teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そう~

 投稿者:かず  投稿日:2008年11月23日(日)23時14分26秒
編集済
  ちょっと返事はしにくいよねぇ。
ダンナも最低最悪な男やなぁ。。。。。。信じられん。

つい書いちゃったけどさ、あれは「意地」とか「執念」だよねぇ。
でも、愛情はないっていうけど、なかったらあそこまでできるう?
私だったらあんな生活絶対耐えられない~~~~。

でもさ、人それぞれ症状は違うから何とも言えないけど
15年PDでしょー。私と一緒だけどさ、病院行ってるのに
未だに外出できないほどって、薬効いてないんちゃうん。

ふーこちんも ダンナさん実家かぁ。大変や(笑)
泊まりで行くのがエラいわ~~~~!
 
 

あの~

 投稿者:ふーこ  投稿日:2008年11月22日(土)11時11分41秒
  かず あの人・・・たいへんやな~

あんだけ旦那の詳細知ってはるって・・・執念やな

私 あんだけの思い旦那に持ってへんでぇ 情じゃないやろう?!分からん
正直 コメントしずらい人物やわなあ

あたしがさっぱりしすぎなんか 経験ないからなんか・・・自分が1番大事やから
自分の楽なほうへ行動したらええと思うねんけど
まーその為には 最初はしんどいかもしれんがねえー

あのお方の話みてたら 先に進む方法なし!って感じやな

今日から 三日間ほど家おらんねん せやから PCも見られんから

かず! ファイティン! 笑

三日間 韓国行くわけではないでえ~ 旦那の実家へ・・・これもたいへんや~
 

う~む

 投稿者:かず  投稿日:2008年11月19日(水)17時06分15秒
  コミュニティの もう一人の彼女が
長々と悩み書いてるんだけど
どうにも言いようが無いんよ~。。。

あれは辛いわなぁ。。。

ふこちんだったら何て書く?
っつか書いてあげて~
 

おかえり~♪

 投稿者:かず  投稿日:2008年11月17日(月)15時11分36秒
  それは色々大変やったなぁ。。。
ちと具合わるくざわついたんやな。でも
薬で立ち直って良かった良かった!

一人で韓国なんてよくいけるよ~!すごいすごい!
飛行機怖くないん???

あ、携帯にメールしたのは
ミクシィにたいな 招待制のブログというか、、、なんというか。。。
私も誘われたんだけどね。

登録は携帯でも そのあとはPCでやってね。
みんな携帯でやってるみたいだけど 私はちょっと携帯でやっただけで
パケ代が エラい事になったかんね!

そこで 暗いpdのコミュニティしかなくてさ
リスかだの、死にたいだの、そんなんしかないんだもん。

もう一人のPDの子と そんなら作っちゃおうって。作っちゃった。
ふこちん、頼りになるから是非きてくり~~♪
まってるぞ~~!
 

ただいま

 投稿者:ふーこ  投稿日:2008年11月17日(月)00時27分17秒
  いやー無事帰ってまいりました!昨日は遅くに帰ってきたので 今日は寝たおしたわ

波乱万丈の旅でしたな
ホテルはツインの部屋に一人やったから楽やったし良かった
しかしホテルの周辺は 古い町並みの残るとこだった為 日本語も英語もなかなか
通じず ハードルが高かったな

二日目に明洞へ行った時アクシデント!

お腹が痛くなって冷や汗もんよ~
トイレのあるビル探して トイレの場所聞いてあせるあせる 泣

なんどかそんな波がやってきて・・・・
身体中がざわざわしてきだして もうその場で座り込んで泣き出したくなる衝動にかられた
「もう おうち帰りたい」って そんとき おちつけ~~と言い聞かせて
そやそや 薬や~~と 薬飲んだわあ そんなん久しぶりやった

薬が効いたかのか気分なのか 再浮上した!クリアした感あった

もう三時すぎてたのに昼ごはんも食べてなかったので スタバのようなとこで紅茶でも飲んで ちょっとカップケーキ食べようと・・・

ホット紅茶頼むのに四苦八苦! あちらでは ストレートティーと言わずにブラックティー
と言うらしくメニュー見て分かった 「ホットで」と言うと通じひんねんよ
「ハットプリーズ」や それも四苦八苦して分かった 発音の問題やったな 汗

