teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


試合結果

 投稿者: 現役生保護者  投稿日:2015年 5月19日(火)17時04分58秒
  第67回兵庫県新人戦

一回戦   西宮南  70-61  伊川谷北
二回戦   西宮南  59-53  北摂三田
三回戦   西宮南  84-71  明石清水
準々決   西宮南  54-84  報徳学園
5位決   西宮南  42-90  神戸科技


平成27年度西宮市民大会

優勝


第59回総体兵庫県予選

二回戦   西宮南  90-33  自由ヶ丘
三回戦   西宮南  72-37  西宮北

四回戦は5月24日に加古川東と対戦します。
五回戦は夢野台と尼崎双星の勝者と対戦。
勝てばベスト8となります。
 
 

南高校バスケ部 頑張れ!!

 投稿者:11回生 山科  投稿日:2014年12月28日(日)08時16分31秒
  まーちゃん、南がんばったんやね。先日、ウインターカップ観に
東京に行ってきました。娘ちゃんの憧れの先輩たちの応援に。
あの場で娘のR高と南高が対戦になったらどっちを応援しようかな
なんて妄想してしまいました(笑) 今年ベスト16、段々あがっていったら
現実のものに!!   是非頑張って欲しいよね!

まーちゃん、Facebookしないの?もししてたら連絡してね。

 

頑張りました!!

 投稿者:11回生 安田  投稿日:2014年 9月15日(月)21時48分10秒
  9月13日からウィンターカップ県予選が始まりました。先月行われた阪神予選で、ノーシードながらベスト8の成績をおさめ3年ぶりに県大会に進出しました。残念ながら3回戦で負けベスト16でしたが、まだまだ力をつけそうなのでこれからが楽しみです。  

山科へ

 投稿者:ふじわら(10回)  投稿日:2013年 6月27日(木)23時52分0秒
  Facebookがんばれよ。Googleで俺の名前入れても出てくるんじゃない?
娘さん、バスケ部に入ったか。俺んち3人とも、バスケ部には入らず・・・。

Facebookで和が広がってるから、早く探しあててくれ(笑)
昨年年末には、岸にも会えたし。
山科もがんばって、たどり着いてくれ~。

俺んちは、女子大生・女子高生・女子中生と3人娘です。
やかましいで(笑)

ほんま、がんばって、Facebook探してみてね。
 

藤原さ~ん

 投稿者:山科です  投稿日:2013年 6月14日(金)20時04分52秒
  お久しぶりです。フェイスブック、トライしましたがいまいちよくわからなくて・・アナログ人間なんです。はい。また時間があるときにがんばってみます。 松尾くんかあ・・懐かしいです。いつかみんなに会いたいです。(すっかりオバサンなのでしり込みしますが)
うちの子、バスケ部に入りました。中一です。京都の某強豪のR高校(試合したことありましたよね)の附属中です。
中学は激弱ですが。南高校バスケ部の昔話をよく聞かせてるのでみんなの名前は熟知です。
藤原さんは神だと思ってるかも(笑)ちなみにうちの子、昔の私にそっくりです。2人並んでたら、「使用前→使用後」って感じです。
お嬢さん大学生ですか・・きっとモテモテでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:小川彰雄  投稿日:2012年12月13日(木)01時10分6秒
  宮下君へ、ミネソタから帰ってきたら、横浜で飲みましょう、梅は元気かな~~~~~~
 

山科さん・安田さんへ

 投稿者:ふじわら  投稿日:2012年 9月 3日(月)15時12分27秒
  まぁまぁ書き込みほやほやの掲示板を偶然見れました。11回松尾にFacebookでの捜索願いをかけました。安田も山科も結婚して名前が変わってるだろうから、見つけるのはたぶん難しいから、探してね。
実は8月25日にも、またまた集まりがあったのよ。山科の書き込みの2日前に、梅田でみんなで集まりました。9回生1名と10回生4名・11回生は2名・12回生が4名の合計11名でした。次回の集まりまでには是非連絡がつけばいいけどね。
ちなみに俺のとこの長女は、大学2年になりました・・・
 

Happy!

 投稿者:山科です  投稿日:2012年 8月27日(月)17時32分58秒
  藤原さん、まーちゃん、レスうれしいです。
私もfacebookしてますが、いまいち使い方が分からなくて放置状態です。よく勉強して探してみますね。まーちゃんの息子さんもう中学生なんですね。早いもんですね~ってウチの娘が
小6だからあたりまえか・・・
 

知りませんでした

 投稿者:11回生マネージャー  投稿日:2012年 3月 6日(火)16時41分41秒
  11回生男子マネージャーの安田です。こんなのがあったの全然知りませんでした。
しなりん、元気そうですね。先輩たちも、まだまだ現役で頑張っておられるんですね。
うちの中学生の息子二人とも小学生の時からバスケをしています。機会があればぜひ、しごいてやってください。
 *先程の投稿、手があたってしまいました。
 

知りませんでした

 投稿者:11回生マネージャー  投稿日:2012年 3月 6日(火)16時22分7秒
  11  

レンタル掲示板
/12