teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年半ぶり!?

 投稿者:しまっ子  投稿日:2011年10月 5日(水)22時15分37秒
  今日雨の中、久しぶりのゴルフコースへ行ってきました!!!


なんて楽しいこと♪  まぁスコアは・・・
次回は100切るでしょう☆
平日、田舎(近場)ホント安い!!  コースに出て練習しときます。

また、みんなで回ろうよ!!!!
 
 

Mocca っていい♪♪

 投稿者:しまっ子  投稿日:2011年 5月10日(火)23時39分52秒
  仕事で忙しいお父さんに変わり、ちゃんと相方が子供みながら、連絡くれます☆


ちゃんとしまっ子の相手をしてくれる人を選んだ 其処の君達!!!

仕事も順調・家庭も順調でしょう(*^_^*)
奥様達、愚痴言わんに・・・ 大切にしてあげないかんよ!!!

特に、おい!  主将☆
年度も変わったし、家庭訪問あるからな(^o^)丿
 

あれ。。。Mocca便り

 投稿者:しまっ子  投稿日:2011年 5月 9日(月)00時46分18秒
  主将の妻だけ。。。。。
 相手してくれるの・・・・・・・・・
 5分以内に返信有り(嬉しいわ♪♪♪)



 

何? 何?

 投稿者:しまっ子  投稿日:2011年 5月 8日(日)00時19分8秒
  1)子供は、生まれとるは・・・

2)一戸建て購入しとるは・・・

3)雷鳥は、三人目やし♪(報告頂きました。ありがとう♪)


1)2)減点(--〆) ということで しまっ子お泊り決定(*^_^*) 頼むよ!!

なぎちゃんとせっかく仲良しになれたのに、また、忘れられたやろね。。。
ママ少しは、デブったか!?

次にみんなで遊んだ時、二次会やります。久しぶりのボーリング♪
主将の坊ちゃまが、楽しみにしてます!!

お~い!! がっちん 火消しくん 浜省 ~~
 

テクノ君おめでとう!

 投稿者:主将  投稿日:2011年 4月 4日(月)23時26分9秒
  テクノ君、かわいい愛娘の誕生おめでとう。うちのなぎさ姫のしもべになってもらいますぞ!
ちゃんとメールでもして写真送ってくださいよ~。待ってます。

さて、私からも報告!今週、引っ越しします。
今の賃貸アパートから同じ天白区内に一戸建てを購入しました~!
また、お暇な時に覗きに来てやって下さい。
では。
 

ありがとうキラキラ

 投稿者:テクノデリック♪  投稿日:2011年 4月 4日(月)18時32分37秒
  雷鳥さんから「掲示板に書くだけじゃなくて電話よこせ!」とこっぴどく叱られたテクノです^o^;
でもお祝いの言葉ありがとう!!主将のママさんもいち早く気付いてくれてありがとう^o^ハートハートx2
やっぱり自分の子供は例えようがないくらいかわいいね~^皿^^皿^
土日は家(名古屋のマンション)にいるんで、暇があったらおこしやす~´▽`
 

おめでとう!

 投稿者:雷鳥メール  投稿日:2011年 3月28日(月)22時57分23秒
  携帯変えて掲示板アドレスを無くし、しまっこさんからアドレス教えてもらってものすごく久しぶりに掲示板みたらあらまびっくり!
いいタイミングで見れてよかった~^_^テクノさんおめでとう☆
女の子は特に可愛いですぞ!!
母子ともに健康でなによりですっチョキ
ただ掲示板のアドレスを結局教えてくれんかったのは…(-_-メ)
 

おめでとうキラキラキラキラ

 投稿者:主将の奥さん  投稿日:2011年 3月24日(木)23時37分53秒
  テクノくん、ベビちゃんおめでとうございますキラキラ
7時前に入院して11時に生まれるなんて
めちゃめちゃ安産だね↑↑
ちっちゃくて、かわいいよねドキドキドキドキドキドキ
見に行きたいなぁハート
 

誕生バースデー

 投稿者:テクノデリック  投稿日:2011年 3月23日(水)21時36分57秒
  わりと早く、すっぽ~んと誕生したよ~\(^o^)/
午前11時2分、3000gちょうどの元気な女の子です!名前は莉央(りお)ちゃん^o^お母さんも元気です!
きゃわゆいッス~\(^o^)/
 

いよいよ!

 投稿者:テクノデリック  投稿日:2011年 3月23日(水)06時59分43秒
  テクノ家にも待望のちびっこが誕生しそうです^皿^さっき入院したとこで、誕生するのは今日か明日か…
また連絡しますっ!ガンバるぞ!お~パンチ
 

レンタル掲示板
/12