teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


age

 投稿者:らいす@管理人  投稿日:2007年11月29日(木)22時10分47秒
  『この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。』
だって・・・(;^_^A
放置もしすぎると環境がサイアクになってしまうってことでしょうか?

さて、ここに来る人も居ないとは思いますが、まだなっちの応援は続けてます。
リンク先でなちブログもやってますので、良かったら来てみてちょ~らい。(笑

http://ricefield.at.webry.info/

 
 

イベント

 投稿者:TA-CHI  投稿日:2005年 6月13日(月)18時47分23秒
  いろんな、小さな各地でのイベントが増えるといいですね。
そのほうが、身近に感じられて好きです。
 

おめです

 投稿者:ライス@管理人メール  投稿日:2005年 6月11日(土)23時41分52秒
  あ、遅くなりましたが、TA-CHIさん
17千HITおめです。
 

初日参戦

 投稿者:ライス@管理人メール  投稿日:2005年 6月11日(土)23時40分42秒
  安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート初回参戦しに
木更津まで行ってきました。

いや~、初回おもろい!!
途中、地球温暖化に関するコーナーがあって、
なつみ博士(?)が説明してくれのですが
アンチョコ持ってるにも関わらず、間違えまくり!
さすがなっち。

ただ、コンサートの中身は微妙かねぇ。
ワシはDDではないので、一曲目から℃-uTeは要らんし
寒いコントも、もうちょっと短くていいかな。

なによりなっちの歌をもっとくれ~~
アンコールも無しだしね・・・(;-_-R;)
 

久しぶりに

 投稿者:TA-CHI  投稿日:2005年 4月18日(月)02時32分18秒
  17000GETしました。  

う~ん

 投稿者:TA-CHI  投稿日:2005年 4月16日(土)17時59分26秒
  モー娘。オーディションは相変わらず応募者多数だし。
事務所的には、古い人より、新しくて安く使える人間の方がいいんじゃあないでしょうか?
スキャンダルも事務所の策略だったりと、かんぐってしまいます。
アップフロントは、人使いの荒い所だと、聞いたこともありますので、これを機会に
真理っぺも違う事務所に移籍でもして、新たな道を歩んでもらいたいですね。
真理っぺ自身、まだまだ人気は有ると思うんですが。
別に疚しい事をしたわけではないので、胸を張って頑張って欲しいと思います。
 

人は人って事か

 投稿者:ライス@管理人メール  投稿日:2005年 4月16日(土)01時46分25秒
  矢口が娘。脱退しちゃいましたね。
本人の意志が強かったという事でも有り、
アイドルグループのリーダーという立場である以上
仕方ないのかもしれません。

おそらく、市井紗耶香がそうであったように、
このまま仕事を干されて静かに引退と言う事になるのではないでしょうか。
ま、恋愛は個人の自由だし、犯罪を犯したということでは無いのだから
幸せになる事を願ってやみません。

また裕ちゃん置いてきぼりか・・・(笑

小さくても力強い牽引車をいきなり失ったことで、
今後の娘。本体がどうなるかは予測に耐えません。
あと一年、もつのかねぇ・・・・。

オールド娘。ヲタとして、矢口の卒コンが最後のお勤めだと思ってたのに
行けなくなった事だけが心残りです。
 

13日昼紺にて

 投稿者:ライス@管理人メール  投稿日:2005年 2月13日(日)23時02分15秒
  C列って言ったら普通3列目ですよね。
間違いなく初日には3列目だったし。

でも、今日は入場するとA列には黒い布が被せてありました。
両サイドおよびセンター最後方にはカメラが。
え?今日DVDの撮りなの??
それでA列潰したのか、じゃあ実質2列目ぢゃん。(笑)

開演10分前・・・・
B列に座る人無し・・・・・・・・・
え?Bも無し?????
となると・・・・・・

キタ─────(・∀・)─────!!
実質最前列~~!!!!
ほえ~、前に障害物無いよ~~

モロコシさんではサイドまで来てくれたので最接近1m以内!
あぁ、至福(壊)

なっちにやられまくった2時間でありました。
もう、こんなの2度と無いんだろうなぁ・・・
 

なっち、おかえり~

 投稿者:ライス@管理人メール  投稿日:2005年 2月12日(土)01時04分0秒
  と、言うことで行ってまいりましたなっち復帰紺。
Q列と言うことで、ちょっと後の方でしたが、
やぁっとなっちに会えました。
この二ヶ月の長くて淋しかったこと・・・(T-T)

でも、帰って来てくれて本当によかったです。
あのまま引退とでもなっていたら・・・。

次は13日昼の部。
端っこだけど3列目です。
今までで一番前です。
レビューの時には横ステージをなっちが走っていきます。
ヤヴァいですねぇ・・・(笑)

このあとのカキコには「むらたさ~ん、ごきっ?」のネタばれが含まれております。
まだ知りたくないよ~という人は読みとばしてください。
 

復帰紺レポ(感想)

 投稿者:ライス@管理人メール  投稿日:2005年 2月12日(土)01時03分30秒
  レビューはメロン記念日と一緒に繰り広げる寸劇です。
明日のスターを夢見てダンススクールに通う5人組。
突然持ち上がった国際ダンス大会の日本代表選考会に出るために
力を合わせて(?)挑戦すると言うお話。

だけど、リーダーのなつみん一人空回り。
他の四人は好き勝手にやってます。
一曲目の課題曲「私がおばさんになっても」の衣裳も
エコロジーをテーマにしようって言ってたのにみんなバラバラ。

ちなみに2曲目は最後まで踊りきることが課題で
ハロプロの曲がランダムにかかります。
毎回構成が違うので、ヒヤヒヤものだとか。

大谷さんとなっちのツッコミに、柴田・村田のボケが炸裂。
涙無し笑いたっぷりのコメディーに仕上がっております。

ちなみにタイトルの『ごきっ?』は英語副題が示すように
How are you? > ごきげんいかが?

10分の休憩を挟んでいよいよライブ!

1曲目のふるさとでは、幕が上がってもうつむいて涙するなっち。
でも、途中詰まりながらも歌い切ってくれました。

2曲目のせんこう花火の後、最初のMC。
あらためて今回の事件の謝罪と復帰の言葉をもらいました。

そのあとは気持ちの切り替えが出来たのか、
段々いつものライブと変わらぬなっちに。

いつも言うセリフですが、やっぱりライブって良いな。

2ヶ月間色々あったと思うし、これからもしばらくは言われるだろうけど
やっぱりなっちにはいつも笑顔で居てほしいものです。

おかえり・・・、なっち。
 

レンタル掲示板
/8