teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


不安

 投稿者:ふーこメール  投稿日:2010年10月16日(土)09時40分54秒
  はじめまして   VAーN80を使っていますが 汚れが落ちにくく 乾燥後は しわだらけで Tシャツは着れません   泡がムクムク立つと記事にありましたが 1度も見たことがないです    今 蓋に 亀裂があり 徐々にひどくなってきてます
交換を考えています

http://6022.teacup.com.nav/bbs

 
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2009年 6月 9日(火)13時12分31秒
  横浜のデートコースいいのありますか?  

三洋からもななめドラムが・・・

 投稿者:momo  投稿日:2006年 2月 3日(金)19時49分1秒
  でましたね。「エアウォッシュ」機能かぁ。いいかも♪
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0602news-j/0202-1.html
 

na-v80裏技

 投稿者:makoten  投稿日:2006年 1月18日(水)09時26分1秒
  http://www1.ocn.ne.jp/~tennoya/88.html
試してみてください。

http://www1.ocn.ne.jp/~tennoya/88.html

 

シャープなんですが

 投稿者:やれやれ  投稿日:2005年 6月13日(月)17時15分56秒
  シャープのES-WD74のご報告。3年前、転勤直前 一人家に残していく大学生の娘が便利かと買ったのです。洗濯機自身がバランスをとるのに神経質でまともに働いてくれませんでした。湿ったものを乾燥だけしようと思っても 勝手に給水でバランスを取ろうとするので悲惨にびしょびしょ。海外転勤前の大忙しの日々 4回ほど修理の方に来ていただきました。対応は誠実でした。一人は「国産一号ですから まだ試作段階といっていいんです」と不便が当たり前のようなことを仰いましたが。とにかく設定を直してもらって シワ取りコースで洗濯し、乾燥は別にする、などの工夫でどうにか使えるようになりました。アメリカで快適な選択乾燥生活後帰国し また工夫しながらの洗濯生活にやっと慣れてきたら、今日は洗面所が水浸しになりました。修理やさんを一日待っている間にこのHPはじめ乾燥洗濯機に悩まされている方がいることを知りました。早く快適な製品がでるといいですねえ。  

価格コム

 投稿者:Lab NA-V80メール  投稿日:2005年 3月 2日(水)21時28分43秒
  価格コムの掲示板にはいろいろ書込が有ります
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=21105010103
 

どうしたら?

 投稿者:ピノ  投稿日:2005年 1月17日(月)01時44分45秒
  こんばんは。今悩んでいます。去年の1月29日にNA―V80を購入しました。始めから仕上がりは最悪でした。汚れは落ちない、たたんで入れたハンカチが洗濯後もたたんだまま出てくる、子供が洋服につけたご飯粒もご丁寧にそのままついてくる、乾燥機は乾かない上に時間がかかり、しわ製造機のようにしわくちゃ。頭にきてメーカーに電話すると、容量を少なくとか、たたんで乾燥機になどという。言われた通りにしても、何をしてもしわくちゃ。乾燥機がほしかったのに、乾燥機としては全く使用しないまま時が過ぎ、先月突然動かなくなりました。何をやっても時間がかかるため、あれこれ停止したりなんだりしているうちに壊れたのですが、メーカーに電話すると、部品交換が必要とのこと。取替えに来た人に、汚れが落ちない等の苦情をいうと、斜めだから多少は仕方ないとのこと、だったら斜めにしたらだめだろ!というとまた何かあったらお電話くださいと帰りました。
その後、部品を変えたらよくなるのかと思いきや、全く変わらず、またクレームの電話をかけると
ハンカチはたたんだままで出てきても、高濃度泡洗浄で落ちているし、しわは斜めだから仕方ない、乾燥機の機能が必要なお客様には、洗乾別の物を勧めるがお客様が購入されたお店ではそういったことを教えてもらえなかったのでしょうとのこと、では中古でもいいから洗乾別のものに取り替えてほしいといったところ、販売店に相談してくださいといわれました。先日、テレビの修理にきてもらった近所の電気屋さんにこのことを話したところ、そこはサンヨーのお店なのですが、この洗濯機がひどいということや、苦情もすごいことを初めて知り、(今までクレームをつけたときもこういう人たくさんいるでしょうと聞いても、いないといわれていた)早く返品するんだったと悔やみました。その電気屋さんに、サンヨーの洗濯機は、とてもいいので十万で洗濯機を引き取るのでAWD-9260Zを十六万でどうかと言われました。この型はいわゆる安売り店では買えない型で定価でしか販売できないとのことなんですが、どうなんでしょう?ナショナルはこの欠陥品をまだ引き取ってくれるでしょうか?
 

新機種

 投稿者:DKO863  投稿日:2004年10月25日(月)09時40分8秒
  http://ch.panasonic.co.jp/wmt/wmt.html?20040921_sentakuki_03

バッフル形状が大幅に変わっているようですね。
これならブランコは大丈夫そう。
松下もバッフル形状は問題視していたということですかねぇ。
 

Re:NA―V81発売

 投稿者:Lab NA-V80メール  投稿日:2004年 9月18日(土)09時34分6秒
  私には能力も同じように見えます  

NA―V81発売

 投稿者:momo  投稿日:2004年 9月16日(木)19時11分10秒
  見た目、基本構造は同じそうですね。松下は能力アップしたとのこと。  

レンタル掲示板
/7