teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キダ先生の隠れた名曲について!。

 投稿者:カエル岩メール  投稿日:2010年11月 1日(月)04時08分17秒
返信・引用
  キダ・タロー先生のベスト盤のCDが発売されるんでしょうか?。是非詳細を教えて下さいお願いします。
それからキダ先生の隠れた名曲として、1997年頃にNHKで放送されていた「平成古寺巡礼」という古寺を巡る紀行番組のテーマ曲なんかもあるんです。とてもいい曲ですので作品リストに、そして出来ればベスト盤のCDの中にも是非収録してみて下さい、お願い致します。
 
 

浪花のモーツァルト「キダ・タローのほんまにすべて」

 投稿者:キダ・タロー先生ファンサイト  投稿日:2010年10月20日(水)02時06分27秒
返信・引用
  曲目リストがamazonにて公開されています。

浪花のモーツァルト キダ・タローのほんまにすべて

1. 551蓬莱 (CM)
2. 551蓬莱 (CM)
3. 芦原温泉ホテル八木 (CM)
4. いけす道楽 (CM)
5. いづもや (CM)
6. えび道楽 (CM)
7. 買取りMAX (CM)
8. かにの網元 (CM)
9. かに道楽 (CM)
10. くいだおれ (CM)
11. 小山ゆうえんち (CM)
12. ジャンカラCM「ジャンボカラオケ」 (CM)
13. ナニワ商会 (CM)
14. フェニックスプラザ摩耶 (CM)
15. マグロで勝負! (CM)
16. やきやきシャンソン/千房 (CM)
17. 三原本店CM (CM)
18. 食べごろよ/千房 (CM)
19. 朝倉商事エールック (CM)
20. 日清すきそば (CM)
21. 日清チキンラーメン (CM)
22. 日清チキンラーメン <公園篇> (CM)
23. 日清みそ味一丁 (CM)
24. 日清ランチ (CM)
25. 日清出前一丁 (CM)
26. 日清焼きそば <いかだ篇> (CM)
27. 日清焼きそば <グライダー篇> (CM)
28. 日清焼きそば <サイクリング篇> (CM)
29. 日清焼きそば <登山篇> (CM)
30. 日清冷めん (CM)
31. 日清和風チキン (CM)
32. 日本海みそ (CM)
33. 宝文堂CM (CM)
34. 有馬兵衛向陽閣 (CM)
35. 弘進ゴムCM (CM)
36. てくてくこうやくん (イメージソング)
37. イヨクマン (イメージソング)
38. なにわ食いしんぼ横丁 (イメージソング)
39. 安全確認かぞえうた (イメージソング)
40. 大豆のうた (イメージソング)
41. 中央区民音頭 (イメージソング)
42. 白球にかける (イメージソング)
43. 柳生音頭 (イメージソング)
44. 1010ABC (TV)
45. 2時のワイドショー (TV)
46. ABCヤングリクエスト (TV)
47. ABCヤングリクエスト (TV)
48. あどりぶランド (TV)
49. エポックテン (TV)
50. きこうABC (TV)
51. ザ恋ピューター (TV)
52. タイム6 (TV)
53. ただいま恋愛中 (TV)
54. トーク!得TVショッピング (TV)
55. トナリNOとなり (TV)
56. ノンストップゲーム (TV)
57. プロポーズ大作戦 (TV)
58. プロポーズ大作戦 (別テイク) (TV)
59. ラブアタック! (TV)
60. 花の新婚!カンピューター作戦 (オープニング) (TV)
61. 花の新婚!カンピューター作戦 (唄入りテーマ) (TV)
62. 帰ってきた歌謡曲 (TV)
63. 合コン合宿解放区 (TV)
64. 三枝の国盗りゲーム (TV)
65. 笑って笑って30分! <コメディNO.1篇> (TV)
66. 笑って笑って30分! <仁鶴篇> (TV)
67. 笑って笑って30分! <敏江,玲児篇> (TV)
68. 生活笑百科テーマ (TV)
69. 西川きよしのバンザイ家族テーマ (TV)
70. 全日本歌謡選手権 (TV)
71. 大阪国歌 (TV)
72. 爆笑寄席 (TV)
73. 夫婦でドンピシャ! (TV)
74. 平成古寺巡礼 (TV)
75. アホの坂田 (歌謡曲)
76. おめでとうのうた (歌謡曲)
77. タイガース音頭 (歌謡曲)
78. ふるさとのはなしをしよう (歌謡曲)
79. ふるさとのはなしをしよう (歌謡曲)
80. 悪友の唄 (歌謡曲)
81. 王子動物園の唄 (歌謡曲)
82. 河内の子守唄 (歌謡曲)
83. 花の定期便 (歌謡曲)
84. 季節銘記(ときめき) (歌謡曲)
85. 好きなら好きやというてんか (歌謡曲)
86. 人情縄のれん (歌謡曲)
87. 人生わらべ唄 (歌謡曲)
88. 大阪は第二の故郷 (歌謡曲)
89. 虫けらの唄 (歌謡曲)
90. 147CMのバラード (歌謡曲)
91. 2008年大阪花音頭 (歌謡曲)
92. しびれ女のブルース (歌謡曲)
93. 大阪…夢と希望と愛 (歌謡曲)
94. 渡世人 (歌謡曲)
95. 夢見る夢子 (歌謡曲)
96. いつまでも花は (歌謡曲)
97. ちびっこの子守歌 (歌謡曲)
98. はじまりは中之島 (歌謡曲)
99. 鴨リバーサイド物語 (歌謡曲)
100. 麦わら帽子の子守唄 (歌謡曲)

「浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて」の収録曲は全曲入るようですね!

浪花のモーツァルト キダ・タローのほんまにすべて
 

浪速のモーツァルト キダ・タローのほんまにすべて

 投稿者:ベニテングダケ17号  投稿日:2010年10月15日(金)02時56分2秒
返信・引用
  待ちに待ったCD第二弾、ついに出るんですね! さっそくリンク先のアマゾンを覗いてみましたが..100曲入ったディスクが3枚で、全部同じ内容??  

キダ・タローのほんまにすべて

 投稿者:マカロニ  投稿日:2010年10月 3日(日)09時45分43秒
返信・引用
  待ちに待ったCD発売ですね。

さっそくですがCD予約させていただきました☆
 

キダタロー

 投稿者:やんちゃ  投稿日:2010年 8月31日(火)15時16分36秒
返信・引用
  大好きな先生、キダタロー。
もうすぐ80歳なのですか。びっくり。
 

こんにちは

 投稿者: happysadkeiメール  投稿日:2010年 7月23日(金)10時22分25秒
返信・引用
  こんなサイトがあるなんて根っからの関西人である自分にとってはうれしい限りです。
関西の子供なら誰でもそうだと思いますが、いつもキダ先生の音楽に囲まれて育ちました。
最近は高野山の近くに住んでいます。
高野山ではゆるキャラでこうやくんが活躍中です。
なんと、最近になってキダ先生がこうやくんのテーマ曲を作ってくださったのです。
「てくてくこうやくん」というのですが、名曲です。
自分はしんどいときなどにヘビーローテーションして力を貰っています。
皆さんも聴いてみて下さい。

http://www.koyasan.jp/common/song/koyakun.wma

 

先生の一言が勇気に・・・!

 投稿者:bunta52  投稿日:2010年 6月28日(月)10時18分28秒
返信・引用
  昔々、朝日放送(ラジオ)のヤングリクエスト「ヤンリク」のスタジオ&ミキサー貸します!のコーナーをキダタローさんが担当してました。覚えてますか?^^
ちょうど高2の時にロックバンドで出演応募しスタジオに出させて頂きました。シカゴの『長い夜』を演奏!緊張とアガる気持ちを抑えるのがやっと・・・。先生の辛口のコメントは定評で覚悟を決めてたんですが、お褒めの言葉でびっくり!それ以来ギターに自信を持ちました。先生のお陰です^^; 紆余曲折がありましたが、今は”隠れ部屋”でコツコツと先生に負けないよう作曲に励んでいます。

http://bunta52.blog61.fc2.com/

 

キダ先生

 投稿者:こんこん  投稿日:2010年 2月24日(水)09時49分32秒
返信・引用
  いつも最高の笑いをありがとう。  

キダタローサイコー

 投稿者:maya  投稿日:2010年 1月 5日(火)09時06分27秒
返信・引用
  埼玉から大阪に越して5年。キダタローの存在を知りました。
めちゃくちゃおもろいおっさんという感じです。
好きです。これからもがんばって。
 

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:イヨク万次郎  投稿日:2009年12月 6日(日)17時50分25秒
返信・引用
  キダ・タロー先生

79歳のお誕生日おめでとうございます!

