teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勇者

 投稿者:白ウサギ  投稿日:2013年11月22日(金)22時51分2秒
  お久しぶりです。
ブレイブガムのレポートを拝見しましたが、本当に凄いクオリティですね!
グレートエクスカイザーに到っては、写真で見る限り
これ本当にミニプラ?DXでしょ?
と思ってしまう程の完成度だと思います。
カバヤの本気の仕事に感動しました!
 
 

コントローラー

 投稿者:横田  投稿日:2011年 2月26日(土)09時50分6秒
  お久しぶりです。
任天堂will持っていないのでわからないのですが、willリモコン以外にも
ゲームキューブのコントローラーが使えるそうなのですが、本当でしょうか?
桃太郎電鉄16と桃太郎電鉄2010です。
 

サイト移転

 投稿者:あたひら  投稿日:2010年10月30日(土)23時36分17秒
  ご無沙汰しております。
サイト移転・リニューアルのお知らせをいたします。

サイト名:「い(ry」 → 「狼、猫舌、ご機嫌ななめ」
URL:「http://itukaminnano.hp.infoseek.co.jp/」 → 「http://nngt.bufsiz.jp/

よろしくお願いいたします。
 

是非是非

 投稿者:MOMO  投稿日:2008年 8月21日(木)14時02分51秒
  自分のやった方法ですと
切る用にカッター、削る用にやすり。
この2つと根気があれば形を作るとこまではできます。
ソードを作るのならプラバンを使うのがいいと思います。
プラモデルを扱っている店ならだいたい置いてあるはずです。
あとはガッシャーの解体用にドライバー、
塗装をされるならカラースプレーでしょうか。
家庭用のカッターでも切れますが、工作用の刃物を使えば
もっとスムーズにできるかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:jin  投稿日:2008年 8月10日(日)12時56分47秒
  デンガッシャーを改造したいのですが
細かい道具など何を使えばいいか分かりません
詳しく教えてください。
 

(無題)

 投稿者:MOMO  投稿日:2007年 9月25日(火)15時17分51秒
  自分の携帯からはいけました>ホームへ
一番下にホームページへとかありませんでしたか?
 

携帯から…

 投稿者:  投稿日:2007年 7月30日(月)19時40分59秒
  では、やっぱりホームへは無理よね(_´Д`)ノ~~残念~  

(無題)

 投稿者:MOMO  投稿日:2007年 5月 4日(金)11時57分54秒
  久しぶりに掲示板見たら広告が増えてるっ。消しとこう。

>G子さん
復活オメデトウゴザイマス。
DL報告もありがとうございます。
こっちの更新はこれからも停滞し続けるとは思いますが(ぉぃ
これからも見守ってやってくださいませ。
 

お久しぶりです

 投稿者:G子  投稿日:2007年 5月 3日(木)02時15分41秒
  こんにちは、こちらとリンクさせてもらっているG子です。
今回『鯖寿司亭』のURLが変更になりましたので連絡しました。

新URLは
http://www.geocities.jp/silyannhaiteisilyoku/
になります。

お手数おかけします。

ビッグファイアー十傑拝見させて頂きました!!
ビーファイターカブト懐かしいです~。私も小さい頃見てました。
後、効果音が結構多いですね。色々工夫されていて。

作品有り難う御座いました。ではっ(^^)ノシ
 

(無題)

 投稿者:白ウサギ  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時59分49秒
  コミケお疲れさまでした。
イスは、確かにあると便利でしょうが、持ち運ぶのがダルいかと。
私は極プロ君と行ったので、暇潰しグッズは持って行きませんでしたし必要ありませんでした。
ここでも、人気の高い会話はSとかCとかの話題でしたけど・・・
 

レンタル掲示板
/8