teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HkiwfmPZpS

 投稿者:eRHMkODYYVOEpHQtY  投稿日:2014年 1月31日(金)05時46分37秒
  On another call xnxx app
  love it and what a cock lol
 
 

おひっこし

 投稿者:ちょこ(1136)  投稿日:2009年 6月12日(金)12時28分52秒
  BBSを新たに立て直しました。
ブクマクの移動お願いします。

http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=pinky
 

新メンバー

 投稿者:ちょこ(1136)  投稿日:2009年 6月11日(木)18時53分47秒
  知り合いの参加者を誘ってみました。
自分とトメのリアル知人ですが宜しいですかね?
ついでにBBSも引っ越そうかと思います。
準備できたら報告しますー。

今のうちにキャラの方向性(物理系とか回復系とか)決めといてたもれー。
 

でわー

 投稿者:ちょこ(1136)  投稿日:2009年 6月11日(木)10時20分37秒
  また1からやり直しますか。
チェスターさんの空き枠、誰か募集しないとですね。
リセットされたら探してこようと思います。

>転生
キャラの再作成ですが、どうします?
折角なので、自分は今までと違う方向のキャラを作ろうと思います。
各自、希望の系統がありましたら言って下さいまし。
自分は物理の前衛でもやろうかなーと思います。
 

(無題)

 投稿者:ぶしゃー  投稿日:2009年 6月11日(木)03時00分56秒
  継続は力なり(何の?)  

続行

 投稿者:トメト(1768)  投稿日:2009年 6月10日(水)23時33分11秒
  続行!  

あーあ

 投稿者:ちょこ(1136)  投稿日:2009年 6月 4日(木)16時21分59秒
  リセット確定みたいですね。
再開時期は未定らしいですがー。
自分はまた参加しようと思いますが、YOUたちは如何しますー?
 

ビキニキビキニキビキニパイ!!

 投稿者:トメト(1768)  投稿日:2009年 6月 1日(月)17時54分49秒
  (=゚ω゚)=3ビキニキビキニキビキニパイ!!  

あらあら

 投稿者:ちょこ(1136)  投稿日:2009年 5月31日(日)16時32分30秒
  そのようですなぁ。
今からリセットでやり直しはちょっと厳しいですな。
とは言え、もう新地域実装されずにマンネリ化してますしそれもありかw
取り敢えず、続報待ちましょー。
 

おおっと

 投稿者:ぶしゃー  投稿日:2009年 5月30日(土)01時48分46秒
  灰になりました。

 プレーヤーデータの入ったHDDのバックアップが取れておらず、
 復旧ができないと現行のデータでの続行が不可能となります。
 その場合申し訳ありませんが、
 データをリセットしてゲームを再開、という流れになってしまいます。
 バックアップの不備はこちらの不徳の致すところで恐れ入りますが、
 せっかく遊んでくださってる皆様のデータが不意になるのは、
 できるだけ避けたい考えです。
 申し訳ありませんが業者からの連絡があるまで、
 今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

最悪リセットになるみたいです。
 

レンタル掲示板
/11