teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは!

 投稿者:むひゃん  投稿日:2008年 7月19日(土)23時53分59秒 58-188-138-246.eonet.ne.jp
 
初めまして、高校1年生のむひゃんと申します。
今日、17時10分出航のコンチェルトに乗りました!
突然なんですが、Mokuさんは以前関西のローカルテレビに出演なさってましたよね?
番組名を思い出せないのですが、女芸人さん達にフラダンスを教えてたような・・・
違ってたらごめんなさい><;
でもKaulanaの方達が船の前に集まっているとき、見覚えのある顔を見たので
遠くからじっくり観察しているとまさしくMokuさんだったので吃驚しました!
それから今日食後のイベントを見に行ったのですが、Mokuさんの笑顔が
テレビで見た人の笑顔と全く同じだったので個人的に確信を得ました笑

ところでフラダンスはいいですね。
私は去年までフラとは違う踊り(朝鮮舞踊といいます)を
踊っていた者なんですが、体の動きがとてもしなやか!
そして私が思ったことは踊っていた小さい子の表情が何とも言えませんでした。
顔を見るだけで自然と笑みがこぼれてくるし、伝わってくるものがありました。
とても表現力豊かで、後、さすが大会で2位になっただけあって踊りがお上手!
それと、Mokuさんの笑顔も爽やかで大好きです笑
サイドのお二人方もとーっても素敵でした!
演奏もお上手でしたし!何だか最後まで魅入ってしまいましたv

これからも活動頑張ってくださいね!
及ばずながら応援させていただきます><
長々とすみませんでした^^;
それでは!
 
 

Bonin Ailana

 投稿者:ぷありりれふあ  投稿日:2008年 7月19日(土)21時39分16秒 zaq7ac4269e.zaq.ne.jp
  聴きました。
すばらしいです!!

こんなにもピュアで、こどもの頃のように無垢で、
心の大事な所に響く音に、久々に出逢った気がします。

まだ訪れたことのない小笠原の自然、人々の温かさが伝わってきて、
きっといつか、自分も行ってみたいと思いました。

Kaulanaとはまた全然違った、
今回のアルバムが大好きになりましたヨ。
アーティスト”Moku”最高~~~!!!

Sweet Mahalo♪
 

HalauのBBS

 投稿者:いっちー@Liko  投稿日:2008年 7月 9日(水)10時45分8秒 H035101.ppp.dion.ne.jp
  みんな見てる?HalauのBBS.
写真がいっぱいアップされていて盛り上がってるよー。
パスワードをまだお伝えできていない方、申し訳ないですが各クラスの先生を捕まえて「パスワードを教えてー」といってくださりませ。
沖縄の報告がアップされてるよー。
みんなも普段のレッスンの風景とかその後の飲みの会の様子も何でもOKだから書きこんでね。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時57分38秒 p4208-ipbfp301osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  >hawaii大好き!様

ファンタジーハワイアンボートにご乗船くださり、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
神戸でハワイの気分を味わえるもう1つのライブが今月18日(金)から始まるコンチェルトアロハクルーズです!
こちらの方にもぜひご家族でおこし下さいませ♪

>お鹿婆~☆様

録画予約はもうバッチリでしょうか?(*^-^*)
楽しみですね~
 

♪ちちんぷいぷい♪

 投稿者:お鹿婆~☆  投稿日:2008年 7月 1日(火)09時41分19秒 dsl082-208.kcn.ne.jp
  有り難うございます~ m(_"_)m
毎週、見られるのですか~!! きゃっ!楽しみ~(^-^ )
 

レンタル掲示板
/100