teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここ

 投稿者:???  投稿日:2014年 2月19日(水)00時16分25秒
  まだあったんかーい  
 

ここ

 投稿者:??  投稿日:2007年 6月24日(日)18時14分2秒
  まだあったのか!?  

超久々

 投稿者:じもT  投稿日:2005年 9月23日(金)22時34分53秒
  多分高校生以来、6年ぶりにマルエツに行った。
ハハによると家の近くのフードライオンがつぶれたため、マルエツが一番近いスーパーらしい。。。
 

おーいお茶

 投稿者:!!!  投稿日:2005年 7月10日(日)01時07分9秒
  今日は仕事が進んだ。ってか本当は今日終わらせたかったけどそりゃ俺には無理だな。
でも目途は経ったから明日気合いで半日で終わらせるぞ!

と、独り言でした。ほんまに。
 

あ、そうやった。

 投稿者:たろもと  投稿日:2005年 3月22日(火)16時08分9秒
  配属先は、自宅通勤可能でした。

GWは、京都に行く可能性はありますYo!
そんときは、よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:たろもと  投稿日:2005年 3月22日(火)16時06分23秒
  卒業しました。
で、ただ今、引越しの荷造りしてます。で、今月27日、研修所入り。28日から、研修です。
もうすぐですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

社会人になる雰囲気が、全くしません。ただ、大学は、出て行かなきゃならないのは、卒業式とかで、十分感じました。

GWは・・・予定未定です、リアルにどうゆう状況にいるのか、わかりません。
ちなみに、先日カレー矢に行って、思い出ということで、写真を撮ってもらいました(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
また、連絡しますよ!
 

おめでえとう

 投稿者:タロさんへ  投稿日:2005年 3月22日(火)01時15分33秒
  卒業おめでとう!そしてようこそ社会人だ!めでたい、わっしょいわっしょい!!

GWカレー矢に行くか?
 

へっど金沢

 投稿者:かずひさ  投稿日:2005年 3月12日(土)02時25分29秒
  今年は出ますよ  

もうそろそろ12日ですね!

 投稿者:たろもと  投稿日:2005年 3月10日(木)11時33分37秒
  この前、O崎に、「金沢で、ちゃんとスカッシュ続けろよ!」と、強めに言われました。。


昨日、一昨日と、全部で、7+9ゲームしましたら、背中から、腕、両足、おけつ、が筋肉痛です。
でも、いつになったら、配属先がわかるのでしょうか?中旬にくるらしいですが・・
決まったら、今後の動向を報告しますねし^-^)
 

sya-

 投稿者:タロさんへ  投稿日:2005年 3月 9日(水)02時00分29秒
  そうこなくっちゃ!
社会人なったら絶対太るなあ、太郎は。
ま、それはそうとなぜかスカッシュ屋が来るから覚悟しとき!
 

レンタル掲示板
/11