teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クチコミグルメ情報局

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 1月11日(水)22時13分17秒
  管理人様はじめまして.
内容が充実していて,すばらしいサイトですね.
またぜひ寄らせていただきますね.


当方でもグルメのサイトをやっております.
東京のB級グルメを発掘するクチコミグルメ情報サイトです.

よろしければ,ぜひ一度,当サイトへも遊びにきてください.
よろしくお願いします.

http://apple77blue.candypop.jp/10/food.html

http://apple77blue.candypop.jp/10/food.html

 
 

ミッフィーパン

 投稿者:hoo  投稿日:2005年11月 1日(火)20時29分49秒
  すんごくかわいいパンを見つけました。
うさこちゃんのパン!
11月いっぱいしか買えないみたい。
ブログにアップしました~。

http://hoojapan.exblog.jp/ 

 

おいしかったです!

 投稿者:パン吉  投稿日:2005年 6月 5日(日)07時28分58秒
  こんにちは。よくこちらのHPを参考にさせていただいて、本当に美味しいパンとの出会いをさせていただいております。ありがとうございます。
アトリエ・ド・マヌビッシュ行って来ました。パンドミ、たった今食べました!!
うぉーーーと唸ってしまいました。美味しかった!!またお気に入りのパン屋さんが増えました。
 

おわー。今夜はどーも。

 投稿者:たかメール  投稿日:2005年 5月 8日(日)02時58分43秒
  な、なんと。こんなサイトをやっていたとわーーーー!おれもおれの愛する理英さんもびっくりだー。

とんかつサンドが好きです。
みんな、15日の代々木には祝いパンをもっていこーーーー。

http://www.geocities.jp/burugakisuchanpesuki/

 

すごく久しぶりにきました。

 投稿者:さくらんぼ(ちぇりー)  投稿日:2005年 5月 6日(金)18時09分12秒
  久しぶりです。覚えてないですよね。。。管理人さんの近くに昔住んでた者です。引っ越してからなかなか顔を出す機会がなくて、、。
さてパンは相変わらず食べてます。食べまくり。。。
最近のお気に入りは、マディ(代官山)とポワンタージュ(麻布十番)、カイザーもね。
ポワンタージュはランチがとても良いです。それと広尾のプレシューズのデニッシュ。たまりません。プレシューズも楽天ネットで購入できるようになりましたが、パンは鮮度が落ちるからやらないそう。でもお菓子も手が凝ってておいしーです。
まだ食べたいパン屋がたくさん。これは!?と思うパン屋って以外と少ないのですが、また報告しにきまーす。
 

トゥルナージュ

 投稿者:ツナ子  投稿日:2005年 3月18日(金)23時47分0秒
  神宮前のお店がこちらのHPにも登録されてますが、笹塚にもお店があります。あんこクリームはやみつきになります。ふんわりしたパン生地にたっつぷりのあんこと生クリームがはさまってます。ファンは多いらしく売り切れのことが多いので見つけたら絶対買ってます。甘さは控えめなのでけっこうな大きさだけどぺろっと食べられちゃいます。イートインもあるこちらの店ですが、自宅で緑茶と合わせて食べてます。もちろん他のパンもおいいしいよ。  

亀井堂上のレストラン

 投稿者:カエルコ  投稿日:2005年 2月21日(月)21時51分27秒
  神楽坂の亀井堂の2階のレストランをご存知ですか?
洋食屋風だけど台湾料理が楽しめます。
ビールはハートランド。中休みがないので遅いランチもokです。
 

ベッカー

 投稿者:miyamoto  投稿日:2004年12月21日(火)13時13分50秒
  >ベッカーも神楽坂駅近くに新店舗ができましたし

ぜひ行ってみたいと思いながら
まだ行ったことがありません。
一葉終焉の地の説明板は洋服屋のビルの前ですね。
 

すみませんすみません

 投稿者:aya@管理人  投稿日:2004年12月15日(水)02時46分27秒
  すみません、うっかりしてました。>ここ見るの

日記もたまにしか、しかも変なのしか書かなくてすみません。
でもこないだ適当に自転車で走っていたら、新宿の穴八幡近くの蜂屋を偶然見つけたりしたので
パン鼻はまだ効くみたいです。

◆またゆこ様
ウッドペッカー行けたでしょうか。まだ私は行ってないんですよねー。

◆miyamoto様
ドイツパン、どっしりしたの食べたいですね。
ベッカーも神楽坂駅近くに新店舗ができましたし、どんどんドイツパンが普及して欲しいものです。
明日は、友達に頼んだ桜新町のブロートハイムのモーンシュトレンを受け取るので楽しみです♪
春日の白山通り沿いには5000円札の樋口一葉の記念碑がありますよね。
本当に記念碑だけ、ですが・・・。

◆チル様
お久しぶりです!お返事遅くてすみません、マネしてくれて構いませんともー!
サイズ計ったりするのが苦手で始めただけですので、便利と思っていただけて嬉しいですー!

◆たご様
おー!サンキュー!すっごいかわいーーー行ってみたいー♪と知人に大人気のようですわ。
私も一昨日西荻降り立ったんだけど7時過ぎてて行けなかった・・・。
ひつじパンが食べたいようー!!

http://www.panking.info/

 

久しぶりにきてみたぱんきんぐ

 投稿者:たご  投稿日:2004年12月 1日(水)17時22分7秒
  お元気?久しぶりのパン情報。。。
西荻に「三月の羊」っていう、
お菓子とパンの店ができてたよ。

「三月の羊」http://www.rum-lamb.com/

http://www.tagoya.org

 

レンタル掲示板
/11