teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確かに……

 投稿者:こやま  投稿日:2010年 8月11日(水)15時46分13秒
  めぐみだぁーーッ!!(爆)


あ、でも本物はカタカナだっけ?
 
 

(無題)

 投稿者:ZW∀  投稿日:2010年 6月 9日(水)22時22分15秒
  めぐみぃいいいいいい!>ガ━━(゚Д゚ |||)━━ン!!!byユウスケ


いや、なんとなーく飛んできたらスパム的な書き込みがあったから、ついw
あ、小山顧問お疲れ様です。
 

大会結果。

 投稿者:こやま  投稿日:2010年 4月23日(金)16時32分3秒
  団体…優秀賞
個人…優秀演技賞

いただきましたよ!
 

まふゆ続報。

 投稿者:こやま。  投稿日:2009年11月12日(木)20時30分32秒
  今日、キャストが決定しました。
綾切と涼奈に応募が集中しました。

綾切のオーディションのあと、泣きながら帰る部員がいて切なかった……

私達の代では綾切というよりも、昴に人気が集中していたと思いますが、現代っ子には綾切君が圧倒的に支持されてます。

現代には綾切が必要らしいです(o_ _)o
 

まふゆ。

 投稿者:こやま。  投稿日:2009年10月30日(金)20時45分16秒
  『真冬の空に桜が舞った』を春の大会で上演します!  

(無題)

 投稿者:菅原  投稿日:2009年 6月 3日(水)21時57分50秒
  いいねー顧問。
話し聞かせてな。夏にでも。
 

些末なことが忙しい(含む愚痴)

 投稿者:こやま。  投稿日:2009年 5月14日(木)22時03分44秒
  愚痴含むので、苦手な方はスルーしてください(o_ _)o


敬語が話せてない
学業がおぼつかない
部活を無断欠席
……などなど、罪歴が重なり過ぎて部員が1名私に呼び出しを喰らいました(苦笑)

何だかもう、現代っ子は怒り所が多すぎてどこから叱っていいか分かりません!

どなたか夏休みになったら、この叫びを聞いてくださいませ!本当に!(涙)

とりあえず、私にタメ口を聞く大物中学生が1名います。
横で高校生が青くなったり、白くなったりします(笑)

まぁ、がんばって指導しまふ。
 

顧問かいな

 投稿者:菅原  投稿日:2009年 5月14日(木)21時59分11秒
  いいなー顧問。  

ちなみに。

 投稿者:こやま。  投稿日:2009年 5月 8日(金)13時22分37秒
  今年の全体目標は

「けじめをつける」

らしい(笑)
いつの時代もここんトコが大変らしい…。

ちなみに細かい目標としては

「いちいちチャチャを入れない」
「欠席するときは事前に連絡する」
「〆切は守る」

だそうです。
…変わらない部活です(苦笑)

でも自発的にこういう目標出してくるから偉いですね。
とりあえず「チェンジ!」の年だそうですv(^-^)v
 

(無題)

 投稿者:ΖW∀  投稿日:2009年 5月 3日(日)18時38分58秒
  おー、すげー!
顧問かー!怖ぇー!!w
 

レンタル掲示板
/25