teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです(^^;

 投稿者:DAI☆メール  投稿日:2008年 1月14日(月)12時16分32秒
  てか 最近ここには誰か訪れているのかな?
Hikoさん ご無沙汰しています。  久々に覗いたのでご挨拶。
かなちゃんも来たりしてるんだね。

私 10月から秋田で暮らしております。
いろいろあって なかなかWAのみんなにもご無沙汰でごめんなさいでした。

また 覗きに来ますね(^^
 
 

いよいよ

 投稿者:ぐんメール  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時36分11秒
  hikoさんおかえりなさい!
パフパフではなかったですか~ ムニュムニュって感じですか?
こちらはというと、いよいよ明後日からニセコ入りです!
ちょうどいい感じで寒波がやってきております。
楽しんできま~す♪

http://park8.wakwak.com/~ncc75633

 

呼ばれて飛び出て…

 投稿者:hiko@管理人?!メール  投稿日:2006年 2月25日(土)15時22分22秒
  デッカイドーから帰還後、社会復帰に苦労しております(~_~;)
>ぐんちゃん
 残念ながらチョット暖かめで新雪パフパフって訳にはいかんやったけど、
 ニセコ&キロロ&ススキノ??満喫してまいりましたが!!
 まだ滑り足りないと体が…
 花粉症は、確実に治まるみたいデシ。
>かなちゃん
 あいかわらず りょうちん 忙しいんやね~。
 もう一回くらいスベリには行きたいとモロンと画策中<やっぱ無理かなぁ~???

http://www.geocities.jp/f_s_w_q/

 

春が近づいてる・・・

 投稿者:ぐんメール  投稿日:2006年 2月25日(土)12時57分45秒
  確実に来ております。困ったもんだ。
今シーズンは後何回いけるかな・・・?

>hikoさん
 北海ドーはドーでしたか?パフパフできたでしょうか。
 ご報告よろしく~
 自分も来週ニセコに行く予定です。ウキウキ♪

>かなちゃん
 りょうちゃん忙しいのか~残念だね。
 今シーズンのテングでは、tomoki夫妻に会ったのみです(笑
 いのりちゃん、スケートに転向?アイス?目指せ世界の舞台!
 花粉症はおれもやられ気味です。あ~鼻がむずむず、目が痒い、頭がボーっとする・・・

http://park8.wakwak.com/~ncc75633

 

デッカイドー?!

 投稿者:かな  投稿日:2006年 2月24日(金)13時54分30秒
  いいなぁ。hikoちん。
どうやら我が家は今シーズンは終わったみたい。
りょうちゃんも仕事忙しいしめちゃくちゃ暖かいし・・・

なにより花粉症で動くのがつらいわ(泣)
3日ほど前から“マスクマン”に変身よッ

>ぐんちゃん
どうやら今シーズンはテングに行かずじまいだわ。
悲しいなぁ・・・オリンピック見て気分は盛り上がってんだけどね。

そうそう衣徳がスケートやってみたいとか言いよる。
スキーボーダーから転向かも?!
今度家族でスケート行ってみるんだ。
もしやインライン復活だったりして・・・
 

m(__)m 気づいたら…

 投稿者:hiko@管理人?!メール  投稿日:2006年 2月16日(木)16時32分50秒
  もう一月も放置&滑ってないし…今日も雨だし~
ってことで、土曜日からデッカイドーに(たぶんスベリ納&現実逃避)
”ぱふぱふ”しに行って参りまするぅ(^^♪
なぜかメンツは男だらけ…(核爆)

>かなちゃん
 ココが何気に動いてるのって言わんかったっけ???

五ヶ瀬&九重が近いはずなのに遠い…

http://www.geocities.jp/f_s_w_q/

 

暖かい・・・

 投稿者:ぐんメール  投稿日:2006年 2月15日(水)00時38分8秒
  今日は妙に暖かかったなぁ
このまま春になってしまうんでしょうか?
あの寒波をもう一度~

>あおじゅん
 そうそう、せめて天山で滑りましょう
 スノボに浮気? 俺も以前2回ほどやって一応滑れるようにはなったけど、
 やっぱりスキーのほうが面白いなぁと思った。
 そういう俺は、最近ファンスキーより長板のほうが多いですが・・・^^;

>かなちゃん
 テング良かったよ~新雪サラサラ平日ゲレンデは滑りやすかった。
 なんかりょうちゃん忙しくて大変みたいね。
 いのりちゃんもテング好き?俺もテング大好き。安いしパン美味しいし人少ないし^^

http://park8.wakwak.com/~ncc75633

 

たまに見てみると・・・

 投稿者:かな  投稿日:2006年 2月11日(土)11時17分58秒
  誰かが訪れてるのね(笑)

>あおじゅん
久々だねぇ~。おぼえてるよぉ
お元気かしら?
今シーズンはあったかいのか寒いのか・・・
楽しめたらいいね~

この間久々に九重にいったんだよ~
りょうちゃんがやっと休みが取れて衣徳も学校休ませて、
金曜日に滑ってきた!!平日なのに意外と人が多くてびっくりよ。
1月最後の金曜だったかなぁ。

大地もいい感じで楽しめるようになったし、
あの九重のなだらかさならではで家族でトレインなんか
しちゃったよぉ♪

なんかの撮影もきてて大分放送のどっかで流れたかもぉ
ローカルな天気予報とかかなぁ。なんだったんだろ・・・

hideさんっお子さんデビュー頑張ってくださいね
家族スキー仲間として応援してますよぉぉぉ

ぐんちゃん
テングどうだった?行きたいなぁ・・・
けど今シーズンはもうだめかも。いけたとしたら
今月末かなぁ。雪はどうなちゃうんだろ。
けど厳しいなぁ・・・・
もちろん衣徳は“テングにいきたぁい”って言ってるよ。
衣徳の好きなゲレンデらしい。
 

(無題)

 投稿者:あおじゅん  投稿日:2006年 2月 8日(水)18時31分15秒
  hideさん、ぐんちゃんどうもです。
最近はあまり滑ってないですね。車を代えて合うチェーンがなくて。
スタッドレスは高いし・・・
オレもせめて天山には行きたいなと思ってます。
スノボに乗ってみようかなと思う今日この頃です。
 

おひさしぶり

 投稿者:hideメール  投稿日:2006年 2月 8日(水)04時25分19秒
  あおじゅん,おひさしぶりです。元気ですか。
今シ-ズンはまだ一回も滑りに行けません(;_;)
せめて天山にでも行けたらいいのだけれど・・・
機会があれば一緒に滑りましょう。
ちなみに今は佐世保から長崎に引っ越しました。
 

レンタル掲示板
/10