングにしたり
すごく贅沢なことしてます。すみません。

◆kozue師
kozueさんは咳は大丈夫?
私は咳止めに胸にシール貼ってます。ヴィックスベポラップ気分♪

◆miyamoto様
カーベケージはドイツ大使館御用達ですか。
そういえばイエンセンもデンマーク大使館御用達だったっけかな?
懐かしい感じが似た店構えですよ。
ドイツパンは私はベッカーが好きですけど、GW中は残念ながら閉まってました。しょぼん。

◆aya様
はじめまして、私もayaです。
通販できるパン屋さんは最近増えてきましたよねえ。
私は店に行くのが好きなもので、いつか行けることを夢見て楽しむタイプなもので
御期待には添えませんが、お仲間見つかるといいですね。

◆ショコラ様
タイミングよく教えて下さってありがとうございます~。
またいらしてください。

◆yu様
ご無沙汰してます。ドイツパンは最近増えてきましたのでますます注目ですね。
私も更新できるよう日々精進したいと思います。
 

ひさしぶりです

 投稿者:yu  投稿日:2004年 5月 2日(日)13時18分55秒
  1月くらいの書き込みからだいぶご無沙汰しちゃってます。
ショコラさんが宣伝してくれたHPは、私のHP「y-town」です。

ショコラさんはウチのBBSによく遊びに来てくれる、楽しい人です。
丁度、ウチのBBSでもドイツパンの話題になったので、
こちらのサイトも教えてくれました。

ショコラさん、宣伝してくれてありがとうございました。
 

ayaさんへ追伸です

 投稿者:ショコラ  投稿日:2004年 5月 2日(日)11時15分11秒
 
下のURLからも直接いけますが、HPのトップの入り口も入れておきます。

皆さん、いい人ばかりです。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/2921/

 

レンタル掲示板
/11