奥様と美味しいお酒を楽しまれておられる頃でしょうか。

今後のご活躍もお祈りしています。

イヨク万次郎
 

関西学院にて講演会

 投稿者:あい  投稿日:2009年10月27日(火)01時15分46秒
返信・引用
  関西学院の大学祭で11/3にキダさんの講演会があるみたいですね(^ω^)
楽しみですキラキラ
 

クルージング♪

 投稿者:RIKA  投稿日:2009年10月10日(土)00時07分50秒
返信・引用
  ファンサイトの管理人さんから、ブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

今やってる水都大阪のクルージングじゃないんですが、春頃の八軒家浜からのクルージングで
キダ先生の音楽が流れ、みんなニコニコ笑顔の楽しい思い出になりました。

これからもご健康で、ますますご活躍されますようお祈りしております♪
 

家庭教師イヨクマン

 投稿者:P・I・P  投稿日:2009年 8月 2日(日)10時27分24秒
返信・引用
  キダ・タロー先生作詞作曲のイヨクマンをyoutubeで拝聴しました。

とても迫力のあるメロディで度肝を抜かれました(笑)

アホの坂田みたいなノリも好きですがこういう曲も良いですね!
 

キダ・タロー

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 7月31日(金)14時52分52秒
返信・引用
  最高!!!  

関西学院高等部、祝!兵庫大会優勝

 投稿者:ゴルゴ・サーティワン  投稿日:2009年 7月31日(金)10時04分10秒
返信・引用
  キダ先生、母校が遂に70年振りの甲子園出場を
果たしましたね。おめでとうございます。
昨日、明石球場で行われた決勝戦を見に行ってました。
エース新川投手、捕手兼抑えの山崎裕貴投手を中心に甲子園でも
活躍し校歌が聴けることを楽しみにしています。
 

キダ・タローさん

 投稿者:kunico!  投稿日:2009年 7月28日(火)11時42分40秒
返信・引用
  最近、探偵!ナイトスクープを見るようになってから
キダ・タローさんの軽快なお話に惹かれるようになりました。
掲示板をみてもキダ・タローさんのファンの方々は熱心なのですね。
78歳という年齢を知って驚きました。
これからも元気でご活躍くださいね。
 

タローさんへ

 投稿者:ゴリラメール  投稿日:2009年 6月27日(土)01時24分15秒
返信・引用
  これからも元気に活躍を期待しています。

http://www.free-mobile.co.jp/

 

キダ先生

 投稿者:AGE!  投稿日:2009年 6月25日(木)10時59分45秒
返信・引用
  がんばってね!  

ファンになりました

 投稿者:山本  投稿日:2009年 5月24日(日)02時47分41秒
返信・引用
  東京から大阪へ引っ越して数ヶ月になりますが、テレビで拝見しているうちに
キダ・タロー先生のファンになりました。
切れ口のあるトークが見ていて面白いですね。これからも頑張ってください。
 

キダタローさん

 投稿者:ココロ  投稿日:2009年 5月21日(木)01時04分24秒
返信・引用
  浪花のほこりです!
ぜひいつまでも心に響く「曲」を手がけていってください。
がんばってください。
 

浪花のショパン

 投稿者:見ました  投稿日:2009年 4月14日(火)08時16分49秒
返信・引用
  浪花のモーツァルトより浪花のショパンの方が良いのですね!

ファンの皆さんもそう言っているのでしょうかね。
 

キダ先生

 投稿者:関東人  投稿日:2009年 3月22日(日)21時50分3秒
返信・引用
  ずっと「ギタータロー」先生と勘違いしておりました。
ごめんなさい。
あのキダ先生の鋭い喋りにしびれてしまいます。
これからも頑張ってくださいね。応援してます。
 

キダタローさん

 投稿者:ぽにょ  投稿日:2009年 3月15日(日)19時40分48秒
返信・引用
  探偵ナイトスクープのゴールデンを見ています。
とても凛々しい眼鏡でどうみても伊達眼鏡には見えません(笑)
しかし78歳とはお若いですね。
いつまでもご活躍なさってください。
 

伊達眼鏡とは!