いやーまいったが なんとかなるもんやということも経験できた旅やったな

しんどい時に「しんどいねん」って言える相手がおらんのは ほんま辛いもんあるなって
あたり前のようなことが あたり前じゃないねんなって

もうね ホテルの外では 朝から男女が 大喧嘩してるし
「こわ~~」ってな  日頃のありがたみ感じたな 平和な日々

話し変わるが 山内さん かっこよかったなぁー♪
メディアに出る時は 又教えてや~

ひとまず 波乱万丈な旅報告! ほんまは 身振り手振りで旅の報告したいくらいやわ 笑
 

朝から

 投稿者:ふーこ  投稿日:2008年11月13日(木)08時30分43秒
  テンションな 爆笑

やるぞ!ってな感じ?! もうええってか

いやー寒くなってきたな 今から 山内さんみて・・・

昨夜も コタツ入ったまま寝た これからの季節 ほんま自分の布団で寝ること少なくなってくるわ コタツ周りは 快適化されてくるし 大げさに言うと コタツで住んでる
そんな感じなるわね 笑

寒いのに もっと寒い 韓国へ行くのにやね コートやら入れたら 荷物多いがな
たかだか二泊三日やのに なぜか荷物五泊くらいありそうや

ほんじゃー又帰ってきたら 報告しやす アニョン♪
 

ぷぷ

 投稿者:かず  投稿日:2008年11月 8日(土)15時50分17秒
  テーマあんねや、ぎゃはは!
韓国の風、、、感じてきておくれ!

しかし病院の先生とそんな話できんのか。
こっちは薬もらいに言ってるようなもんや。

しかし、まだ旦那としてんのかいなーー!!
うち、もう5~6年してない。
そんな気にもならんし、ほんと家族になってもーて
そんな事すんの気持ち悪い(笑)

そんな感じで旦那は 可愛そうだけどね~。

で、テンションあげるって どうあげんの!?(笑)
私は べろべろに酔わないともう無理だな、、、きっと。ぎゃはは!

おお、娘さん もう社会人かい~。
東京になれば ふこちんも来るからいいね~。
そうなったら勿論会おうぜ~~~~~~~~~~~!
 

テーマがね

 投稿者:ふーこ  投稿日:2008年11月 6日(木)20時41分1秒
  一応 旅行のテーマがあるねん! 笑 「韓国の風を感じて・・・」ってね

おととい 病院の日やって 今回の旅行の事とテーマ言うたら
Drも 「楽しんできて下さいね~~僕も韓国ドラマみなかんね」って
まあー 普通のおばちゃんがテーマまで考えて旅行ってのに あきれてはったみたいやな

そうや 山内さん元気かな~って聞こう思ってたんやわ

そうか 13日ではるねんね 絶対みるわ~ その日に韓国行くから(15時5分発)
山内さんみて ええ出発なりそうや☆

われわれ〇型は ほんまハマると ターって一生懸命やねんよねェ

O型の本買っって読んだけど もうぴったりで 爆笑やった!
我が家私以外はB型やから B型の本もあるけど・・・O型の方がおもろい!
O型の方が自由人って感じ

かずもバイト続いてるんやね~ 細く長くがええ ある程度自由がきいてね

娘が来年から社会人で たぶん東京あたりに配属かなと そうなれば 来年なんどか
東京行くこともありそうなんで そんときは ぜひ 何年かぶりの再会しようぜ!

来年の事いうたら鬼笑うかもしれんけどね もち そんときは 新大久保も行こ

もうすっかり 飽きてたりするかもしれんけどね

ちょっとお恥ずかしいようなお話やけど・・・
まーDrにもいうたが 韓国ドラマみだして まーでもそれだけでは ないやろうが
純愛ものばかりみてると ほんま 純潔なってまい やらしいことあかんちゅうか・・・
つまり 夫婦の営み(余計恥ずかしいがな)するきがせんで
旦那やからいややっていうんじゃなくて 清い交際がええって感じ 笑
そやから 「そんこといやなんです 先生どないなもんですかね?」っていうたら

「2通りの人がいます したくても旦那さんが 求めない人と奥さんがやりたくない
っていう2通りです。まー僕も 家内とは あんまりしないです 家内も疲れてたり
して 子育てとかたいへんで そんな気にならないようですよ」

