teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あさい  投稿日:2013年 4月22日(月)23時41分34秒
  4月からいわきに住むことになりました。
バレーボールをやりたいのですが、
なかなかできる環境がありません。

いわきから郡山は遠いとは思いますが
入ることは可能でしょうか?
 
 

見学希望

 投稿者:翔太  投稿日:2013年 4月 7日(日)08時56分39秒
  4月から新社会人として郡山市に引っ越しました。バレーボールができる場を探しているので、一度見学させてください。
 

(無題)

 投稿者:こうじ  投稿日:2013年 3月 2日(土)00時44分40秒
  初めまして。

今は東京で6人制9人制をしています。
4月から郡山市に住む予定ですので、4月以降の練習に参加させてもらえませんか?
年齢は29です。
 

練習参加

 投稿者:飯田 竜一  投稿日:2012年10月 6日(土)11時19分48秒
  はじめまして。
岡山県から仕事の関係で、郡山市にきた飯田といいます。

岡山でも社会人バレーボールを6・9人やっています。
12月末までしかいないんですが、3ヶ月間練習に参加させてもらえないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ワタスポ  投稿日:2012年 7月 4日(水)23時21分16秒
  健太君へ…7月20日まで行健中学校の体育館が使えないため、練習が週末とか不定期ですので、見学なら20日以降が良いと思います!  

はいってみたい

 投稿者:健太  投稿日:2012年 6月26日(火)17時47分9秒
  中学の時バレー部でした
今もバレーが好きなので今度見学にいってみたいと思いました できたら入りたいと思います
 

優勝

 投稿者:ワタスポ  投稿日:2012年 6月17日(日)21時28分21秒
  今日の県大会は通過点です…これから全国大会で勝つ事を目標に頑張りましょう!
↓の中学生…興味があるなら金曜日19:30頃、行健中学校に来て練習に参加してみたら!
ワタスポは中学生も高校生も社会人も来る人拒みませんよ!
 

↓の人と同じで…

 投稿者:keita  投稿日:2012年 5月13日(日)17時15分39秒
  ワタスポに入部したいです
15歳です

中学生のクラブチームに入っていますが大丈夫でしょうか?
 

入部したいです

 投稿者:naoto  投稿日:2012年 3月19日(月)10時29分57秒
  ワタスポに入部したいです
15歳ですが


 

SOボランティア募集

 投稿者:コバ  投稿日:2012年 1月 5日(木)17時25分58秒
  まずはじめに…あやしい書き込みではありません!本年もよろしくおねがいします。。。

『スペシャルオリンピックス福島大会 ボランティアスタッフ募集について』

最近CMでもすこしやっていますが今回、2月10日~2月12日にスペシャルオリンピックス福島が開催されます。つきましては大会運営にあたり重要な役割となるボランティアスタッフーの募集をしています。現在ボランティアスタッフが足りない状況にあります。
ちなみに今大会は2013年韓国の平昌で開催される世界大会の国内予選会となっています。大会に参加協力いただける方がいらっしゃいましたらご連絡をください。(期間中1日でもかまいません)
※スペシャルオリンピックス(SO)とは、知的発達障がいのある人たちに様々なスポーツトレーニングとその成果の発表の場である競技会を、年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

〈大会概要〉
・開催日 2012年2月10日(金)・11日(土)・12日(日)
・2月10日…開会式
・2月11日…予選競技
・2月12日…決勝協議~閉会式

〈協議内容及び会場〉
・スキー競技(4種)…沼尻スキー場
・スケート競技(2種)…磐梯熱海アイスアリーナ
・フロアホッケー…猪苗代町カメリーナ

※詳細については小林まで連絡をください。

大会HP http://son-fukushima.jp/
 

レンタル掲示板
/9