teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


山下哲郎君へ

 投稿者:こんの  投稿日:2013年 8月21日(水)00時05分22秒
  あれれ??

山下哲郎君、書き込みいただきませんでしたか?
削除されたのでしょうか??

懐かしいお名前を拝見し、嬉しく思って来たのですが・・・

残念ながら、ここはあまり活発に動いていないので情報がないですが、
クラス単位で時々集まっているクラスもあるようですし、
私も年に1回か2回は、千城台近所のメンバーと飲んでます。

山下くんは、どのあたりにお住まいでしたでしょうか?

そのうち、フェイスブックでも作ろうかなと思ってますので、
もう少し情報動くといいですね。

とりあえず、私のフェイスブックを載せておきます↓
お暇があったら覗いて下さい。
フェイスブックは気が向いた時しか更新していませんが・・・m(__)m


http://www.facebook.com/tsuchiya.mayumi.7

 
 

若葉区から情報発信

 投稿者:こんの  投稿日:2013年 1月 6日(日)14時37分14秒
  飯田君が作っているページの案内が、年賀状にあったので
紹介します。

若葉区から情報発信(千葉市若葉区役所のページ?)

http://wakaba-chiba.mypl.net/wakabaku/

見てね(笑)

http://www.facebook.com/tsuchiya.mayumi.7

 

謹賀新年

 投稿者:こんの  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時57分40秒
  皆様、あけましておめでとうございます。

昨年もすっかりご無沙汰ですが、今年もよろしくお願いします。

>歳 ・・・ いらないけれど、やむなしですね。上手に重ねていきたいもの。

重松先生とつながったと、連絡あり。>テニス部諸君!

田上(吉見)先生、仲佐先生、からは年賀状が来てました。

望月先生もお元気そうだった>実家から徒歩1分のところにお住まいなので見かけた。

皆様にとって、今年が良い年になりますように祈ります。

あまり、更新しないけど、フェイスブック貼り付けておきます。

http://www.facebook.com/tsuchiya.mayumi.7

 

おめでとうございます

 投稿者:うえはら  投稿日:2013年 1月 2日(水)22時42分5秒
  久々です (^_^)ゞ
皆さんお元気ですか?
>歳
もういらない~
 

新年

 投稿者:菊池  投稿日:2013年 1月 1日(火)18時48分11秒
  あけましておめでとうございます。
また一つ歳をとるね。
皆さん、お元気ですか。
 

連絡頂戴。

 投稿者:こんの@3年6組  投稿日:2012年 8月23日(木)21時17分44秒
  美惠子へ。

そういう時は、このページをずずずっとスクロールして、
管理者へメールのボタンを押して下さい。

そのフォームでメールを送ると、ダイクレとに私のアドレスに届きます。
個人的なメールになるので、何書いても大丈夫だよ。

美惠子のアドレスわかれば、私からも早苗からもDM送れます!!

待っているよ。

それとも、郵便でお手紙送ろうか?(笑)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mogu/nishi-chuu/index.htm

 

わ~!早苗だ~!

 投稿者:美惠子  投稿日:2012年 8月23日(木)17時34分42秒
  会いたいな~!同窓会が待ち遠しい~!
それより前に連絡取りたいな~。早苗や真弓に直接・・・
方法ある?
 

わ~懐かしい

 投稿者:あさま@1年9組  投稿日:2012年 8月22日(水)23時08分44秒
  美恵子
元気そうだね。私は、まあまあ元気しています。
よくここ来られたね。うれしいよ~
連絡とりたかったんだ~
長野に行ったよね~二十歳に会ったきりかな??

今度会いましょうね。
 

ありがとう(^ ^)

 投稿者:美惠子  投稿日:2012年 8月20日(月)22時43分53秒
  いろいろありがとう!
お手数かけちゃってごめんね。
今度はダイレクトにさせてもらいますね!
 

削除しました(^^\

 投稿者:こんの@3年6組  投稿日:2012年 8月20日(月)18時49分22秒
  美惠子へ

削除しましたので、ご安心下さいね。

同窓会へのメールは、 nishi-chuu@mail.goo.ne.jp にお送り下さい。

また、このページの一番下の「管理者へのメール」ボタンから送信頂ければ
私宛にダイレクトに届きます。

よろしくね!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mogu/nishi-chuu/index.htm

 

レンタル掲示板
/16