teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あはは。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月27日(金)13時58分10秒
  問題ないっす。
てか、ありがたいぐらい。
(o ̄∀ ̄)ノ”
 
 

あの・・・

 投稿者:coco  投稿日:2009年 3月26日(木)18時32分19秒
  なんか、さいそくしたみたいで・・すみません(;^_^A アセアセ・・・


頑張ってくださぁぁぃ(*^-^)ニコ
 

おっと。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月26日(木)17時55分43秒
  >coco
これはごめんなさい。<(_ _;)>
 

(無題)

 投稿者:coco  投稿日:2009年 3月25日(水)23時43分59秒
  早く更新してくださぁぁい。・"(>0<)"・。ンモォ~

どんだけじらすんですかぁ(`ε´)ぶーぶー
 

ありがとうございます!

 投稿者:よっと  投稿日:2007年 2月19日(月)09時52分21秒
  >オタクギタリストさま
じつは先日、輸入元に問い合わせをしてみました。メーカーに確認していただけたようですが、どうやら廃盤&在庫なしだったようです(T_T)
仕方ないですね。今はそういうアンプ用のいろんな機器が出ているようですが、そうするとどんどん大掛かりなセットになってしまうんですよね。
いちおう私も純正もものがあるので当面は忙しいおもいをしたいと思います(汗)
何か良い方法があったら情報お願いします!
どうもありがとうございましたm(__)m
 

>よっとさま

 投稿者:オタクギタリスト  投稿日:2007年 2月15日(木)15時17分9秒
  初めまして。
midiボードというのはTrioのオプションです。
midiでチャンネルきりかえできるようになるみたいです。
結局、僕も注文できてません。(英語なもので。。。)
しかも、結構高かったと思います。(^^;;
未だ、純正のフットコントローラーで忙しく切り替えてます。
 

Groove Tubes

 投稿者:よっと  投稿日:2007年 2月 9日(金)16時06分23秒
  はじめまして、よっとと申します。Groove Tubes"Trio"&G-Major、私とまるっきり一緒のセットです。いいですよね♪ところで、MIDIボードとありますが何者でしょう?実は私もCH切り替えで悩んでおりまして、なんとかして簡単に切り替える方法を探しております。勉強不足で申し訳ございません(汗)さしつかえなければ教えていただけないでしょうかm(__)m  

8月30日、京都市内へ?

 投稿者:塚田ひろしメール  投稿日:2006年 8月26日(土)11時11分36秒
  ぼくは京都市北区在住です!次の水曜日(30日)、ぼくはコンサートに参加します!京都に来るかな…?  

m(__)m

 投稿者:つっち  投稿日:2006年 6月24日(土)23時52分19秒
  無事に書き込めました。すっきり(笑)!  

>つっちっさま

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月21日(水)16時18分22秒
  設定変更してみました。これでいけるんかなー。どうなってんだろ。  

レンタル掲示板
/10