私が 「そやけども 断ってばかりもねー たまには うけなかんかなぁーとも思うんですけど 」

その次のDrおもろかった 「たまにうける時は どのように・・・?」
逆に相談されたがな 私も「まーそうですね・・・テンションあげなあかんでしょうか」
Dr「どうやって?」 って感じに聞いてきはった

Drも 嫁ハンに拒否られてるんかいな~~って後で笑えた

夫婦やからってもう家族の一員みたいやから ほんま そんな気ならんしねぇー
困ったもんやわぁー

そんなこんな 悩み等もありながら 日々 純愛ラブストーリみて キラキラしてる私って 乙女かいな 現実逃避ですな 笑

やっぱ おっさんより綺麗なもん見る方がええし(おっさんにも言い分あるわなあ)

綺麗なもんといえば 東方神起も聴いて♪ 喜んでる (完全おばはんやん!)
 

ぎゃはは

 投稿者:かず  投稿日:2008年11月 4日(火)13時54分33秒
編集済
  ウォンビんは かっっこいいよねぇ~~!
しかしハマってるなぁ(笑)
DVDはいくつか借りてみたよ。
冬ソナは、ちなみに最終回 号泣(爆)

石けんはねぇ、最近は作ってない。
作りすぎて在庫がいっぱいあるから。(笑)
前は在庫幾つあろうと 作りまくってたけど
ほれ、O型はハマると以上にハマり、飽きるとぴたっと辞めるから。(笑)

でも合成のはもうイヤだから、在庫がなくなったらまた作るよ。

一人で韓国行くん?!
勇気あるなーーーー!

来週か~、、、。
13の木曜の朝の 小倉の「とくダネ」の朝のヒットスタジオってコーナーで
平松の後ろで旦那が ベース弾いておる。生放送で(笑)
朝4時半入りだってさー、笑える。
 

おほほほ~

 投稿者:ふーこ  投稿日:2008年11月 4日(火)00時24分47秒
  誰のファンと言えば

ウォンビンに始まり チャン テヒョン キム レウォン コン ユ 等 いっぱい

イ ビョンホン クウォン サンウ 等は 興味なし

そんで 春に どうしても行きたくなって 無理やり海外旅行初めての友達誘って
行った(はっきり言って いい迷惑) ウォンビンのお姉さんの店にいって親切にしてもらい~の

ま~いろんな方々に親切にしてもらったわ

つたない英語と これまたもっとつたない韓国語で なんだか意思疎通できたことに
気を良くして・・・・

6月に TОEIC受けた・・・撃沈 つたないままの 英語力をわが身にヒシヒシと感じた 梅雨だったな

毎日 韓流ドラマ見ておる DVDどんだけ借り倒してるか!(自慢にならん)

もうね みてたら主人公になった気分で アドレナリン ぶわ~とでてくる・・・
ような気がする。

だからといって イベントにはいかん! まさに おばはんの中に納まってしまうから
(じゅうぶん おさまっておるが)

今年 7月に 横浜に行った 綺麗やった夜景 中華街はまるで中国やった(行ったことないけど)
そのついでに 新大久保行って (完全ついでにならんくらい時間かかった)
コリア気分満喫

まーそんなこんなな ルーズソックスおばはんや

かず 韓国ドラマなんて見ないんちゃう? 見たらはまるで~~~心美しくなる

で・・・来週 韓国行ってきますねん

さすがに 突然の事やから だれ~も行ってくれんし 私の友達は 韓流ファンおらん
そやしパスポート持ってるやつ なかなかおらん

完全 一人旅ですわ かず 誘ったら良かったなぁ~

私 超高所恐怖症やし せやけど 私ら なんかあれば 薬で助けてもらえる
たぶん PDなってへんかったら 行ってないわ~ 2階以上行かれんもん

身体も調子いい日ばっかりじゃない むしろどうなんかなぁーって日の方が多い

これも かず 40なったら 歳のせいにできるし
わが仕事場 おばちゃんばっかりやから なんだかんだ 身体のこと言うてはる人ばっかりやから まーしんどくてええねんわぁー みたいな

かず 石鹸つくりしてるの?
 

レンタル掲示板
/10