teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私、生きてます。

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2007年 7月 5日(木)22時29分48秒
  みんな~おばちゃんだよ~生きてたよ~。
そんなわけで就活?の報告です☆★

おばちゃんは来春から愛知県に行くことになりましたー。
その3年後にはまたどこに行くかはわからないのだ。
そう、転勤族になったのです。
念願叶って公務員になれました。
みんな、将来、離婚したり、子どもが非行に走ったときには連絡してね!
きっと力になれるから!うふふ。
そんなわけで、早くみんなに会いたいですー。
今週はぺことアライに会いそびれたし・・・ごめんね><

夏休み企画はあるのかしら?!
どきどきですね!!
 
 

訪れました、東高。

 投稿者:ふるや  投稿日:2007年 6月18日(月)21時40分26秒
  はちがぞろ目の書き込みをしていて少し羨ましく思ったふるやです。。。
名前があがったので書き込みます。

学校建築の課題があるため我が母校へ見学に行ってました!そしたら細いスーツに細い身体をしたミスタースリム桑江ちゃんに遭遇したとゆーわけですわ。はちにも会いたかったんだけど、会議室の中は見れないし待ち伏せもストーカーっぽいので諦めました。

そんなわけで鬼のよーに忙しい大学3年生を過ごしてます。好きじゃない大学に泊まって課題やらなきゃいけない程です。就活組は順調ですか??夏にでも就職決まった人のお祝いを兼ねて会いましょう(^-^)/
 

一緒にやってる人です

 投稿者:ハチ  投稿日:2007年 6月 3日(日)16時12分39秒
  文章から桑江ちゃんっぽさが滲み出てて笑ったハチです。
ていうか私そんな余裕じゃないですよ?出席簿に引く斜線が震えてますよ?
というわけでなぜか桑江ちゃんは伏せてるけど、うちらは愛する母校で教育実習中です!
後輩まじめに可愛いっすよ!授業も頑張れるってなもんです。

いつも寝てた桑江ちゃんがどんな授業やるのかな~?って見に行ってみました。
桑江節全開でした。
私が一番面白かったのは、授業の最後に時間が余ったのかなんなのか

「つーかこの時計進みすぎじゃね?」

とあの口調で言ったこと。うかつにも笑いました、ごめん!笑

昨日26期担任団に会ったよ~!T田先生を見た瞬間に陽ちゃんを思ったよ~!
私はオカティーに会えたことが一番嬉しかったです!

ていうか東で古屋っちょやスージーの目撃情報があったんですがどういうことですか?
 

遅ばせながら

 投稿者:くわえ  投稿日:2007年 5月16日(水)23時54分8秒
  みんなに色々言われてるようなので登場してみます!お久しぶりです☆すげー久しぶりです(^_^;)
なんかみどの人に会うたびに負のオーラだの散々書かれてるんだけど(-_-メ)普通だよ!てかむしろ元気だし!そんなにみんなに気に掛けられるほどではないと思うんだけれども!
えー、心配して下さった方、すいませんでしたm(_ _)m

4年になってから、ありえない勢いで仙台と東京を往復してます。就活か?ってぐらいしてます。就活じゃないですが。
理由はまー色々あるんだけど、来週からの長期の用事もその一つ…けっこうプレッシャー感じてます。。
一緒にやるあの人は超余裕そうだけどね!

まーそんな事言っても、4年になって俺の比じゃなく忙しい人もいっぱいいると思うんだけども。そろそろ結果とか出た人もいるのかな??
とにかくみんな大変だと思うけど、頑張れ~!(^0^)/
あと最近会ってない人とか元気かほんと気になるんだけど!
 

桃ちゃん、俺は元気だよ

 投稿者:あらい  投稿日:2007年 4月24日(火)19時05分16秒
  久方ぶりに見てみれば桃ちゃんの書き込みがw(゚o゚)wということで俺も書いてみたいと思いました。
先週は八王子市議選の手伝いで毎日終電で帰り始発で出勤という暮らしを繰り返し、リアルに死ぬかと思いました。血尿が出ました。みんなちゃんと選挙には行ったかな??
そして今は気分をリフレッシュさせるため、楽しいことをしようとしたが、楽しいことが思いつかず、なんだか寂しい気分になりました。老後のためにも趣味を見つけようと計画中です!やっぱゴルフあたりかな(^^)
そんなわけで、とりあえず今回はこないだ録画した海猿でも見ようってとこで落ち着いたわけだけど、まー、海猿やばいね!すこぶる感動したわ!!加藤あいはかわいいし。もう俺は海上保安庁に入るしかないと思ったね( ^ー゚)そして加藤あいと結婚を…ぐへへ。
そういえば俺、前に海猿見た時もこんなこと書いてた気がする…俺全く成長してねー(^。^;)

