teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^∇^o)ノ

 投稿者:いたちゃんメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)10時39分16秒
  里さん、来てくれてありがとう♪でも里さんの顔わかんないよ~たぶんあの人でないかなっておもってるけど・・・僕は分かりますよね福岡学習センターで障害者は僕だけみたいし(爆)もし僕見かけたら声かけて下さいな~(笑)

http://www13.ocn.ne.jp/~itachans/

 
 

はじめまして。

 投稿者:里(さと)  投稿日:2006年 2月 3日(金)14時55分19秒
  放送大学の里です。こんにちは、みなさん。春はまだ先ですね。では、また。  

ヾ(≧∇≦)〃

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 4月22日(金)07時59分4秒
  おはよー
おう!生菓子ちゃん、ひさし♪ついこの前余震が震度5強だった~怖かったよ、寝てたから(爆)
もう卒業なんだ♪えらい!(爆)僕は超スローペースだから卒業はいつになるかな?(爆)
また佐賀学習センターで♪
 

新学期

 投稿者:生菓子  投稿日:2005年 4月 8日(金)21時25分13秒
  お久しぶりです。
新学期始まりましたね。大学の授業受け始めました。
あと4単位で卒業できるのですが・・・。
9月卒業予定です。就職のことあまり考えてなかった。どうしよう・・・。
ではまた。
 

(o^∇^o)ノ

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 3月21日(月)01時34分52秒
  昨日の地震は揺れがひどかったんで怖かったよ~( ̄□ ̄;)
はじめは何やろうかって言う感じだったけどね、近くに戦車が来たんやろかうかって思った位だった(爆)
まぁ~僕は元気ですよ~でもこんなに揺れた地震は初めてでした(^。^;
 

大丈夫か?

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2005年 3月20日(日)21時11分43秒
  かなりきつい地震だったね
 

(o^∇^o)ノ

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 3月17日(木)04時54分54秒
  うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~超ひさし♪ショウタ
元気にしてたかな?おれも相変わらずだよ♪
いまな、YAHOOの方でチャットしてる。これまたメチャ面白い♪
ボイス付きのwebカメラ使いだしたから相手の声も聞けるし顔も見れるから面白いぞ~
んじゃぁ~また♪
 

(無題)

 投稿者:ショウタメール  投稿日:2005年 3月16日(水)16時57分1秒
  お久しぶりショウタです。
いたちゃん覚えてるでしょうか?(笑)
前のアドレスが事情により消えてしまったので↑に送ってくれると
ありがたいです!!
また、ちょくちょく覗きにきますw
あと、こんな奴ですがまたヨロシクです。
 

(o^∇^o)ノ

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 3月 5日(土)01時12分5秒
  あ、ようこちゃんだ~
遊びに来てくれたんだね!ありがとさん(笑)
こんな僕ですが、これからもよろしく♪
 

初めまして

 投稿者:youkoメール  投稿日:2005年 3月 4日(金)16時45分34秒
  初めましてyoukoと申します<m(__)m>
見やすいサイトで楽しかったです。
やっぱ福岡は最高ですよね!!

チャットのほうでもこれからよろしくお願いします。
 

おはよう♪

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 2月14日(月)06時04分27秒
  ヾ(≧∇≦)〃
ん?悲しい時シリーズで盛り上がってるの?どんな話なんだろう~
((≡ ̄♀ ̄≡))/T
時にはいいと違うかな?でも、ず~と続くと暗くなるかも?(爆)

あ~あ、僕は ここんところ肩こりに悩まされています~何とか、ならないのかね~この痛み( ̄□ ̄;)
今日、温泉にも行こうかな?(爆)


 

(。・_・。)ノ

 投稿者:kobeni  投稿日:2005年 2月13日(日)19時36分10秒
  久しぶりに覗いたら賑わってるじゃないか~。(^o^)
kobeni伝言板はこのところ
「悲しい時~('O')!」シリーズだけ盛り上がっている。
良いのか?そんな悲しい仲間で、、、、(^_^;)
 

うぉぉぉぉぉぉぉ、とらちゃんだ

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 2月 6日(日)05時36分23秒
  とらちゃん、きてくれて ありがとさん♪
相変わらずのいたちゃんだけど、これからもよろしく♪
(o^∇^o)ノ
 

きてやったぞww

 投稿者:とらw  投稿日:2005年 2月 5日(土)22時42分58秒
  いたちゃんw 今日はありがとっw ふんばりますっw  

おはよう♪

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 2月 5日(土)07時49分42秒
  こうめちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
また、YAHOOのメッセンジャーであなたの関西弁聞かせてください♪(笑)
これからもよろしくね(o^∇^o)ノ
 

( ' - ' *)オハツ♪

 投稿者:こうめ  投稿日:2005年 2月 4日(金)10時59分3秒
  遊びにきちゃいました~
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
 

おはよう♪

 投稿者:いたちゃん  投稿日:2005年 1月31日(月)10時25分56秒
  ☆生菓子君へ
そうか~試験終わったんだね!僕は今回、面接授業だけだったんで、筆記はうけてないけど全部受かるといいね~僕は超スローペースで単位を取っていってます(爆)

☆こべにさんへ
いや、別に文字化けしてないけど・・・・・何かあったのかな?
あっ、チャットね僕のほうも伝言版状態になってるけどね、ちとみんな時間帯がマチマチなんで仕方ないかもね!
 

試験終わりました

 投稿者:生菓子  投稿日:2005年 1月29日(土)14時13分18秒
  今日、テスト終わりました。
さていくつ合格することやら・・・。
ではまた。
 

あ…∑( ̄□ ̄;)

 投稿者:Kobeni  投稿日:2005年 1月28日(金)19時29分15秒
  携帯からで良く分からないけど、
もしかして下のタイトル化けた?(^^;)
 

(._ァ)/

 投稿者:Kobeni  投稿日:2005年 1月28日(金)19時27分41秒
  こっちのチャットもすっかり伝言板状態じゃ~。(-_-)
KobeniはPC始めてすぐからずっと繋がってる人が4人居る。(^。^)
 

レンタル掲示板
/4