teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チクテ

 投稿者:なお  投稿日:2004年 3月 1日(月)18時28分19秒
  裕次郎さん、返信をありがとうございました。
渋谷でもチクテのパンを扱ってはいるわけですね。
マフィンも売っていればいいのになあ~。
ビスコッティってチクテのですか?それも美味しそうですね。

渋谷のD&Dは、パンの扱いが悪いからあまり買わないほうが
いいと聞いたことがあるんですよね、どうなんでしょう。
ともあれ情報に感謝いたします!
 
 

なおさんへ

 投稿者:裕次郎  投稿日:2004年 2月29日(日)17時38分13秒
  はじめまして!
D&Dでは、確か火曜日にチクテの商品が並んでいます。
でもマフィンは見たことないのです・・・。
私が見たことないだけかも。 (^-^;)
ビスコッティもないなぁ。

品揃えがいいのはやはりお昼頃まででしょうか。
開店と同時に行ってもまだ届いていなかったりするので。

取り置きは不可みたいです。

なおさん、全然お役に立てていなくてスミマセン!
でも私もマフィンが売っているかどうかは気になりますねぇ。
どうなんでしょう、皆様??
 

D&D

 投稿者:なお  投稿日:2004年 2月29日(日)09時01分11秒
  はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
D&Dのお話がでてきたので質問させてください。
こんど渋谷に行くのでD&Dに行きたいな~と思っているのですが、
渋谷のお店でもチクテさんのマフィンを買えますか?
ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:裕次郎  投稿日:2004年 2月28日(土)19時33分15秒
  ayaさま、ご無沙汰しておりますー。

最近D&Dでは大阪発の青い麦が新たに定番に加わったみたいですよ。
値付けが1円単位で細かいのが気になりますが。(^-^;)
渋谷の東急東横と丸の内、両方のD&Dで買えます。

D&Dといえば来月オープンの品川!!
こちらはあのルヴァンもパンを卸すといいますし、
スタッフは商品知識をしっかり身につけて接客してほしいですね。

そうそう、ルヴァンといえば。5月、信州は上田にお店を出すそうな!!
これまた注目ですね。

以上、業務連絡(?)でした。

 

カイザー

 投稿者:カエルコ  投稿日:2004年 2月27日(金)23時19分32秒
  新宿伊勢丹のメゾンカイザーは好評につき出店延長中とのことです。
常設になればいいのに!
 

パンブティック

 投稿者:kozue  投稿日:2004年 2月27日(金)16時40分38秒
  > 今日から池袋東武にリンデが出るみたいですしー。

ご存知かもしれませんが、とりあえず。
池袋東武「パンブティック」オーブンです。
1か月交代でパン屋さんが出店するそうで、3/24までが「リンデ」、
次が横浜の「パン工房バンブー」。
どんなパン屋さんが登場するのか、楽しみですねー。
 

(無題)

 投稿者:aya@管理人メール  投稿日:2004年 2月26日(木)15時52分14秒
  プロバイダがですねー、昨年OCNに吸収されたため、近々アドレスが変更になりますので
ええと、トップページ以外にリンクしてる方がいらっしゃいましたら
近々見えなくなってしまうと思います。
とりあえず、トップにリンクし直しといてくださいね。
今週中くらいに全てhttp://www.panking.info/が頭につくようになると思います。
あ、掲示板は変更ないです。

そんなこんなでOCNがバリバリメンテナンスやってるのでカウンタ動作がおかしいようです。
123456のカウンタ取った方もめでたいことに数人いらっしゃるかもしれません。
大変めでたいので、私も私もーって方はどんどん名乗っていってください。

メール下されば、何かお送りするかもしれないかもしれません(歯切れわるっ)
明らかにウソでも面白かったら何か送ってしまうかもしれません(パンの写真とか)


◆トースト様
神奈川から東京まで射程距離が広いんですねー!すごいなあ。
パンの耳だけってのは最近なかなか見ないですよえね。早起きすると売ってるのかな。
私はパパスパン屋で見たきりです。
茅ヶ崎のお店思い出しました??
濱田屋は最近行ってないです。食パンないってことは美味しいからなくなっちゃうのかな?
期待できそうですねえ、がんばってー!

◆暁子姫(?!)
ごめん20日行けなかったー。来週も会えなそうで残念・・・。
でもそのうち必ず食べたいのでよろしくー!!

◆kana様
パンの耳は昔は小さく切ってカリカリ焼いてオムレツの具にしたり
揚げて食べたりしていた気がします。
パンプディングにしたら耳ばかりで香ばしいかな。
他には皆さんどんな風にして食べてるのでしょうか??面白いのあったら教えてくださいね。

◆うす沢様
はじめまして。HP拝見しました。なかなかステキな和食器ですねえ。
神楽坂によく馴染んでそうですねえ。今度近くに行ったら是非のぞいてみますね。
ベッカーは話が去年からちらほら聞くのですが、まだのようですね。
あの工事中のあたりかな・・??なんて時々通りかかるとき見ています。
今年こそ新店舗ができると嬉しいです!!また新しい情報がありましたら教えてくださいっ!

◆シャンピニオン様
123456おめでとうございますー。
ちょっとカウンタ不具合あるもので、また戻ったりするかもしれませんが、また踏んだらまたお知らせ下さい(笑)
ドイツパンですか。ご連絡いただければご用意しますよー。
今日から池袋東武にリンデが出るみたいですしー。

http://www.panking.info/

 

123456

 投稿者:シャンピニオン  投稿日:2004年 2月25日(水)16時36分58秒
  123456をとりました。おいしいドイツパンが食べたいです。  

濱田屋

 投稿者:トースト  投稿日:2004年 2月20日(金)19時12分22秒
  ここって焼きあがる食パンは時間差攻撃なのでしょうか?
いつも昼頃いっても2,3種類しかなくって諦めて帰ります。シクシク
 

たぶん心を癒す店です。

 投稿者:うす沢メール  投稿日:2004年 2月17日(火)14時38分3秒
  神楽坂に昨年、和食器をOPENいたしました。地域の情報が知りたくて神楽坂・牛込神楽坂を探していたら、亀井堂とベッカーズにhit。このHPの情報はかなり正しいと保証します。
ところで、神楽坂六丁目商店街にもベッカーズが出店するという情報ご存じですか?いろいろな人から聞いたので多分間違いないと思います。2階では、食事もできるようになるみたい。今から楽しみです。

http://www.kagurazaka-area.net/usuzawa.htm

 

レンタル掲示板
/11