teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:Mzee!!!(ex.JUNE)  投稿日:2006年 5月23日(火)23時39分46秒
  BBSフカーツ。

って、また放置されそうな予感(汗。
 
 

ぽつりと

 投稿者:Mzee!!!  投稿日:2004年12月16日(木)22時29分31秒
  いいかげん、HP更新・・・
(自分への戒め(w。)
 

re:同士?

 投稿者:Mzee!!!  投稿日:2004年11月14日(日)23時23分16秒
  >>タカさん
はじめましてm(__)m
ミュージシャンなんて呼べるほどでは無いデスが・・・(笑。
まだメンバーも固まっていないんですよ(涙。
ぜひプチミ等で会いたいですね。
 

同士?

 投稿者:タカ  投稿日:2004年11月12日(金)06時53分46秒
  どうも!はじめまして、槍騎兵宮城@タカです。
HP拝見させていただきました、同じエボ乗りミュージシャン?が身近にいたなんて・・・。嬉しい限りです!私はギターで始まり只今ベース修行中です(笑)
今度是非プチミ等でお会いできたらいいですね!
 

少しづつ・・・

 投稿者:Mzee!!!  投稿日:2004年11月12日(金)00時47分22秒
  更新中・・・(w  

ひとりごと・・・

 投稿者:Mzee!!!メール  投稿日:2004年10月12日(火)00時35分30秒
  大切にしてたZIPPOなくしてもうたぁ~・・・  

最近・・・

 投稿者:Mzee!!!メール  投稿日:2004年 9月22日(水)04時27分8秒
  更新はおろか、PC事体触っていないような・・・
まぁ触れないほど急がしいんかな?
更新したい意欲はあるんだけれど、アイデアが・・・(w
 

ほぼ日記になりますが・・・

 投稿者:Mzee!!!  投稿日:2004年 7月13日(火)22時29分8秒
  週末に北斗の⑥が打てる!
で、ゲームでイメージトレーニング&データ取り中!(w
 

しかしまぁ~

 投稿者:Mzee!!!メール  投稿日:2004年 5月 3日(月)22時20分30秒
  いいかげんHP更新しなければ・・・
ってやる気あるのか?俺?(爆。
北斗のやる気はあるんだけどね(藁。
そういえば最近ラオウを天にかえしていない・・・
っと、変な独り言になってもうた。
 

えせモバイル?

 投稿者:Mzee!!!メール  投稿日:2004年 3月 9日(火)19時28分59秒
  今週はちょっとした事情で、ふるーいPCで、ネットにアクセス。
家のPCは1.5だけどDSLになれると、モバイルで使うのっておそーい!!

チバチャン>>とりあえずHPチェックしてみます。
 

レンタル掲示板
/7