teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ^o^

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 8月 4日(水)12時22分11秒
  本当にお世話になりましたー^o^

気仙沼のみなとまつり、すごく楽しかったです。

すごく暑かったけど、シューさん、体調は大丈夫でしたか?

朝から、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございましたm(__)m

今度は、仙台で盛り上がりましょう↑^o^

よろしくお願いしまーすm(__)m
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:カシューのシュー  投稿日:2010年 8月 2日(月)12時46分20秒
  TETSUYA様、TAGU様、
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
うちらにはけっして真似の出来ない
会場を巻き込んでのパフォーマンス、
いつもリスペクトしています。
昨日も最高に楽しかったです!
せっかくライブをやりに来たのに
うちらの機材運びまで手伝わせてしまって
申し訳ありませんでした…。
次に会えるのはジャズフェスの時でしょうか。
今後ともよろしくお付き合い下さいね。
 

ありがとうございました!

 投稿者:カシューのシュー  投稿日:2010年 8月 2日(月)12時40分33秒
  TETSUYA様、TAGU様、
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
うちらにはけっして真似の出来ない
会場を巻き込んでのバフォーマンス、
いつもリスペクトしています。
昨日も最高に楽しかったです♪
せっかくライブをやりに来たのに
うちらの機材運びまで手伝わせてしまって
申し訳ありませんでした…。
次に会えるのはジャズフェスの時でしょうか。
今後ともよろしくお付き合い下さいね!
 

8月もやるぞー!

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 7月31日(土)14時31分22秒
  8月も、大暴れしますよー!
一緒に大騒ぎしましょう(^o^)/

☆Peking Duck

8月1日(日)12:20
気仙沼みなとまつり
仲町商店街七夕通り

8月2日(月)19:00
荒町お祭り/毘沙門天

8月5日(木)20:30/22:00
PENYLAN
仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
電話 0223557603
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/index.html
2000円(1ドリンク・1フード付)

8月6日(金)15:00
「国分町七夕ひろば」
元鍛治丁公園

8月7日(土)13:50
「名取夏祭り大会」
名取市閖上

8月11日(水)18:30
フライングスタジオ
仙台駅東口近く

8月14日(土)12:00ぐらい
「おもっち~な女川」
マリンパル女川前

8月20日(金)20:30/22:00
PENYLAN
仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
電話 0223557603
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/index.html
2000円(1ドリンク・1フード付)

8月21日(土)20:00
curry&bar J's
仙台市青葉区支倉町4-27 TC支倉ビル2F
電話 0222240013
http://www.currybar-js.com/
1000円(1ドリンク付)

8月22日(日)時間未定
ストリートレインボー イベント
定禅寺通り
イベントは、9:00ぐらいから

8月27日(金)20:30
CHOP-ONZ
仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
電話 0227115469
http://choponz.blogspot.com/
1000円(1ドリンク付)

8月28日(土)20:00
れのん
一関市大町1-55 サンシャインビルB1
電話 09013990738
http://95.xmbs.jp/renon/?guid=on
2000円(1ドリンク付)

よろしくでーす(^o^)/
 

どーもですー(^-^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 7月 4日(日)14時32分37秒
  渡辺さん、ありがとうございます^o^
こちらこそ、本当に楽しかったです。
勢いだけのバカオヤジですけど^o^;これからも、宜しくお願いしまーす^o^チョキ
 

この間はありがとうございました~

 投稿者:sophomore 渡辺  投稿日:2010年 7月 1日(木)20時52分10秒
  この前のHEAVENさんのイベントで一緒に演奏させてもらったsophomoreの片方の渡辺です!この前はありがとうございましたー。Peking Duckさんのパフォーマンスはすごくて、聞いてた僕はすごく元気をもらいました!是非機会があればまた一緒に演奏させてもらいたいなと思っておりますのでよろしくお願いしますー!!  

こちらこそ~(^o^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 6月29日(火)21時19分8秒
  2日間、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたー(^o^)/

また一緒にお願いしまーす!
よろしくですー^o^チョキ
 

お世話様でした

 投稿者:カシューのシュー  投稿日:2010年 6月27日(日)19時16分37秒
  TETSUYA様、TAGU様、
2月に引き続き、またまた2日間もお世話していただき
本当にありがとうございました♪
とても充実した2日連続のライブとなりました。
ものすご~く楽しかったです!
今度 気仙沼に来た時は、うちらに任せてね。
また一緒にやれる日を楽しみにしてまーす!
 

