teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キラキラ気●沼な夜月

 投稿者:BRIAN  投稿日:2010年 1月24日(日)18時56分11秒
  昨日はありがとうございました♪♪♪

お蔭さまで歌えるお店が増え、また、新たな素敵な出会いもあり、本当にいい夜でした☆

今後とも、宜しくお願いし致します♪♪♪

http://brian.da-te.jp/

 
 

こちらこそ~(^-^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 1月14日(木)12時14分14秒
  Brianさん、
先日は、楽しかったですね~(^-^)/

お世話様でしたー!

カレー屋さんも、楽しみです~♪x3
よろしくでーす^o^OK
 

叩きのめされても~♪

 投稿者:B.B.Brian  投稿日:2010年 1月14日(木)08時09分5秒
  先日はお疲れ様でした☆彡

カレー屋さん、楽しみにしております♪

今年もヨロシク遊んで下さーい!!

http://brian.da-te.jp/

 

こちらこそ~(^-^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 1月14日(木)00時23分56秒
  PAN-DERFULさん、
お世話様でしたー^o^♪x3

いや~、ほんと楽しかったですー^o^OK

また誘ってくださいねー!
前座、やりまーす^o^チョキ
 

あざぁす

 投稿者:PfromPAN-DERFULメール  投稿日:2010年 1月13日(水)23時26分57秒
  御来場&突然ライブ

ありがとござんした

今年は暴れますよ


ブログにて
PekingDuck様に
宣戦布告!

今後とも
よろしくです

http://blue.ap.teacup.com/punos/

 

ありがとうございました

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 1月10日(日)20時56分23秒
  昨日、北仙台のペニーレインでの、今年一発目のライブ♪

新年会の団体さんがいたりして、店は沢山のお客さん(^-^)

気合いを入れて、初っぱなから、ぶっ飛ばして行ったよ↑

会場は、飲めや踊れや大騒ぎ~♪x3

2ステージで、20曲、今日は、喉がガラガラだ~^o^;

きっと明後日は、筋肉痛がやって来るかも^o^;

本当に楽しいライブでしたー!

みなさん、ありがとう^o^ハートx2
 

初ライブ~♪

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 1月 9日(土)16時28分39秒
  今年になっての、一発目のライブ~♪

今日からまた、ぶっ飛ばして行くぞー(^o^)/

今日は、北仙台ペニーレインで、Peking Duckだー(*^-')b
 

あけおめ(^-^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時23分42秒
  あけまして おめでとうございまーす(^-^)/

昨年中は、本当にお世話になりましたm(__)m

今年は、寅年、Duck Tetsuyaは、年男~(^^ゞ
今年もがんばるんで、よろしくお願いしまーすm(__)m


※2nd アルバム 『Injanai(いんじゃない)』好評発売中!

新春第一弾
一緒に初笑いしましょう(^-^)/

☆Peking Duck

1月9日(土)20:00
PENYLAN
仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
電話 0223557603
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/index.html

1月22日(金)20:30
CHOP-ONZ
仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
電話 0227115469
http://choponz.blogspot.com/
出演 Peking Duck/未定
1000円(1ドリンク付)

1月23日(土)20:00~(2ステージ)
curry&bar J's
仙台市青葉区支倉町4-27 TC支倉ビル2F
電話 0222240013
http://www.currybar-js.com/
1000円(1ドリンク付)

1月25日(月)20:00/21:00/22:00
PENYLAN
仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
電話 0223557603
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/index.html
2000円(1ドリンク・1フード付)

遊びに来てくださいー(^-^)/
待ってるよ~(*^-')b
 

気仙沼プチツアー

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2009年12月27日(日)22時43分18秒
  昨日、気仙沼のブァンガードにて、地元アコースティックユニットのカシューボックスさんのお世話で、仙台の南米音楽バンド、ロスミドラスさん、Peking Duck カシューボックスさん、3バンドで、ライブをやっちゃいましたー(^-^)/

店内は、すごくおしゃれで、渋い感じ(^-^)
さすがカシューボックスさん、お客さんは超満員!

前からの夢だった、思い出の町、大好きな気仙沼でのライブ♪
ドキドキ、ワクワク♪

カシューボックスさん、ロスミドさん、すごくかっこよく、大盛り上がり♪

そんな中、俺達Peking Duckは、いつものバカオヤジで、大はしゃぎ~(^-^ゞ
そして、俺にとって人生最大のサプライズが~!

カシューボックスさん、ロスミドさん、俺達を気仙沼に呼んでくれたあけみさん、気仙沼のみなさん、本当に、ありがとう(^-^)/

打ち上げで、本当に嬉しくて、酔いつぶれてしまったけど(^^ゞ
とても感動的で、すごく楽しいライブでしたー(^-^)/
音楽っていいなあ(^-^)v
 

3連チャン♪

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2009年12月20日(日)23時54分52秒
  18 19 20日と3連チャンライブ終了ー(^-^)/

一昨日18日は、Peking Duckで、北仙台にあるペニーレインにて、外国人バンドの、イーサー マイナーさんと、ジョイントライブ♪
超満員の中、バカオヤジの大和魂見せてやったぜー(*^-')b
音楽っていいねー♪
みんな一つになってばか騒ぎ♪
楽しかったよ(^-^)/

昨日は、仙台錦町にある銀杏坂と言う、しゃれたジャズバーで、Duck Tailで、クリスマスパーティー♪
たくさんのお客さんの中、ロカビリー&ロックンロール♪
お客さんは、踊りまくり、俺達も大はしゃぎで、みんなで一緒にあせまみれ~

そして今日は、仙台泉区のタピオ内にあるtow-fiveと言う楽器屋さんのライブスタジオで行われたロックンロールイベントに、ゲスト出演♪
店内は、ちょっと変わった楽器などがあったりして、かなりいい感じ(^-^)
奥のライブスタジオ入ると、まるでライブハウスで、かっこいい(^-^)/
今日は、若い人たちがいっぱいで、オヤジパワー全開で、暴れまくって来たよ~(^-^)/

two-five,ほんといい店だよ(^-^)
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとう(^-^)/

そしてこの3日間、ライブを見てくれたみなさん、ありがとうございましたー(^-^)/
これからも、よろしくでーす(^-^)/


明後日あたり、筋肉痛かも~(^^ゞ

そして、25日は、チョップオンズで、俺達企画の、クリスマスライブ!
プレゼントもあるから、遊びに来てねー!

26日は、気仙沼でライブだー!
がんばるぜー(*^-')b
 

レンタル掲示板
/17