teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今月の状況

 投稿者:まさきむ  投稿日:2005年12月17日(土)01時16分26秒 p5020-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  このあとバイトが休みなのが19、24、26、30のみ。
正直やり過ぎたと思った(ぁ

>まさぽんさん
おお、ベスト買いましたかー。
確かにあれはかなりの無難っぷりでw
俺は愛の爆弾あたりを最初に入れて欲しかったですねー。何故に一曲目がOCEANなのか小一時間(ry

最近俺はゲーセン行っても1時間もせずに出てしまいますね。
バイトで時間が無いってのもありますがどうやらアケゲー熱が下がってきている模様です。
今後出るメタスラ6とHOD4に期待したいです。
ガルーダ2は開幕5秒で訳もわからずにダメージ受けて2面の最初でアボンしました。
弾幕ゲー俺には無理ですwwwっうぇwwwww
最近のアケゲーってキャラゲーがドンドン増えてる希ガス…
 
 

ベスト

 投稿者:まさぽん  投稿日:2005年12月13日(火)01時52分18秒 actckw001178.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ベスト自分も買いました。選曲は・・・無難ですね。
初っ端からバラードは如何なものかと。ギリチョでも最初に入れれば盛り上がる事間違いなしだったのですが(おそらく自分だけですが)
ちなみに動画はウルトラソウルを選びました。

最近は仕事も忙しくゲーセン行ける機会は激減しております。
ガルーダ2も出て、2月にはメタスラもプレイできるというある意味ゲーマー冥利
に尽きるのですが・・・。

ガルーダ2は今の所6面ボスまで到達しています。
前作は初心者向けに作られていたのですが、今作は中~上級者向けの仕様になっています
キャラゲーなのでプレイしてる方は居ますがそれ以上にギャラ専が凄いこと(汗
日曜に秋葉でプレイした時もアホみたいに居ましたが実際にやってたのは自分を含め
2~3名位だったですね・・・・。
 

日に焼けた肌

 投稿者:まさきむ  投稿日:2005年12月 1日(木)01時34分17秒 p1145-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  やる家ゲーが無い。

>こぶいちさん
おお、どうもですー。
確かに名古屋=山ってイメージが一部の人には刷り付いてますねー。
インパクトが凶悪すぎますゆえw
ちなみにオフは師匠も参加してくださるとのことです。彼のグロりっぷりは必見(ry
パセリは全国区では意外とマイナーぽいのです。まあ、目立たない場所にありますしw
知っていたらまさに名古屋マスター!(違

>KOUさん
わざわざありがとうございます~。たった今公式サイトで確認しましたですよー。
何故に最初に公式サイトで確認しなかったとかいう突っ込みは無しでw
俺のも黄緑なのでダウンロードできるのはHOMEのライブ動画ですね。
ピンクはたしかウルトラソウルだった気が…
 

B’zのベストのカード

 投稿者:KOU♪  投稿日:2005年11月30日(水)20時04分1秒 gw800388.tocn.ne.jp
  なんか動画が貰えるそうですよ、うちの弟が「何故愛のバクダンのカードの奴買ってこないんだ!」と親に噛み付いてましたw
弟によればピンクは「愛のバクダン」だそうです。弟のは黄緑(?)だったかな?

http://blog.livedoor.jp/littlewing_jimihendrix/

 

会社から書いてみるテスト

 投稿者:こぶいち  投稿日:2005年11月30日(水)18時14分35秒 wbcc7s13.ezweb.ne.jp
  どうも、お疲れ様です(何)こぶいちであります。

先程上司と話していたのですが、その方曰く山に何度か行ったことがあるそうで。

なので甘口スパの事を聞いてみたら所「そこまでは考えてなかった」との事。中々の豪の者だと思います(ぉ

やはり名古屋=山の図式は名古屋を知る者にとっては常識なんでしょうかw

これでパセリの事も知っていたらそれこそ豪の者かも知れませんねw

では、失礼致します~
 

勤労できることに感謝する日

 投稿者:まさきむ  投稿日:2005年11月28日(月)23時48分14秒 p4183-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  我がバイト先の店長曰く。
つーかまた腰痛が…orz

>U太郎さん
ううむ、そうですか。了解しました。
来春、お暇が出来れば是非とも山へ一緒に死にに逝きm(ry
刈谷のゲセン、まだ未確認ですがどうやらググって見る限りはHOD1はおいてあるみたいです。
ただ、行くのに非常に骨を折られますが。名鉄使って行かないといけないんでw
 

もう勤労感謝される歳

 投稿者:U太郎  投稿日:2005年11月23日(水)13時59分28秒 61-21-87-113.rev.home.ne.jp
  年末は遊べないため参加は難しいです。
いつかは山に行ってみたいですね。
来春東海地方の某所に2週間抑留される予定ですので、その時にでも。

>STONEさん
先日はお疲れ様でした。
OFF会最強の挑戦者精神が伝わって参りました。
先を見ることも出来て楽しかったです。

>黒箱さん
日記を拝見しました。
また東京へ来る機会がありましたら、是非とも渋谷会館へ。
何故かエビルナイトもあります。
50円で地味に楽しめる所です。
 

頭痛い

 投稿者:まさきむ  投稿日:2005年11月14日(月)23時34分12秒 p6142-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp
  風邪引いたぽ。

>石様
お金と暇があったら12時頃会場内に侵入してみようかと画策している俺バイソン。
ちなみにマジですw

>KOUさん
朝飯抜くと逆に食べれなくなりますよw
参加の件、了解しました~。
 

じゃあおれは

 投稿者:KOU♪  投稿日:2005年11月14日(月)19時03分55秒 gw800388.tocn.ne.jp
  「名古屋は行けないけど仙台は行けるぜ!」って人募集します、内容はメイドカフェ特攻で(爆死)。
>まさきむさん
なんか検索かけてみたらレポートに「朝食を抜いて挑んだ」なんて書いてあったりしましたよ・・・、相当な量なんでしょうな・・・。つーか一度比較対照の携帯といっしょに写真をお願いしt(略)。
う~む、行ったら行ったで名物の味噌カツ食おうとか思ってたんですが、その様子だとキツイようですな・・・。

24日だと家族で飯食いに行くかばあちゃんの家に顔出すかで迷ってるとこなんでやっぱり棄権っつーことでお願いします(汗)。

http://blog.livedoor.jp/littlewing_jimihendrix/

 

オフ逝きたいけど・・・

 投稿者:STONE  投稿日:2005年11月13日(日)23時13分40秒 p15149-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  山で殉職したいですが残念なことに決行日の3日後には、

冬○ミ(祭典)があるので財政的に不可能っぽいです
来たい人は募集しますよ~w
人としての何かを失うのでよければですが(ぁ
 

レンタル掲示板
/10