プチ東北ツアー

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 5月16日(日)19時21分55秒
編集済
  5/14、15と水沢と志津川にプチ東北ツアーにいてきたよ(^o^)丿
1日目、岩手県水沢市にある、DeeDee's Cafeさん、
去年もやらしてもらって、1年ぶりのライブ♪
マスターとステキなママに、再会、うれしい(^。^)
そして水沢のお客さんも、たくさん来てくれて、
俺たちは、ワクワクドキドキでライヴスタート!
みんなとてもあったかく、ノリノリ~♪
DJ KIMUさん、CHIBAさんも入ってくれて、会場は大盛り上がり!
本当に楽しかったよー(^o^)丿
DeeDee's Cafeのみなさん、そして水沢のみなさん、ありがとう!
また、行かせて下さいねー(^。^)

そして俺たちは、夜中の1時過ぎに次の場所、志津川に向けて出発~!
途中、ガストで飯を食い、3時半頃、気仙沼に到着~☆
まずは、ゆっくり出来るところを探してウロウロしてると、
サウナみたいな温泉宿が~(^o^)丿
ここに決定!
相変わらずの相棒と一休み(^^ゞ
そして2日目、志津川のCafe Gに夕方4時に到着~!
セッティングを終え、ちょっと休憩と思ったら、
開演まで1時間以上あるというのに、なんと、もう、お客さんが来始めちゃった~(^o^)

会場は、超満員になり、気合を入れて、ぶっ飛ばした俺たち(^o^)丿
みんなも俺たちのバカオヤジぶりに、ノッてくれて、大騒ぎ~♪
地元で有名なカシューボックスさんが、応援に来てくれたり
よさこいで有名な、海童いしゃりのみんなも来てくれて、更に会場は、
ヒートアップ(^o^)丿
飲めや踊れの大騒ぎ~♪
昨日に引き続き、今日も、本当に楽しかった~(^o^)丿
来てくれたお客さん、Cafe Gのマスターありがとう!

今回のツアーも、人のあたたかさや、みんなからの元気をたくさんもらって、
最高に楽しくライヴができ、本当に感謝、感謝です。
このツアーにたずさわってくれたみなさん、見に来てくれたみなさん、
ありがとう(^o^)丿
 

あっという間の

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年 5月 4日(火)19時57分39秒
  3日間の、東京ツアーが終わっちゃたー(>_<)
すごく楽しくって、思い出に残るツアーでした。

1日目
千葉印西のビッグホップガーデン~!
すごくスケールが大きく、買物客が集まる中、野外でのライブ♪
すごく気持ちよくて、最高だったよ(^o^)丿
印西のみなさん、ありがとう(^o^)丿
そして、two-fiveのみなさんに、本当によくしてもらい、感謝、感謝です。
本当にありがとう、ございましたm(__)m

印西でのライヴイベント後、俺たちはすぐに埼玉へ車で移動~
いや~、ナビってすげ~!1時間ちょっとで、川口に到着(^。^)
2日目に一緒に出演する、ピリ空さんが、ライブをやっていると聞き
その会場へ
あまりのステキさに、ビックリ~(~o~)

2日目、
ガストでモーニングを食べながら、相棒と作戦会議、
相棒は、朝からビールでいい気分♪
ゆっくり出来るところを探そうと温泉を探しに車でウロウロして
Uターンしたら、パトカーが~(>_<) 最高のネタ作りが~(>_<)
温泉探しから、罰金を払う郵便局探しに変更。
無事、罰金6000円を払い、二人は、川口で自由行動。
俺は、念願の初ネットカフェ体験、リラックスできたよ(^。^)
相棒に電話したら、更にテンションがあがっていて、どうしたんだと
思ったら、ランチしながら、また飲んでたらしい(~o~)

夕方、ピリ空さんとダークホースのデュークさんと合流、
会場の、セントアンドリュースへ

デュークさんには、機材やら会場など、お世話になりっぱなしで
本当に感謝、感謝です。ありがとう!
お客さんは、満員状態で、スタートは、ピリ空さん♪
ピリ空さんのステキな空間に、みんなは、うっとり~♪

次は、ダークホークさん、
すごく、かっこよかった↑^o^OK

さあどうする、Peking Duck !
もちろん、バカオヤジぶりでおおはしゃぎ~(^^ゞ
本当に、たのしかったー(^o^)丿
セントアンドリュースのみなさん、来てくれたお客さん、
ピリ空さん、ダークホースのみなさん、デュークさん、
本当にありがとう!お世話になりましたーm(__)m

3日目
朝10時に埼玉を出発、福島へGO!
16時入りの予定だったので、余裕だと思ったら、ゴールデンウィークで
大渋滞~(>_<)
相棒は、熟睡状態~(>_<)
なんとか時間までにRE-ACOUSTICに到着~(^_^;)
ここでもまた、お客さんや、お店の方々にとてもあたたかく
むかえてもらい、ほんと、うれしかったー!
RE-ACOUSTICさんでは、Peking Duckのワンマンライブ♪
急遽、1回目と2回目のステージの間に地元のミュージシャン、
ゆうくんが出演してくれることになって、とても心強かった~(^。^)
一緒に出演してくれた、ゆうくん、ありがとう!
福島のみなさん、本当にありがとうございましたー(^o^)丿

千葉・埼玉・福島と今回、約1000kmの旅、
人のあたたかさを感じ、本当に心に残る最高のツアーでした。
本当にみなさん、ありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/17