teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです!

 投稿者:江村@管理人  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時45分15秒
  管理人でございます。
ホムペを数年ぶりにリニューアルしました。
小説などを今後掲載してゆきたいと思います。
感想などありましたら、こちらへよろしくおねがいします。
 
 

かえるさん♪

 投稿者:江村@管理人  投稿日:2007年10月15日(月)20時23分56秒
  変更ありがとうございます!
ブクログ結構面白いでしょ?
ぜひぜひお試しを~★
 

お久しぶりです!

 投稿者:かえる  投稿日:2007年10月14日(日)23時49分45秒
  リンク変更しました。私も小説は………といったところです(汗)
ブックログに感動しました。あんな風に表示できるとは。。
またじっくり堪能したいと思います。
取り急ぎ報告にきました。
それではまた~。
 

ジュンさん♪

 投稿者:江村@管理人  投稿日:2007年10月13日(土)17時07分32秒
  お久しぶりです。
変更ありがとうございます。
トップページお褒めいただき恐縮です(*^_^*)
ジュンさんも、ぜひぜひ頑張ってください♪
また、遊びに行きます~★
 

こんにちは!

 投稿者:ジュン  投稿日:2007年10月12日(金)15時23分45秒
  お久しぶりです!
リンク先の変更して、やってきました★
今度お暇な時にでも確認だけしてやって下さいm(__)m

トップページ、凄くカッコイイですね!!!

これからも執筆等、頑張って下さい♪♪
 

ツキさんどもです!

 投稿者:江村@管理人  投稿日:2007年10月11日(木)23時45分7秒
  はい!もちろんブログ移転の暁にはお知らせさせていただきます。
今まで夜空のイメージでずっと「青」系だったので
たまには雰囲気を変えてみようとお思い花を持ってきましたwwww
順次デザインを変えていこうと思います。
まずはトップのみリニュしてみましたv
 

ブログ

 投稿者:ツキ  投稿日:2007年10月11日(木)00時56分29秒
  転居されるのですね。
また、移転したら教えてください。

今回、用件のみにて失礼します。
でも、サイトもリニューアルされていたのですねv
時計草かな? が一杯咲いていますねv
 

ツキさんこんにちは

 投稿者:江村@管理人  投稿日:2007年 9月30日(日)12時36分47秒
  てへへ、短編をデンパンでUPできるように頑張らねばwwww
「武装音楽祭」ですが、これもう、今の文学界じゃ考えられないくらい
個性派です。
ちなみに、文庫版書き下ろしっているこれまた今ではめずらしい感じです。
内容は、何書いてあるかわけわかんないくらいの難解文章。
しかし、妙に面白いんです!
挫折しない自分がすごいって思うくらい・笑
絶版で、思い出だけが残っているんです。
この方の作品全部好きなんですけどね。
ああ、買いなおしたい! 復刻版出してくれー!
 

こんにちは~

 投稿者:ツキ  投稿日:2007年 9月30日(日)09時55分3秒
  ブログの小説はデンパンに移されたのですね。
また違った方々の目に触れて、良いと思いますv
「私の本棚」も拝見しました。
自分が読まない分野の本がいろいろあって、面白かったです。
タイトルで「武装音楽祭」が気になったのですが、
復刻版がどうの~という事は、今絶版という事ですかね?
図書館に行くしかないかぁ~
うち図書館が近くにないので、こういう時は不便なり★
 

ありがとうございます~・号泣

 投稿者:江村@管理人  投稿日:2007年 8月28日(火)23時43分56秒
  なんかもう。昨年の某出来ごとからなかなか書けなくて。
でも、書けない状態にいい加減自分で腹立って来て。
かなり気張って書いたんです。
内容はまだまだ。
とんでもなくヘボイから何だか晒すのも気が引けたんですけど(爆)

ある先生の記事で「駄作を晒す勇気を持て」って言うのがあり思い切りました・滝汗

ツキさんありがとう~っ!
 

レンタル掲示板
/15