ところでみんな元気かな??特に桑江ちゃん!大変気にかけています。
そんなわけで長々と失礼しました(^o^)/
 

こちら山形花冷えです。

 投稿者:もも  投稿日:2007年 4月19日(木)23時23分41秒
  今山形の桜は満開!明日は花見で飲んだり食ったりの予定☆
毎年桜前線とともに北上してるから、一年に少なくとも2度は満開の桜を楽しめるという、東北一人暮らしの数少ないメリットを主張してみる♪

そんなわけで、お久しぶりです!!
みんな忙しそうだね…これを見てる人、いて欲しいなぁ~★

この前仙台に行って桑江ちゃんと会いました。相変わらず負のオーラがムンムンで、一生懸命叱咤してきました。笑。あと一年で桑江ちゃんが東北を脱出してしまうという現実…北仲間はプリンスだけ…北海道って遠いしなぁ~そもそもプリンスは元気かしらん。。。

あっ、まみ、ブラウン管の姿はまみかしら?あいにくこちら山形なのでテレビ東京は見られなかったんだけど…見たかったなぁ。。。

みんなは果たしてどんな生活を送っているのかな。。。
みんなの声聞きたいなぁ、会いたいなぁ。
病んでないよ。笑
 

お久しぶりです☆

 投稿者:ふるや  投稿日:2007年 2月10日(土)13時39分19秒
  ふるやです!覚えてますか?…そう、バイト先が閉店になったふるやです。。
数日前まで免許合宿のため福島行ってました!卒検2回落ちました。でも無事受かりました!後は学科をこっちでとるだけです。
で、合宿の帰り仙台に行って桑江ちゃんちに1泊してきましたー♪やったら広い!テーブルが高い!立って食事してるのかと思ったら高い椅子がありました。優雅に過ごしてんなーって思いました。でも寂しそうでした…。
皆さん東北に行く際には是非、桑江ちゃんちに行くといーよ☆桑江ちゃんの負のオーラに包み込まれると思います。。。
 

3日坊主を恐れない

 投稿者:にしお  投稿日:2007年 1月19日(金)23時39分46秒
  なぜペン習字・・・?
日ペンの美子ちゃんにしなさい♪
私もやろうかしら・・・・。

私も、特に用事はありません。
だってテストはもう終わっちゃったんだもーん♪
早いでしょーいいでしょー。

私もスージーの書き込みが見たいなぁ。
 

大したトピックもねーけど

 投稿者:あらい  投稿日:2007年 1月19日(金)00時36分13秒
  なんか急に書き込みたくなった、僕、新井です。テスト中かと思いますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??俺は、妹が最近花より男子の完全版を全巻買ってきたので読みふけってる毎日ですv(^o^)テストはまあ、どうにかなるでしょう、きっと…。
そんな俺の今年の目標はきれいな字をかけるようにすること!ユーキャンのペン習字講座を始めようかと思ってるけど、始めるまえから続けられるか不安です。

桃ちゃん、たかしーは相変わらずな感じで元気だったよ(^o^)誰か見てたら書いてねー、俺暇だから。
 

あけまして…

 投稿者:もも  投稿日:2007年 1月10日(水)14時15分4秒
  おめでとうございます☆
見ているかしらん、皆さん。。。

山形には毎日大雪が降っています…そしてテストの嵐も吹いててちょっとブルーです(^^;
東京に戻ってみんなに会いたくて仕方ないよぉ~
春こそは是非皆で会いたいなぁ…

もしやもう就活とかしてる人もいるのかしら…
団塊の世代引退で就活に春の兆しっていうニュースでやってたよ、うまくいくといいね☆
個人的には旅行会社とか航空関係とか嬉しいな、むふふ。
そしたらバンバン使わせてください。笑。

それにしても、すーじーが書き込むのまだかなぁ~
 

レンタル掲示板
/23