 投稿者:ミッヒー  投稿日:2009年 3月10日(火)21時51分41秒
返信・引用
  >林檎園玉助さん

えーっ!キダ・タローさんは伊達眼鏡なんですかー!?
すごく衝撃的なお話でした(笑)
本当に恐れ入りましたって感じです!
私なんて0.02しかありませんよー(泣)
 

伊達眼鏡

 投稿者:林檎園玉助  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時06分4秒
返信・引用
  昨日の『誠のサイキック青年団』の中で、北野誠さんが「キダ先生は伊達眼鏡だ」
と、言っておられました。78歳で視力良好とは凄過ぎますね。
キダ先生、本当に恐れ入りました!!!
 
    (キダ・タロー先生ファンサイト) 林檎園玉助さん、投稿ありがとうございます。
伊達眼鏡とは初めて知りました。スゴイですよね!
あんなにごっつい眼鏡ですから、とても伊達眼鏡には見えないですね(^^;)
 

あ~らよ♪

 投稿者:YOU  投稿日:2009年 2月25日(水)23時36分2秒
返信・引用
  「出前一丁」が心の中でいつも出てきます。

「あ~らよ出前一丁~♪」

 がエンドレス~♪

 助けて~☆
 

キダ・タロー先生へ

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2009年 2月21日(土)01時56分40秒
返信・引用
  ぼくは11才ですがいっつもテレビが好きで見ています。
これからもガンバってください。
探偵ナイトスクープが一番好きです。
 

キダタロー先生のファンです

 投稿者:ピンキー  投稿日:2009年 2月16日(月)10時50分43秒
返信・引用
  本当にマニアックなサイトですね!
検索した時、びっくりしました!
キダタロー先生にはいつまでもご活躍いただきたいものですよね!
 

キダ先生

 投稿者:おこめ  投稿日:2009年 2月 4日(水)05時57分3秒
返信・引用
  がんばってや~~~~~!!

応援しとるで~~~!!
 

大好きです

 投稿者:anyo  投稿日:2009年 1月30日(金)00時24分15秒
返信・引用
  キダ先生!浪花の誇り「キダ先生」!これからも頑張って!  

キダ・タローさん(^^)

 投稿者:ミッヒー  投稿日:2009年 1月28日(水)16時46分30秒
返信・引用
  私はキダ・タローさんの大ファンです!
テレビにキダ・タローさんが出てると思わず最後まで見入ってしまいます!
お体お大事になさってくださいね!
 

はじめまして

 投稿者:林檎園玉助  投稿日:2009年 1月26日(月)23時53分12秒
返信・引用
  偉大なるキダ先生の大ファンです!!
やっぱり偉大なキダ先生!!
キダメロディは永遠に不滅です!!
キダ先生万歳!!!!!!
 

いつか、必ず

 投稿者:京都マンメール  投稿日:2008年12月11日(木)18時17分23秒
返信・引用
  初めまして・・
私は京都に住む43歳の男性です。
自惚れの強い私が、それが本物なのかどうかをかけて、来年3月より起業します。
その中で、一つの夢が、キダ・タロー先生に社歌を作ってもらえる企業になること
としております、必ず成功して、先生にお願いにあがりますので、その時にはよろしく
お願いします。

必ずやります。ウォォ~~!!
 

キダタローさん

 投稿者:ミスターB  投稿日:2008年12月 6日(土)22時47分27秒
返信・引用
  記事で誕生日を知りました。
おめでとうございます!
キダメロはサイコーです♪
 

キダ・タロー先生♪

 投稿者:yoko  投稿日:2008年12月 6日(土)17時01分27秒
返信・引用
  こんなファンサイトがあったとは!
びっく~りです!

これだけ元気なキダ先生のお姿を拝見できて、とても幸せで~す!
200歳までどうか長生きしてください!
陰ながら応援してます。

yoko
 

おめでとうございます!

 投稿者:まるお  投稿日:2008年12月 6日(土)11時01分53秒
返信・引用
  キダタローさん78歳の誕生日おめでとうございます。
テレビを見る度に家族で笑わせてもらってますよ。

いつまでもお元気でいてください(^^)
 

キダ・タロー先生ファンサイト ふれあい掲示板

 投稿者:キダ・タロー先生ファンサイト  投稿日:2008年12月 4日(木)04時32分40秒
返信・引用
  期間限定!キダ・タロー先生へ、あなたのアツいメッセージを届けましょう♪

>>キダ・タロー先生ファンサイト

>>mixiコミュニティ キダ・タロー先生ファンクラブ

>>キダ・タロー先生×家庭教師イヨクマン
 

レンタル掲示板
/1