teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさーfromカナダ

 投稿者:さおぴん  投稿日:2010年 6月 8日(火)14時44分40秒
  みんなーさおぴんだよーーー元気?
誰かこの掲示板見てるのかな。。。
くみこ!ヒナちゃんの幼稚園はどう?私今ベビーシッターのバイトしてて、6歳の男の子みてるんだけど、やっぱ子供はきらいだわー笑
誰か書き込みしてちょーーー!!!
 
 

どれ位ぶりだろ‥

 投稿者:くみんこ  投稿日:2010年 3月17日(水)20時37分16秒
  かなりご無沙汰してたカキコミ‥
ひっさしぶり覗いたら意味不明な書き込みが~´Д`

てか、さおっぴのラブ写真見たぜよ^皿^カメラ
いと、羨ましハート

そぅそぅ、4月からヒナが幼稚園に行くんだよ~~~ヒヨコありとあらゆる物に名前を書かされるわ、用意するものは沢山あるわで大変だけど、今から楽しみだよん^▽^♪x3日本に帰って来る時は連絡してねー^v ゜
 

みんなーー

 投稿者:さおぴん  投稿日:2010年 3月11日(木)06時35分47秒
  だれかーーーこの下の風俗なコメントを消してください!!!
誰がこんなおもしろいタイトルで投稿したの?って思ったら、まったくもうですよ!!
女バレの掲示板が汚れていくわ。。。しくしく

くみ!新婚(もう新婚って言わない??)生活はどうじゃい?今年の秋に日本に帰ると思うから、したらおうちに呼んで♪そして手料理振舞って♪
みんなもっとコメントをおくれー

みーんなーーーーー
 

さおぴん^▽^

 投稿者:くみ  投稿日:2010年 2月23日(火)09時11分2秒
  How are you!?
久しぶりだねー(^O^)/

日本はバンクーバーオリンピックで盛り上がってるよっ^o^もちろんそっちも大盛り上がりだろうね~♪x3

さおぴんからのラブレター見ましたードキドキ
ラブラブ写真もバッチリ見たよん。
私もこれから掲示板ちょくちょく盛り上げていきまーす(^O^)
 

FROM CANADA

 投稿者:さおぴん  投稿日:2010年 2月14日(日)04時20分31秒
  久しぶりの女バレ掲示板!一年以上ぶりだわ~
って思ってみてみたら、みんな全然書き込みしてないじゃん!私もこれからちょくちょく書き込むので、みんなもぜひ近況報告してちょうだい!!!
 

おひさしぶり~

 投稿者:toko  投稿日:2009年 6月13日(土)10時17分14秒
  みんななにしてますか~!わたしはあいかわらずだらだら休養してるよ~!  

いまさらだけど…

 投稿者:くみ  投稿日:2009年 4月18日(土)16時20分4秒
  てっしーと綾子が泊まりに来たときのアホアホ写真をUPしました~。
Yahoo!Photoに入れたのでご覧あれ☆
 

こちらこそありがと

 投稿者:toko  投稿日:2009年 2月16日(月)17時45分37秒
  くみ~このまえはlove新居にご招待ありがとう~!
広くてきれいで素敵な新居だね~!愛にあふれてて新妻が眩しかったよ~☆

またジョバレであつまりたいね~!
写真のコラージュも喜んでもらえたみたいでよかった~
 

楽しかった~^o^&ありがとうベルキラキラ

 投稿者:くみ  投稿日:2009年 2月 9日(月)19時06分38秒
  土曜日は昼間からお酒飲んで、たくさん食べて、たくさん笑って楽しかった!!今回来れなかった人もまた機会を作るのでぜひ遊びに来てくださーい^o^
女バレはやっぱり楽しいね^皿^

とこにゃんが5月にシンガへ行くってことなのでその前に女バレ会しましょうビール

最後になりましたが…。
お祝い会もしてくれたのに、素敵なプレゼントを頂きましたっ^▽^ハートx2
すっごい素敵でめちゃめちゃ感動ー(┬┬_┬┬)
昨日親がホーム来たんだけどバレー部の暖かさにひとしきり感動してたよ´▽`
パパはまた泣きそうでした(笑)

本当にありがとう^▽^ハートx2
 

わかったら

 投稿者:toko  投稿日:2009年 1月20日(火)19時52分10秒
  連絡します!!  

レンタル掲示板
/10