teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご縁があって、たまに覗かせてもらっています。

 投稿者:本田英俊 井草高校OB  投稿日:2013年 1月15日(火)10時19分54秒
  何回か投稿させてもらっています。情報の発信の方法が少し変わりましたか、、、?
只今、井草高校同窓会・井草会の常任理事を務めて約2年半になります。
個人的に淵さんの社会で活躍されている情報発信のしかたを参考にさせてもらっております。私立高校と違い都立高校はチョット遠慮気味、、、。OB/OGも、、、。
勝手ですが、、、地域と母校を陰で応援してください。何かあれば井草会へ、、、。微力ながら淵さんを応援しています。活躍お願いします。
 
 

はじめまして

 投稿者:彩衣メール  投稿日:2010年 6月13日(日)17時13分48秒
  はじめまして!
鈴木彩衣と申します。
川田 早矢加さんから
渕さんのことを教えていただきました。
演技を勉強していて、女優を目指していますが、舞台も興味があります。
今度是非、渕さんの舞台を見にいきたいと思っています!
HPを拝見させていただいて、凄くキラキラしてて、綺麗な、素敵な方だなって思いました。(^^*
「ブルースな日々」の日曜か土曜の公演に行けたらと思っています。

頑張ってください!応援しています(^^

鈴木彩衣
 

(無題)

 投稿者:怪我のRandy  投稿日:2009年 8月14日(金)22時47分3秒
  しばらく振りですね、元気ですか?、一週間遅れの誕生日お目でとう御座います、
暫く会えないかもね、怪我が酷かったのでね、今はかなり好くなったよ、全治一ヶ月位の怪我だったもので、見た目が悪くなってしまったからね、余り頑張りすぎて病気や怪我しないようにね。
 

ありがとぉー!!

 投稿者:渕真弥子メール  投稿日:2009年 1月14日(水)02時04分7秒
  >やんさん
いつもありがとうございます!
ぜひぜひ観に来て下さいね♪
日時・枚数おきまりになりましたら、メールでご予約くださいませ☆
楽しい舞台になるようがんばります!!
 

文京区繋がり☆

 投稿者:渕真弥子メール  投稿日:2009年 1月14日(水)02時01分38秒
  >安奈さん
書き込みありがとうございます!
文京区いいところですよね。大好きです☆
ベガーズオペラは観ていないのですが、やっぱり生で観る芝居は最高です♪
2月24日~3月1日まで、赤坂レッドシアターにて『スガナレル』というミュージカルに
出演します!なんと今回はヒロインの女の子役で歌も歌っちゃう予定(しかも2曲!)
ぜひ観に来て下さいね♪(詳細は下記のページにて)
http://hwm7.gyao.ne.jp/mayako/E7.htm
 

赤坂レッドシアター

 投稿者:やん  投稿日:2009年 1月12日(月)23時33分6秒
  2/28あたり観に行こうかな~♪  

初めまして

 投稿者:安奈メール  投稿日:2008年12月30日(火)12時16分25秒
  某m○xiの文京区のコミュ辺り(笑)で拝見し
HPまで参りました。

今年ベガーズオペラを見て劇場デビューした新参ものですが、
楽しくてまた色々見てみたいと思いました。

姉がJR駒込駅1分染井通りでインポートセレクトshop
『ぱれっと』ってお店を11月から始めまして、
手伝い等でしばらく東京滞在してたんです。
もしも早くに知っていれば劇場に足を運んでみたかったです。

しかし、文京区って良いところですね。
イメージとしては、純文学の香りがする古き日本の街並み・・
六義園のライトアップも行きましたがとても幻想的でした。

来年こそは拝見しに伺いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
そして、頑張って下さい。応援しています!
 

ダークナイト

 投稿者:渕真弥子メール  投稿日:2008年10月13日(月)04時03分18秒
  >Randyさん
映画であんなに疲れたのも久しぶりかも。密度の濃い作品でしたね。
 

バットマン

 投稿者:Randy  投稿日:2008年 8月12日(火)09時16分28秒
  ダークナイト観たのね、あっしの勧めた通り凄かったでしょ!、あっしはまだ観てないけど、今週中には観るよん。  

初ご観劇いただき幸せです☆

 投稿者:渕真弥子メール  投稿日:2008年 4月28日(月)03時01分50秒
  >土屋 剛さん
ご観劇ありがとうございました!
生まれてはじめてのご観劇が真弥子の舞台だったなんて光栄です。
ほんとわざわざお足を運んでくださってありがとうございますm(__)m
私がなぜこの世界に入ったかといえば、はじめてみた舞台が余りに素敵で
「こんなに感動できる世界があったなんて☆」
って思ったからです。
舞台で歌うのはいつも緊張しますが、楽しんでいただけたみたいでうれしいです。
これからも素敵な役者になるべくお稽古に精進しますのでぜひまた観にきてくださいね!
 

レンタル掲示板
/25