teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


富士山制覇!

 投稿者:さやか  投稿日:2010年 8月11日(水)21時02分21秒
  8月9日夜21時、富士山登山スタート山8月10日午前4時山頂到着^皿^チョキ
けいくんと(ひさおくんと)成し遂げたぜぃOK
星空、ご来光サイコー↑
辛さはハンパない↓
でも、めっちゃ登ってよかった^o^

さえの安産も山頂で祈ってきましたミ・ω・ ミベイビー誕生したら、お披露目会だねキラキラ
 
 

夏真っ盛り

 投稿者:けい  投稿日:2010年 8月 2日(月)10時25分59秒
  お久しぶりパー
暑い日が続いてまじで真夏だね晴れ熱中症には気を付けよう!!

今年の夏休みは、さやかと富士登山にチャレンジします山
登れるか不安だけど…

フレームの旅行も毎回楽しみだけど、またみんなでこういった体験というか、なにかを一緒にやろう↑っていう企画もどんどんやっていきたいね^v ゜
 

現実に!

 投稿者:つぐ  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時49分57秒
  ひきもどされて明日も仕事だー。。。

今度のフレーム召集はさえ&たかしのべービー出産祝いにしよう☆
場所はとーぜん大阪の芳賀家!
皆でべービーにおもちゃorさえへの果物持参してあげましょう(笑)
時期は11か12月ごろがよいとのことなので
時間空けれる人は是非参加してフレーム初ベービーをお祝いするだ☆
 

◇涼子結婚

 投稿者:さやか  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時43分33秒
  本日、涼子が結婚しました~キラキラ相変わらず綺麗やったぁ´▽`OKめでたいね♪
わたしはというと、なんと!!ブーケをもらえたので、報告できる日が近づいたかもクローバー涼子に感謝^皿^
 

A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:さやか  投稿日:2010年 1月 1日(金)02時51分3秒
  2010年、明けたね↑↑晴れ山おめでとうございます、フレームのみなさま´▽`
今年も相変わらず仲良しフレームでいましょうねんハートよろしくお願いしますミ・ω・ ミキラキラみんなが幸せな一年になりますようにクローバー
 

Happy Birthday☆

 投稿者:つぐ  投稿日:2009年 5月 1日(金)20時49分27秒
  けい誕生日おめでとう!!
もう26ったらこれからどんどん30へまっしぐらだっ!
競合他社だけどこれからも互いに語りましょうや☆
 

フレーム旅行♪

 投稿者:けい  投稿日:2009年 4月30日(木)23時48分58秒
  フレーム旅行で行く場所の紹介です☆

1.うなぎぱいファクトリー
うなぎぱいができるところを見学。甘い匂いがよだれをそそります^^
お土産にうなぎぱいとストラップがもらえるよ☆
http://www.shunkado.co.jp/factory/factory_top.htm

2.三鞍の山荘 フランス料理今井
完全予約制!!フレンチ界で有名な、今井克宏さんがオーナーシェフ。
山頂に立つオーベルジュで絶景と料理を♪
http://www.wr-salt.com/imai/

3.アクティ森
創作体験、アウトドア体験などができる
自然の中にある総合型体験施設!!
http://www.actymori.jp/index.html

一応、どの施設も予約をしております。ので
旅行キャンセルの場合は一週間前くらいまでにKまでお知らせを!
それでは楽しみし旅行の日を待ちましょう^^
 

フレーム会

 投稿者:しゅぞ  投稿日:2009年 4月 4日(土)04時34分55秒
  みんな久しぶり♪
さやかとりょうこが左右の手となるなら俺もけいくんの真ん中の足になって手伝っちゃいます ̄ー ̄

みんなそれぞれ忙しいみたいで予定合わすの難しいかもやけど集まれる日を楽しみにしてますチョキ
その頃には1つくらい内定もらえとるといいな^_^
 

幹事のはずが

 投稿者:さやか  投稿日:2009年 4月 3日(金)01時31分24秒
  ごめんなさい(>_<)
掲示板も見てたんだけど余裕なし子でした。。
実は春から一人暮らしを始めました。予想外の人事異動もありました。
まだ生活に不慣れでバタバタです。あたしも希望は5月入ってからヒラメイタ!
そして、けいくんの優しい言葉に甘え、けいくん企画のフレーム会を開催していただけることになりました。さすがサークル長!感謝です。ありがとう。
涼子ともどもけいくんの左右の手となり頑張りたいと思いますキラキラ
みんなに会える日を楽しみに´▽`
 

フレーム会

 投稿者:つぐ  投稿日:2009年 3月31日(火)20時50分40秒
  あ 自分も4月の週末もうすでに中途仲間の飲み会と鈴鹿工場出張と東京の友達と飲みとイベント参加のためムリなのでGW以後にしてほしいです!
場所はもう夏なのでやっぱ海か川でBBQしてさわぐっ!!
 

レンタル掲示板
/20